CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(。・_・。)ノ

皆さん元気ですか~?
私は今日ショックを受けてしまいましたガ━(゚Д゚;)━ン

今までフレだと思ってた人が違うブログで
CWC幻夢は大したコード作れない釣り人だってコメントしてました…

俺、今まで釣りを行った事ないんだけどな(┬┬_┬┬)
コードだって作れるしそれを公開したり配布してたんだけど…
今回配布したクリスマスDBだって自作コード結構入れてたし…

まさかそんな事を思われてたとはめっちゃショックでしたv(≧□≦)v

辛気臭い話はここまでにしてー





ついに





PS3を買いましたーーーーww
メタルギアオンラインを始めたのでやってる人是非コメントしてください!!
始めて3日なのでコツとか教えてもらえたら嬉しいです

それでは今年もCWC幻夢をよろしくお願いします(^O^)/
ノシ

[タグ未指定]
[ 2011/01/08 23:50 ] 未分類 久々の更新 | TB(1) | CM(92)
一ゲット!

PS3いいな~
[ 2011/01/09 10:45 ] [ 編集 ]
オレももってるよー。
名前はNEWJAPANです。
[ 2011/01/09 11:04 ] [ 編集 ]
ドンマイ。そういう人よくいるよね。
俺も小5のころ苦労してPSP改造に成功したとき、友達だと思ってたやつがみんなに「俺がやってあげたw」と俺にきずかれない様に自慢していたらしく、ぼこぼこにしてやった覚えがある。今でも思い出すだけで腹が立つけど、現在そいつはいじめられっこ。こいつみたいに悪いやつにはそれだけのことが帰ってくると思うよ。ホント。
[ 2011/01/09 11:10 ] [ 編集 ]
naopskさん
ありがと~
このことはこれ以上気にしないことにします


MUTAさん
今度オンラインやろう♪

JACOさん
PS3買ったほうがいいよーo(^-^)o
[ 2011/01/09 11:50 ] [ 編集 ]
http://p.tl/k_y2
↑うほw
[ 2011/01/09 12:25 ] [ 編集 ]
from z
名前をあげないでくれm(__)m
ふぇにさんとはこれからもフレでいたいしね♪
[ 2011/01/09 12:27 ] [ 編集 ]
JACO
その動画つよしw
[ 2011/01/09 12:34 ] [ 編集 ]
くそぅ

みんなPS3買いましたって…

俺もほしーw
[ 2011/01/09 12:51 ] [ 編集 ]
MGOばりばりやってま~すw
[ 2011/01/09 13:44 ] [ 編集 ]
hutoshiさん
オンラインで会いましょう♪
名前何ですか?
[ 2011/01/09 16:42 ] [ 編集 ]
幻夢sが良い人すぎて泣けたTωT

ただ噂で聞いたのを信じてしまったので 人(-ω-;)すまぬ

とりあえず、FromZ、naopsk
調子のんなや



あ、後リンクから消した理由はコメ周りしない人は消すから。
[ 2011/01/09 16:48 ] [ 編集 ]
hutoshiがめいんです
でもよく使うサブがDeath eaterですねw
今日はできないのまたいつかお会いしましょう♪
幻夢さんのPC名はなんでしょうか?
[ 2011/01/09 16:49 ] [ 編集 ]
hutoshiさん
私のPCはですね~
END007ENDです♪

ふぇにさん
気にしないでください
これからはふぇにさんのブログにもコメントしていきますのでよろしくお願いします(。・_・。)ノ
[ 2011/01/09 17:05 ] [ 編集 ]
了解しました( ̄ー☆キラリーン
[ 2011/01/09 17:23 ] [ 編集 ]
もう少しで5000アクセスだね
[ 2011/01/09 18:29 ] [ 編集 ]
ひさしぶりぶり~ 
そして明けましたオメデトウゴザイマスwwwwwwww
[ 2011/01/09 19:45 ] [ 編集 ]
ps3あんのにソフトない(´Д` )

いいなー(笑)
[ 2011/01/09 19:47 ] [ 編集 ]
いや~
よかったよかった。
幻夢さんとだれかさんみたいにならなくて。
やっぱりあいつはカスだったね。
[ 2011/01/09 20:12 ] [ 編集 ]
FROM Z
あいつって誰?
[ 2011/01/09 22:39 ] [ 編集 ]
自分の事だしょ
[ 2011/01/09 23:42 ] [ 編集 ]
自分って…
俺の事か?(´Д`)

言ってくれるねFROM Zs
[ 2011/01/09 23:49 ] [ 編集 ]
あいつ=DWだっけか?
あ、ワタナベ・・・
なんていったかな・・・w
[ 2011/01/09 23:51 ] [ 編集 ]
てかFROM Zs
さっきのコメントの文章おかしくないか?
幻夢さんとあいつみたいにならなくてって(-_-)
何か俺とDWみたいなカスにはなりたくないと感じ取れるのだが?
[ 2011/01/10 00:00 ] [ 編集 ]
あいつ=DWとかいう人
[ 2011/01/10 00:03 ] [ 編集 ]
了解(`▽´ゞ
意味がわかった

