CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ちゃーすw
クリスマスはいかがお過ごしですか?
私はさっきまで寝てました…

そういえば俺達の城の管理人 DWsが昨日可哀想な記事を書いていました

記事のHSコードを見たんですが友達に自慢したいのでどうかくれませんか?
このブログは毎日見てるし最近コメントもしています。
お願いします
ただでとはいいませんので何か条件があったらsirohige46@yahoo.co.jpに返信してください。

[ 2010/12/23 17:24 ] 幻夢 [ 編集 ]

↑非公開コメントにて

くれないなら2chにさらしますよ。
あと、俺のブログで晒す。
こう見えて俺MPO+で顔広いからお前なんて潰せるし。
住所とかも晒せるし。
HSコードをくれたらそれはしないし、取引しようか。

このメールを無視したら…
分かるよね?ww



↑メールにて


HSコードをフリーメールにてせがんできた小学生が、
よく分からない記事を書き始めたwww
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww

メールの内容がカオスwww
HSコードくれないから晒す?wwww
かってに晒してろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


プレゼント企画釣りとか、まったくの嘘ですし、公言してません^^
正統的なコメントをしたら、すべて削除、規制されました^^ww

それより、2chに書いてあることを真に受けちゃう子がいるんだなってことに驚きwwwwwwww

それでは俺達の城の今後の明るい未来を願ってノシ!!


CWC幻夢「こんなメールしてねえしwwwwwww」

↑残念ながら真実です。
それと、コメント覧を見たら悔しそうに偽装メールの嘘記事書こうと企んでるみたいだけど、
それ、幼稚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、ギャラリーっていうより、信者だよね。
騙されてることも知らずにコードクレクレとかイカレテルwwwwwwwwwww
第一関わらないならスルーでいけよwwwwww
この時点で同類確定だろうがwwwwwwwwwwwwww
まあ、俺としては最初から『逃げた』としか思ってないが


だそうですww
それにしてもおかしいですねー

[ 2010/12/23 17:24 ] 幻夢 [ 編集 ]

って12月22日から23日の間はここのブログにてDWsと私が俺達の城の釣り記事問題について討論していました
私がなぜDWsと討論している時にHSコードをねだるのでしょうか?
そんなことしたらDWsにつけ込まれてしまいます^^
それに非公開コメントなんて俺達の城のコメント欄にありませんw

となるとー
DWsが必死になって幼稚すぎる嘘記事を書いたことになりますwww
そりゃー嘘もつきたくなりますよねw
堂々と俺達の城が釣り記事だなんて書かれたら^^
しかしDWsは私のブログのコメント欄にてそのことを認めました
コメント欄をご覧ください



ここ


とても醜いですよww
DWsの崩れる瞬間ww
最初は紳士的なコメントでしたが追いつめられていって最後は自分が釣りを行っていたことと本当はレアコードなんて持っていないということもはっきりではありませんが認めました
もしこのことをDWsが認めないのならオンで実際に見せてください^^
たしかー
相手の兵士を不正兵士にするコードだっけ??ww

それと昨日DWsからこんなメールがきました…

Date: Fri, 24 Dec 2010 22:52:53 +0900 (JST)
From: dw_windows@yahoo.co.jp アドレスブックに追加
DomainKeys は、このメールが yahoo.co.jp から送信されたことを確認しました。
To: sirohige46@yahoo.co.jp
幻夢
お前よくも書きあがったな
お前にもそれと同じようなことを味あわせてやる
わかってるよね?
俺のブログはお前のブログと違って知名度が高いから俺がデマを書こうと書きまいと皆信じるんだよ
お前のブログが潰れるまでデマだろうと何だろうとするから覚悟しとけよ

--------------------------------------------------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN


だそうですwwww
痛いですねー
デマ書きまくりじゃん…
CWC幻夢は俺達の城ごときには潰されませんよ??^^
あとDWsすいません
このこと書いちゃって^^
貴方はデマでもこちらは真実を書かせていただきました
それと私のブログにコメントしてくれる人達を悪く言うのはやめてもらえませんか?
貴方のブログにコメントしている人達の半分くらいは貴方が名前を変えてコメしていますが私のブログの方は違いますのでwwwwwwwwwwww
さむさんだっけ?
DWsと同じIPだったよ?^^

あとこのブログに来ていただいた皆さん
幼稚園児のDWちゃんが不愉快な言動をとったことを
お詫び申し上げます
今後俺達の城?嘘つきの城だっけ??が記事に載せるのは幼稚園児のDWちゃんのおちゃめな行動なので気にしないで下さい
彼はまだ幼稚なのでデマしか書けません…
皆さんの温かい心で見守ってあげてください
よろしくお願い申し上げます^^

