CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス^^


メリークリスマス^^
本日2度目の更新です

幻夢クリスマスDB配布完了しました
今回は朝早くに見てくれたBOX!!さんまでで締切ました^^
今回貰えなかった方!!
あきらめてはいけない!!!!!!w
正月とかも時間があれば行いたいと思います


渡辺 大樹ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
幼稚なお前もクリスマスはしっかり楽しめよ^^
コメントを1人で何役もこなすんじゃない!!
そんなことしなくても俺がコメントしてやる
もちろん荒しとかじゃなくてちゃんとしたコメントをね♪
それでは大樹のクリスマスにノシ


ちゃーすw
クリスマスはいかがお過ごしですか?
私はさっきまで寝てました…

そういえば俺達の城の管理人 DWsが昨日可哀想な記事を書いていました

記事のHSコードを見たんですが友達に自慢したいのでどうかくれませんか?
このブログは毎日見てるし最近コメントもしています。
お願いします
ただでとはいいませんので何か条件があったらsirohige46@yahoo.co.jpに返信してください。

[ 2010/12/23 17:24 ] 幻夢 [ 編集 ]

↑非公開コメントにて

くれないなら2chにさらしますよ。
あと、俺のブログで晒す。
こう見えて俺MPO+で顔広いからお前なんて潰せるし。
住所とかも晒せるし。
HSコードをくれたらそれはしないし、取引しようか。

このメールを無視したら…
分かるよね?ww



↑メールにて


HSコードをフリーメールにてせがんできた小学生が、
よく分からない記事を書き始めたwww
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww

メールの内容がカオスwww
HSコードくれないから晒す?wwww
かってに晒してろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


プレゼント企画釣りとか、まったくの嘘ですし、公言してません^^
正統的なコメントをしたら、すべて削除、規制されました^^ww

それより、2chに書いてあることを真に受けちゃう子がいるんだなってことに驚きwwwwwwww

それでは俺達の城の今後の明るい未来を願ってノシ!!


CWC幻夢「こんなメールしてねえしwwwwwww」

↑残念ながら真実です。
それと、コメント覧を見たら悔しそうに偽装メールの嘘記事書こうと企んでるみたいだけど、
それ、幼稚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、ギャラリーっていうより、信者だよね。
騙されてることも知らずにコードクレクレとかイカレテルwwwwwwwwwww
第一関わらないならスルーでいけよwwwwww
この時点で同類確定だろうがwwwwwwwwwwwwww
まあ、俺としては最初から『逃げた』としか思ってないが


だそうですww
それにしてもおかしいですねー

[ 2010/12/23 17:24 ] 幻夢 [ 編集 ]

って12月22日から23日の間はここのブログにてDWsと私が俺達の城の釣り記事問題について討論していました
私がなぜDWsと討論している時にHSコードをねだるのでしょうか?
そんなことしたらDWsにつけ込まれてしまいます^^
それに非公開コメントなんて俺達の城のコメント欄にありませんw

となるとー
DWsが必死になって幼稚すぎる嘘記事を書いたことになりますwww
そりゃー嘘もつきたくなりますよねw
堂々と俺達の城が釣り記事だなんて書かれたら^^
しかしDWsは私のブログのコメント欄にてそのことを認めました
コメント欄をご覧ください



ここ


とても醜いですよww
DWsの崩れる瞬間ww
最初は紳士的なコメントでしたが追いつめられていって最後は自分が釣りを行っていたことと本当はレアコードなんて持っていないということもはっきりではありませんが認めました
もしこのことをDWsが認めないのならオンで実際に見せてください^^
たしかー
相手の兵士を不正兵士にするコードだっけ??ww

それと昨日DWsからこんなメールがきました…

Date: Fri, 24 Dec 2010 22:52:53 +0900 (JST)
From: dw_windows@yahoo.co.jp アドレスブックに追加
DomainKeys は、このメールが yahoo.co.jp から送信されたことを確認しました。
To: sirohige46@yahoo.co.jp
幻夢
お前よくも書きあがったな
お前にもそれと同じようなことを味あわせてやる
わかってるよね?
俺のブログはお前のブログと違って知名度が高いから俺がデマを書こうと書きまいと皆信じるんだよ
お前のブログが潰れるまでデマだろうと何だろうとするから覚悟しとけよ