DWsとの件は皆さんに迷惑かけたからな~…
今後は無いようにしまっす
[ 2011/01/10 00:07 ] [ 編集 ]
あーすまんすまん。
カスはDWだけでよろしっていうこと伝えたかったあるよ。
[ 2011/01/10 08:24 ] [ 編集 ]
やっぱ国語わからんのなwww
[ 2011/01/10 09:23 ] [ 編集 ]
銀魂w

いまさらだけどあけおめ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/01/10 12:44 ] [ 編集 ]
('◉◞⊖◟◉` )/ 明けおめ

[ 2011/01/10 13:16 ] [ 編集 ]
ふぇにさん。。。
生真面目っていうか、
被害妄想が激しいというのか、
なんでふぇにさんを潰すってことになるのww
さっきのコメントは消しといたからこれでいいっしょ。

[ 2011/01/10 13:59 ] [ 編集 ]
いつの間にやら話しが大きくなってる
[ 2011/01/10 14:32 ] [ 編集 ]
幻夢さんいまからできますか?w
[ 2011/01/10 14:33 ] [ 編集 ]
ゴメン
今家にいないからできない…
家につきしだいやりたいと思いますので連絡しまっす(^O^)/


[ 2011/01/10 14:44 ] [ 編集 ]
やば
マジ腹立つ
[ 2011/01/10 14:45 ] [ 編集 ]
ふぇにさんどうしたの?

幻夢さん了解ですw
[ 2011/01/10 14:47 ] [ 編集 ]
ねね。
ここにいるみなさん。
誰もふぇにさんのブログは荒らしませんよね?
[ 2011/01/10 16:40 ] [ 編集 ]
幻夢さんー
俺のブログのリンク消しといてください;

[ 2011/01/10 16:56 ] [ 編集 ]
なんでー?(゜▽゜)
[ 2011/01/10 17:17 ] [ 編集 ]
幻夢さんかえった?
[ 2011/01/10 17:41 ] [ 編集 ]
帰ってきました(^^ゞ
もうオンラインいる?
[ 2011/01/10 17:44 ] [ 編集 ]
いるよーげんむさんさがしてるけどいないw
プレイヤー検索でですいーたーさがしてくださいw
[ 2011/01/10 18:46 ] [ 編集 ]
すまん
部屋でくつろいでた(笑)
今から行くから部屋立てといて!CRでお願いします♪
[ 2011/01/10 18:49 ] [ 編集 ]
了解sunnyにたてますねw
[ 2011/01/10 18:53 ] [ 編集 ]
hutoshiさん
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
おかげでかなり分かりました

俺もキーボード買おうかな♪
[ 2011/01/10 20:44 ] [ 編集 ]
どういたしまして(o^^o)

でも、幻夢さんの強さにはあせりました(^_^;
[ 2011/01/11 07:51 ] [ 編集 ]
PS3なら

コールオブデューティ ブラックオプス

バトルフィールド・バッドカンパニー2

も面白いですよ

↓Cod:BO 売れ行き

http://www.4gamer.net/games/109/G010931/20101222021/



[ 2011/01/11 11:31 ] [ 編集 ]
http://s.ameblo.jp/railgunboss/
ダンボール最強だよ(*^o^*)

おれのアカは=+RAILGUN+=らよ!

見つけたらメールしてね!

一緒に闘おう!
[ 2011/01/11 15:14 ] [ 編集 ]
いつのまにやら5000アクセスおめ

そんで、俺、名前変えたから~~~
よろしく~~~うへへw
[ 2011/01/11 17:56 ] [ 編集 ]
了解(`▽´ゞ
よろしく!


皆でクラン作りませんか?
[ 2011/01/11 20:26 ] [ 編集 ]
>ふぇにさん
僕はあなたへ悪口というような気持ちでコメントしたわけではありません。幻夢さんが記事に書いていたことを自分の体験と重ね合わせ、自分の考えである「悪いことしたら返って来る」」ということを述べただけです。誤解を招いてしまって本当にすみませんでした。
>幻夢さん
PS3ほしいなw
友達に昨日、MGS4やらせてもらいましたwMGSPWに近いやり心地でしたが画面切れいすぎですねw(地面と同化する迷彩驚きましたw
あと最近読んでいたMGSの小説とストーリーがまったく一緒だった(メタルギアソリッド ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
[ 2011/01/11 20:55 ] [ 編集 ]
<幻夢さん
いいね~♪
[ 2011/01/11 23:04 ] [ 編集 ]
やぁ!!
[ 2011/01/12 18:04 ] [ 編集 ]
やあ!!
[ 2011/01/12 22:18 ] [ 編集 ]
ps3のメタルギアいいなぁ(´Д` )
[ 2011/01/13 09:52 ] [ 編集 ]
暇だなぁ~
[ 2011/01/13 16:25 ] [ 編集 ]
今からサバイバルなり~♪
[ 2011/01/13 22:35 ] [ 編集 ]
サバは上級者ばかりだよ~w
こわいよ~w
[ 2011/01/14 19:42 ] [ 編集 ]
新しいPC買ったZE☆
これで遅いPCとはおさらば☆
[ 2011/01/15 14:44 ] [ 編集 ]
誰かオンラインしよ~(´Д` )
mpo+の
[ 2011/01/15 17:07 ] [ 編集 ]
今MGOしてる…
LAPもMGO買ってやろうぜいw
HUTOSHIさんもやってるよ
[ 2011/01/16 14:53 ] [ 編集 ]
ほしいな~(´Д` )
でも金がない…