それでは嘘つき釣りブログの俺達の城の幼稚園卒業を願ってノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/25 15:27 ] 未分類 幼稚なブログの尻拭いw | TB(0) | CM(16)
俺達の城って聞いたことないんですがw
幻夢さんそんな人相手にしないほうがいいですよ
よくいるんですよ嘘で全てを隠そうとするやつがw
あとDWってやつのコメントみました
最初は綺麗な言葉を使ってたけど最後のコメントはめちゃくちゃでしたwww
早く幼稚園卒業してもらいたいですねーw
[ 2010/12/25 16:15 ] [ 編集 ]
幻夢さん幼稚園児とか相手にせずにほっときましょうw
[ 2010/12/25 16:24 ] [ 編集 ]
あと、メアド張ったと思っていたけどはれてなかったのでもう一度かいときましほんとにすみません。
連コメすみませんでした
[ 2010/12/25 16:32 ] [ 編集 ]
wwwwww
DWかわいそうw

コメントマジで吹いたわ
さすがゴミ達の城の管理人w
2chに載せとくわ

それとあいつのブログにコメントしてるやつの半分じゃなくてほとんどがDWが名前変えてコメントしてるよw
自演DWおつwww
[ 2010/12/25 16:59 ] [ 編集 ]
皆聞いてくれ!!o(^-^)o
DWさんが私のブログの宣伝をしてくれています
幼稚園児の馬鹿の一つ覚えだ(´Д`)
[ 2010/12/25 17:09 ] [ 編集 ]
あれって幻夢さんのこーどじゃないw
しかも記事一個消えてるwww
[ 2010/12/25 17:15 ] [ 編集 ]
DWさんは自分でコード作れないから俺のブログの宣伝をかねて記事にしたみたいo(><)oww

幼稚園児は素直だからいいよね
多分記事消したのも自分がやったことが恥ずかしくなったんだよw
[ 2010/12/25 17:22 ] [ 編集 ]
話せる人がいないからかまってほしいんじゃないw
だって自分で自分のブログにコメントしているくらいだよ,そうじゃなかったら相当頭が痛い奴ですねw
[ 2010/12/25 17:29 ] [ 編集 ]
DWってネットでしか構ってもらえねーんだろうなw
かわいそうでかわいそうで笑えてくる
2chに書き込んだらすごい反響だぜwww
幻夢は叩かれてないから心配すんな!
てかDBって今日の夜配布?
[ 2010/12/25 17:46 ] [ 編集 ]
<EMAさん

たぶんそうだと思いますよ^^
[ 2010/12/25 18:02 ] [ 編集 ]
DWへ
痛いの痛いのとんでけーww

幻夢さん
私はセーフですか?????
一応メール送りました
[ 2010/12/25 18:10 ] [ 編集 ]
IP同じってのは真実だな♪(´ε` )
だって俺の見破ったもんなww

にしても、渡辺 大樹君についてる人かわいそうだよなー
結局裏切られるんだもんね(^◇^;)

あいつのBlogIDはdw0221でパスワードが分からないから、みんなで解析しよう!

できたら、非公開コメントにて幻夢さんに報告ってことで行こうぜゞ

DB楽しみ~
[ 2010/12/25 18:52 ] [ 編集 ]
んんんん!?

つまり・・・

どういうことなんだ・・・?
[ 2010/12/25 20:19 ] [ 編集 ]
渡辺は渡辺陽一だけでヨロシ
[ 2010/12/26 10:25 ] [ 編集 ]
俺...DW大嫌いwww
あいつキモくて死んでほしいくらいだよwwww↑↑
さすが幼稚園児w
そんな君が、、、
大嫌いさ フッ。
僕はもちろん、ゴミ達の城よりもCWC幻夢さんを選びますよww
まあ、あいつは最低のクズだw
ひろったコードを転載し、私がそれを転載しただけで、警察に
通報するといってました。
まあね、クズコードの溜まり場をあさった私がいけなかったww
しかも、1000万円の罰金とかほざいてましたw
はやく大人になれよー((((;゚Д゚)))))))
[ 2010/12/26 21:07 ] [ 編集 ]
<mpo+ 気ままな管理人さん
takumiさんですよね?
久しぶりです、ブログいきなり消えたからびっくりしました!!!
ブログ新しく作ったら教えてくださいね^^
コメントしに行きますからwww
申し送れましたDODODOです
人違いならすみません
[ 2010/12/27 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


