CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆音男その名は幻夢


ちゃーーーーーすw
久々の更新^^
また1ヶ月くらい放置してしまった…

最近MGO(メタルギア オンライン)にハマってしまい更新するのを忘れてましたTT
MGOはおもしろいですよ~
トーナメントやサバイバルなどが毎週のように行われるし
荒しはほとんどいないしどんなハメ技をしても蹴られないしww
といっても私は始めたばかりなのでボコボコにされますがTT
あと服とかも買えるしクランを作ったり入隊したりできます♪
PS3を持ってる方は是非買うべし!!

それと湘南乃風の新曲がでましたね^^
images[8]

爆音男!!
結構いい歌でした

そこで私が皆さんに聞いてもらいたい湘南乃風の曲を紹介します!!!!
せっかくだからランキングでやろうww

第3位
爆音男


第2位
純恋歌


第一位
曖歌

他にも
ガチ桜や睡蓮歌、黄金魂や親友よなども最高です

曖歌は是非聞いてください!!
LAPのブログに行くと流れるから皆行って来い!
湘南乃LAP

それとまだMPO+してる方いますか??
以前私が作成したコードを今度公開or配布したいと思います^^
そのコードはホスト専用です…
効果はコマンドを押すと全員が動けなくなり自分以外チャットが出来なくなります


ホスト以外では銃関係で一発当たるとダメージ&一発STUNするコードがあります
RPGでもなったw

こんなコードでよかったら公開か配布するのでほしい方はコメ下さい^^
それではノシ

次回は早めに更新するからよろしく!

[タグ未指定]
[ 2011/02/03 21:26 ] 未分類 ~爆音男幻夢~ | TB(1) | CM(48)
おぉ!一ゲット

更新やったぁー!!、

なんかありがとうございます

爆音男初回限定版かったよww

メタルギアオンラインちょーーーやりたいw

でもらps3親の…


Codeの中味やば(´Д` )w

[ 2011/02/03 21:40 ] [ 編集 ]
げんむさんがぼこられるなら俺はどうなるんだーw
[ 2011/02/03 21:44 ] [ 編集 ]
久々なのにこんなに早くコメントありがとう(v^-゜)
LAP
さすが!!
初回限定版とは尊敬しますo(><)o
LAPもMGOやってくれるとめっちゃ最高なんだけど(∪o∪)。。。


hutoshiさん
立ち回りは敵いませんよ!
hutoshiさんとオンラインで遊べて嬉しいっすO(≧∇≦)o
またやろうね♪

これにLAPが加われば
更にぐふふふふw
[ 2011/02/03 21:52 ] [ 編集 ]
あぁ(´Д` )
まじで欲しい(´Д` )
まじでやりたい(´Д` )
まじでオンラインいきたい(´Д` )
まじで幻夢さんふとしさんとやりたい(´Д` )
まじでぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´Д` )
[ 2011/02/03 21:55 ] [ 編集 ]
ホスト以外のコードほしい!!!!

あと、今日の記事すごいから見に来てね
[ 2011/02/03 22:17 ] [ 編集 ]
lapさんが加わればたしかにむふふふふw
[ 2011/02/03 23:08 ] [ 編集 ]
>幻夢さん

お久~
[ 2011/02/04 15:20 ] [ 編集 ]
前の記事があけまして(ry

w
[ 2011/02/04 17:56 ] [ 編集 ]
いるぞおお
是非欲しいw
[ 2011/02/04 18:53 ] [ 編集 ]
コード欲しいです!!!

マジだよぉ...w
[ 2011/02/04 20:15 ] [ 編集 ]
ZEKEさん
おひさ~(^-^*)/


ふぇにさん
コードは公開とメールでの配布どっちがいい?

GENETさん
放置してた…
今後は早く更新するからよろしく(o^-')b
[ 2011/02/04 20:16 ] [ 編集 ]
実際おいらもDBほしいっすw

やっぱりMGOかえない(´Д` )
[ 2011/02/04 22:49 ] [ 編集 ]
おっす、おらフトシ!

おらDBのこと考えるとわくわくすっぞw
[ 2011/02/04 23:09 ] [ 編集 ]
メール配布~~
[ 2011/02/05 09:27 ] [ 編集 ]
皆メール配布か公開かを書いてコメントしてくれ(^O^)/
[ 2011/02/05 13:40 ] [ 編集 ]
メールがいいなぁ(´Д` )

公開だともらってんのにコメしない人とかいるし
せっかく幻夢さんがつくったのに…ってなりそう
[ 2011/02/05 18:02 ] [ 編集 ]
んじゃあメール配布にするか(^O^)

LAP
MGO買えそうもないか?…
[ 2011/02/05 18:50 ] [ 編集 ]
買えたとしてもできない(´Д` )

ほしい(´Д` )
[ 2011/02/05 20:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりー幻夢サン!
[ 2011/02/06 13:02 ] [ 編集 ]
オン結構やってるが幻夢sに会えない・・・・

code欲しいなww
[ 2011/02/06 15:28 ] [ 編集 ]
MUTAさん
久しぶり(^O^)/

雷電さん
最近オンライン行ってない…

今hutoshiさんとMGOしてるo(><)o
[ 2011/02/06 15:30 ] [ 編集 ]
コードほすぃいーーーーw
[ 2011/02/06 20:01 ] [ 編集 ]
もう、mぽも過疎ってるから公開で良いと思う(笑)

最終的にはげんむsが決めたらいいんじゃないですか??
[ 2011/02/09 17:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりですw

いいですなぁMGO

そういやMPO+起動してないなぁ・・・



[ 2011/02/09 22:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ブログは放置しっぱなしだけど、コメはちゃんとしますね
コードは気になりますね^^
くださいぃ

もしかして俺忘れられてるかな…
[ 2011/02/10 17:03 ] [ 編集 ]
SOUIさん グッピーさん
久しぶり(^O^)/
これからもよろしく!
[ 2011/02/10 17:07 ] [ 編集 ]
ドリア食べてるなう
[ 2011/02/11 13:57 ] [ 編集 ]
コード欲しいっす~幻夢さん~^^
[ 2011/02/11 20:45 ] [ 編集 ]
湘南いいねぇ~
今更だけどw...
[ 2011/02/12 12:46 ] [ 編集 ]
公開!に賛成!
[ 2011/02/12 13:25 ] [ 編集 ]
初米death
こんにちは~
mgs4やりたいけど
親がps3買うの許してくれないんだよな…
[ 2011/02/13 22:12 ] [ 編集 ]
更新して~
[ 2011/02/15 20:07 ] [ 編集 ]
常連にメール!!!
[ 2011/02/17 21:44 ] [ 編集 ]
更新して~~
[ 2011/02/18 19:54 ] [ 編集 ]
よかったらコードください
[ 2011/02/19 23:49 ] [ 編集 ]
更新して~~~
[ 2011/02/27 21:56 ] [ 編集 ]
HSチートほしい
[ 2011/03/02 13:58 ] [ 編集 ]
更新して~~~~
[ 2011/03/02 20:02 ] [ 編集 ]
更新待ってるよ~
[ 2011/03/04 22:48 ] [ 編集 ]
http://moppy.jp/top.php?I5xmjx

↑これ意外と儲かる

げん玉とか全然たまらんW
[ 2011/03/04 23:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/05 20:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/05 21:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/07 18:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/08 19:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/12 07:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/22 16:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/31 18:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/24 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 06:56]
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


