CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたぜい


皆久しぶり!!
更新するのがすごーーーーーーーーーーーーーく遅くなり
ました…


なぜこんなにも遅くなったのか?
・PCの調子が悪くフリーズしまくってたから
・MGOにはまりすぎてしまったから
・ふとしさんが覚醒したから
などが考えられますw

今日はMGOの写真を公開します!!w




俺です^^


そしてこれが相棒のふとし殿ww



なんでも化粧のしすぎで顔が白くなってしまったとかwww




最後に
PS3を持ってる君!!
MGOを買いなさい!!!
MGOはフリーズもなければ荒しもいない
それに何より自分にあう戦法が堂々と使える
たとえばナイフとかw
CQCしてからのエロ本設置とかww

とりあえずおもしろいゲームなので金銭的にもよゆーがあるのなら買っていても損はないでしょう^^
今日はこのくらいにしときます
今度こそ早く更新したいと思いますのでよろしくお願いします…

それじゃー
ノシ


[タグ未指定]
[ 2011/04/07 19:49 ] 未分類 ただいまーーー帰りました!! | TB(0) | CM(43)
ちょー欲しい(^O^☆♪
そして久しぶり!
[ 2011/04/07 20:05 ] [ 編集 ]
きた~~~~~~~~~~~~~!!!

2GET
[ 2011/04/07 20:09 ] [ 編集 ]
LAPーーー
JACOーーーーー
久しぶりーー(^O^)/
[ 2011/04/07 20:19 ] [ 編集 ]
コード配布まだあります?
[ 2011/04/08 07:12 ] [ 編集 ]
欲しければ配布するよ( ̄▽ ̄;)
[ 2011/04/08 07:54 ] [ 編集 ]
げんむさんだって覚醒してたじゃないかw
[ 2011/04/08 18:11 ] [ 編集 ]
ふふふ( ̄▽ ̄;)
[ 2011/04/08 18:14 ] [ 編集 ]
深夜の1時半から100回エロ本を読んだということを俺は知っている
[ 2011/04/08 18:20 ] [ 編集 ]
DBほしい

げんむはMPO+やってる??
[ 2011/04/08 18:28 ] [ 編集 ]
hutoshiーーーー
その話は秘密にしry

JACOーーーー
最近は全然してない…
チームで呼ばれた時に入るくらいかな(゜o゜)\(-_-)
今度皆でMPO+したいな♪
[ 2011/04/08 18:45 ] [ 編集 ]
MPO+のコード配布お願いします。
[ 2011/04/08 20:59 ] [ 編集 ]
げーんーむ
スカイプしようぜ
[ 2011/04/09 09:30 ] [ 編集 ]
オおおおおおおおおおおおおおおおおおお
復活待ってましたぁー
[ 2011/04/09 15:36 ] [ 編集 ]
JACOーーーーーー
スカイプしたいけどやり方わからん…


ライダーさーーーん
待っててくれてありがとうーーーーー\^o^/
[ 2011/04/09 18:24 ] [ 編集 ]
Skypeかんたんだよー
やろーw

iPod touchかおうw
[ 2011/04/09 19:29 ] [ 編集 ]
LAPーーー
スカイプってパソコンでするの?てか最近ipotほしくてたまんないんだけど(☆_☆)

どれくらいするの?
[ 2011/04/09 19:50 ] [ 編集 ]
>幻夢

PCでするんだよ
無料でチャットや電話が
できるんだよ

テレビ電話も可能だよ
DLはこちらから
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/
[ 2011/04/10 00:03 ] [ 編集 ]
パソコンでもできるし
iPod touchでもできるよb

iPod touchは32Gで20000円くらいかな
[ 2011/04/10 19:22 ] [ 編集 ]
事故死したかと
[ 2011/04/11 17:13 ] [ 編集 ]
ドミ
久しぶり(。・_・。)ノ
俺はまだ生きてるぜいw
[ 2011/04/11 21:19 ] [ 編集 ]
そうそう
俺もiPodがほしくてたまらんのよw
[ 2011/04/13 18:43 ] [ 編集 ]
どんだけ放置すんだwwwwww

iPhone5待った方が全然いいよw
俺的には、ギャラクシー tabオススメ
[ 2011/04/13 22:43 ] [ 編集 ]
Galaxyってでかいやつだっけ
[ 2011/04/13 23:58 ] [ 編集 ]
皆久しぶり(。・_・。)ノ
まだ6000円くらいしか貯まってないorz
ipodの中で一番最新のやつはいくらする?(゜▽゜)
[ 2011/04/14 19:08 ] [ 編集 ]
>幻夢

アクセス数がどんどんへってるな

もう終わりか?
CWC幻夢は

昔のお前をみせてくれ!
[ 2011/04/15 20:10 ] [ 編集 ]
>jaco

遠回しのクレクレキターーー(゜▽゜)
[ 2011/04/16 02:02 ] [ 編集 ]
>>ドミ
wwwwwwwwww
[ 2011/04/16 22:51 ] [ 編集 ]
クラン情報告知
この場をお借りして、このブログの管理人である
幻夢氏と、リアフレである私が運営するクランの告知を
させていただきたいと思います<(_ _)>

クラン名:CelestialCastle (セレスティアル・キャッスル)

意味は「天空の城」ってな感じです(。、ヾ

◇ただいまのメンバー紹介◇

何人かの人がいますが、ここのブログに関係ある方を
ピックアップして紹介いたします!

○幻夢氏
 言わずと知れたメタルギア界大御所ブログであるここ、「CWC幻夢」の
 管理人でもあり、クランの運営を務める中心人物

○ふとし氏
 このブログの常連さんでもあり、私たちのクランにも所属
 戦場においてもユーモア溢れる発言で場を和ませる
 ムードメーカ的存在w

最後に、形式的にクランリーダーを務めるこの私(^_^;
(当時クラン設立可能なのが自分だけでしたのでw)
MGO内でクランリーダーを務めるキャラの名前は
Blood-Cherry です(。-_-。)

◇クランの方針◇

サバ等の定期的な参加などは現在ありません
どちらかと言うとフリバでクラメン同士和気藹々と楽しんだりw

もちろんサバにも出ますし、要望があれば定期参加も可能です!

入隊は基本的にどなたでもどうぞ!

ここの常連さんであれば、コメントに一言「CWC幻夢を見ました!」等書いてくだされば、もう顔パス(?w)で入隊OKですw

分からないこと、質問等あれば気軽にどうぞ!

入隊待ってます♪
[ 2011/04/19 23:03 ] [ 編集 ]
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
[ 2011/04/20 19:14 ] [ 編集 ]
アクセスしょぼいwww
[ 2011/04/20 22:11 ] [ 編集 ]
てことなのでMGO持ってる方は一緒にやりましょう♪

ちなみにここは大御所じゃなくてしいて言うならメタギア界の八百屋だ( ̄▽ ̄;)

アクセス数はもうどうでもいいのでw
まあー見てくれればいつか恩返しはしますb
[ 2011/04/20 23:54 ] [ 編集 ]
盾VSスナイパーを本格的な活動に入れたい私・・・

奥深さと多用な戦略が楽しめるとこに本格的にハマりましたw
(↑自分で考えたルールですがw 自画自賛乙w)

ふとし氏にナイフを持たせると
非常に危険な事が判明しましたので( ・_・;)

彼が盾チームに入ったら・・・要注意・・・
[ 2011/04/21 00:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/15 20:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/22 17:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/25 16:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/29 17:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/23 20:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/08 09:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/18 22:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/05 14:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/08 08:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/21 01:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/09 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


