CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻夢クリスマスプレゼント


ちゃーすw
今日はクリスマスイブ!!
前回から企画していたプレゼントDBを配布します^^

参加方法はコメント欄にメアドを書いてコメントするだけ!!
ちなみに今日コメントした方にのみ配布です
前の記事にも書いたよね??
毎日ここ来るといいことあるって^^

今日偶然来た方はラッキーw

コードの中身は秘密ですw
明日の夜ぐらいには全員に配布しますので


最後に 俺達の城が行っている登録するとDB配布するとかってやつ??あれは釣り記事だそうです!!w
DWさんが私のブログにて正式に発表致しましたので連絡します
なので皆さん釣られることがないようにしてください^^
そんなこと連絡しなくてもわかるか…2chにも書かってたしw

それでは俺達の城の今後の明るい未来を願ってノシ!!
クリスマス限定でブログの内装変えてみた^^
LAP!!
今日マイケル ジャクソンの特集あるぞww
MPO界のマイケル ジャクソンことLAPよ!!ww
[ 2010/12/24 19:30 ] [ 編集 ]
かわいくなっていますね^^
[ 2010/12/24 19:41 ] [ 編集 ]
hutoshiありがとう(v^-゜)
さあー今日プレゼントを獲得する人はいるのでしょうか?o(^-^)o
[ 2010/12/24 19:52 ] [ 編集 ]
マイケルはやくみたいw
[ 2010/12/24 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 20:10 ] [ 編集 ]
見てやるw
[ 2010/12/24 20:33 ] [ 編集 ]
れんこめ でwさるいけどコードほしぃw

hg9857@yahoo.co.jp

ですw
[ 2010/12/24 20:36 ] [ 編集 ]
LAP! LAP! LAP! LAP!
[ 2010/12/24 20:41 ] [ 編集 ]
待ってました(^◇^;)

hackisaris@yahoo.co.jp

ヨロシクで~す!!
ブーンブーン
[ 2010/12/24 20:45 ] [ 編集 ]
iwgp1511@yahoo.co.jp
待ってました!!!
[ 2010/12/24 20:59 ] [ 編集 ]
私のパパのダンスはどうだい?w
感動するだろウww
僕はパパのムーンウォークをかなり尊敬してるよ
パパ=マ○ケル
[ 2010/12/24 21:29 ] [ 編集 ]
きた!
csozonbi2@yahoo.co.jp
[ 2010/12/24 21:39 ] [ 編集 ]
今回のプレゼントは豪華だと思うから楽しみに待っててくれ(ノ><)ノ
[ 2010/12/24 21:46 ] [ 編集 ]
やったぁ~
幻夢サンタさんだぁ~
[ 2010/12/24 21:51 ] [ 編集 ]
わーい
[ 2010/12/24 22:18 ] [ 編集 ]
キタァー(°□°;)

Kaizouningen_sky@xxne.jp
[ 2010/12/24 22:54 ] [ 編集 ]
おいおい…
俺達の城で意味わからないことやってるよw

なんで俺がDWさんなんかにhsコードねだらないといけないんだよ…
DWさんも必死だなー(>_<)
[ 2010/12/24 23:25 ] [ 編集 ]
久しぶりだなぁ^^

skate_ccm3zx@yahoo.co.jp

お願いねw

後、メリークリスマス//
[ 2010/12/24 23:41 ] [ 編集 ]
俺達の城ww
あの釣りブログが怒ってるぞ

幻夢
マジであんなコメントDWに送ったのか?

あとちょっと時間過ぎたけどDB貰えますか?
[ 2010/12/25 00:07 ] [ 編集 ]
送るわけないでしょ…
てか12月23日って俺とDWsが討論してる時だよ
そんなDWsにつけ込まれるようなコメント送るわけないし(^O^)

そのことに関しては記事にするので!そういえばDWsから今日幼稚なメールがきたのでその事も紹介します(^^ゞ
[ 2010/12/25 00:29 ] [ 編集 ]
あとEMAs
DBプレゼントぎりぎりセーフってことでいいですよ
[ 2010/12/25 00:31 ] [ 編集 ]
うわっw
てことはDWの自演かよwwww
マジきめーわ

てか俺達の城じゃなくて嘘つきの城だろ!w
あとセーフにしてくれてありがと
[ 2010/12/25 01:03 ] [ 編集 ]
しまったーーー
DBプレゼント見逃したTT
[ 2010/12/25 08:52 ] [ 編集 ]
BOXもありで良いんじゃないか?
[ 2010/12/25 09:36 ] [ 編集 ]
残念だねw
[ 2010/12/25 11:05 ] [ 編集 ]
dwアク禁にしといた方が良いんじゃないか?
[ 2010/12/25 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 12:08 ] [ 編集 ]
OH・・・

遅かったかww
[ 2010/12/25 12:35 ] [ 編集 ]
よろし~く

gurendo_75@yahoo.co.jp
[ 2010/12/25 12:59 ] [ 編集 ]
くれんどセーフか…!?
[ 2010/12/25 13:44 ] [ 編集 ]
逃したぁぁぁ!
[ 2010/12/25 15:11 ] [ 編集 ]
あああ、事情があって見れなかった~~~~

どうか、恵んでください。
one_piece509@yahoo.co.jp
[ 2010/12/28 13:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/26 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