[ 2011/01/16 18:06 ] [ 編集 ]
バイトだあw
[ 2011/01/16 18:27 ] [ 編集 ]
やりたいけど
まだできなーい(´Д` )
[ 2011/01/16 18:46 ] [ 編集 ]
lapさん、お年玉でかえばいける!
[ 2011/01/16 20:49 ] [ 編集 ]
iPod touchかっちゃった(^_^;)
[ 2011/01/16 21:55 ] [ 編集 ]
hutoshiさん
クランって入ってますか?
[ 2011/01/17 01:08 ] [ 編集 ]

水島ヒロと小栗旬のドラマ再放送!!
[ 2011/01/17 16:00 ] [ 編集 ]
lapさんついに買いましたかww

結構良いでしょ?
アメブロも更新できるしね!
[ 2011/01/17 20:38 ] [ 編集 ]
うん!!

脱獄してる?、
[ 2011/01/17 20:44 ] [ 編集 ]
あったり前だろ~~ww

脱獄しなきゃただの箱だっ!

ここよろしく
http://cwcaris.blog116.fc2.com/
[ 2011/01/17 21:00 ] [ 編集 ]
入ってます!

けどpcあまってるからそれでクラン入れますよ↑(^^_)ルン♪
[ 2011/01/18 07:50 ] [ 編集 ]
そうですか
今度チーム作るつもりなのでその時入っていただけますか?m(__)m
[ 2011/01/18 18:14 ] [ 編集 ]
もちろんだぜ幻夢さん(^^)v
[ 2011/01/18 19:51 ] [ 編集 ]
なんでも反映コード欲しい・・
[ 2011/01/18 19:55 ] [ 編集 ]
ういッス
[ 2011/01/21 16:47 ] [ 編集 ]
げんむさん、メールの件できればおねがいします(^◇^;)
[ 2011/01/22 23:42 ] [ 編集 ]
いや~
暇だね。

ブログつくろうかな・・・w
[ 2011/01/24 16:55 ] [ 編集 ]
つくっちゃえ
[ 2011/01/26 15:17 ] [ 編集 ]
さんせいw
[ 2011/01/26 18:04 ] [ 編集 ]
ブログ作ったけどいろいろと設定しないとならないし
相互リンク申し込むのは後々・・・
あ、でも俺の技術力じゃあ大した変更なんてできないけどねw
[ 2011/01/27 17:49 ] [ 編集 ]
相互リンクよろしくです!

名前:雄打廼武南駕

ブログ名:なんでもやっちゃうっ!

URL:http://sengoku615.blog95.fc2.com/

[ 2011/01/27 18:31 ] [ 編集 ]
ぬぁー
kill数が-1超えるぅ
HELP!!
[ 2011/01/27 18:56 ] [ 編集 ]
愛しのげんむsはどこだぁぁぁ
[ 2011/01/29 14:39 ] [ 編集 ]
DWについての記事を見かけたからちょっと言うと
DWの苗字は渡辺ではなく、若林ですよw
[ 2011/01/31 15:38 ] [ 編集 ]
I'm like it.幻夢
[ 2011/02/01 17:53 ] [ 編集 ]
↑賛成

名字なんでしってるんだw
[ 2011/02/01 18:14 ] [ 編集 ]
>>LAP

まあ色々ありましてねww
DWに色々やられたんですよw
[ 2011/02/02 15:58 ] [ 編集 ]
DWの苗字って渡来(わたらい)だぞww
[ 2011/02/02 18:25 ] [ 編集 ]
最近放置で申し訳ない
悪いけどもうこのブログではDWを取り上げません(^^ゞ
常連さんにも迷惑かけたしね…


明日か明後日には久々に更新したいと思います!o(><)o
[ 2011/02/02 20:41 ] [ 編集 ]
更新たのしみぃー☆

最近mpoいってます?
[ 2011/02/03 18:25 ] [ 編集 ]
全然行ってない…
LAPは?
[ 2011/02/03 20:01 ] [ 編集 ]
毎日いってるよー

最近フレみない(´Д` )
[ 2011/02/03 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/05 05:03]
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