--------------------------------------------------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN


だそうですwwww
痛いですねー
デマ書きまくりじゃん…
CWC幻夢は俺達の城ごときには潰されませんよ??^^
あとDWsすいません
このこと書いちゃって^^
貴方はデマでもこちらは真実を書かせていただきました
それと私のブログにコメントしてくれる人達を悪く言うのはやめてもらえませんか?
貴方のブログにコメントしている人達の半分くらいは貴方が名前を変えてコメしていますが私のブログの方は違いますのでwwwwwwwwwwww
さむさんだっけ?
DWsと同じIPだったよ?^^

あとこのブログに来ていただいた皆さん
幼稚園児のDWちゃんが不愉快な言動をとったことを
お詫び申し上げます
今後俺達の城?嘘つきの城だっけ??が記事に載せるのは幼稚園児のDWちゃんのおちゃめな行動なので気にしないで下さい
彼はまだ幼稚なのでデマしか書けません…
皆さんの温かい心で見守ってあげてください
よろしくお願い申し上げます^^

それでは嘘つき釣りブログの俺達の城の幼稚園卒業を願ってノシ

[タグ未指定]
[ 2010/12/25 15:27 ] 未分類 幼稚なブログの尻拭いw | TB(0) | CM(16)

幻夢クリスマスプレゼント


ちゃーすw
今日はクリスマスイブ!!
前回から企画していたプレゼントDBを配布します^^

参加方法はコメント欄にメアドを書いてコメントするだけ!!
ちなみに今日コメントした方にのみ配布です
前の記事にも書いたよね??
毎日ここ来るといいことあるって^^

今日偶然来た方はラッキーw

コードの中身は秘密ですw
明日の夜ぐらいには全員に配布しますので


最後に 俺達の城が行っている登録するとDB配布するとかってやつ??あれは釣り記事だそうです!!w
DWさんが私のブログにて正式に発表致しましたので連絡します
なので皆さん釣られることがないようにしてください^^
そんなこと連絡しなくてもわかるか…2chにも書かってたしw

それでは俺達の城の今後の明るい未来を願ってノシ!!

幻夢無事帰還wwwww


ちゃーす
今まで放置しててすいませんでした^^
3rdに夢中になってた…
ちなみに私は
メインが双剣
サブでランスとハンマー使ってます

そんなことより幻夢DBプレゼントを開始したいと思います
登録関係は一切要求しません
○○の城みたいな釣り記事でもないのでご安心を^^
参加方法はもう決めてあります
ふふw
毎日このブログを見てなさい
きっといいことがあるでしょう
以上!!!

[タグ未指定]
[ 2010/12/22 14:54 ] 未分類 帰ってきたぞー!w | TB(0) | CM(82)

幻夢プレゼント!!!

うぃーす^^
幻夢プレゼント企画詳細!!


幻夢プレゼント企画の方針、、、、今までこのブログに来たことのない人でも誰でもOK
常連sには、、、、、、、、、、、他の方よりレアコードDBが当たる確率UP!!
注意事項、、、、、、、、、、、、名前の偽装をしないでください
                9090メールなどは送らないでください
                自分のほしかったDBじゃなくても怒らないでください



賞品の確認
WEBマネー 1名様
レアDB   5名様
ネタDB   10名様
参加賞DB  その他の方々 

参加方法はWEBマネーをためるために1件の無料サイトに登録してもらおうと思うのですがどう思いますか??
いやなら違う方法を考えます^^

さて各DBには何が入っているのか?
それは秘密にしておきましょうw
しかし最近更新するのが遅いので謝罪ということで一つお見せしましょう



もちろん自作です
LAP氏に以前から頼まれていたので作りやしたwww
このコードがどのDBに入るのかも秘密にしておきましょう^^
それではノシ


[タグ未指定]
[ 2010/11/24 22:07 ] MPO+チートコード 幻夢プレゼント企画詳細 | TB(0) | CM(87)
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


