CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻夢無事帰還wwwww


ちゃーす
今まで放置しててすいませんでした^^
3rdに夢中になってた…
ちなみに私は
メインが双剣
サブでランスとハンマー使ってます

そんなことより幻夢DBプレゼントを開始したいと思います
登録関係は一切要求しません
○○の城みたいな釣り記事でもないのでご安心を^^
参加方法はもう決めてあります
ふふw
毎日このブログを見てなさい
きっといいことがあるでしょう
以上!!!

[タグ未指定]
[ 2010/12/22 14:54 ] 未分類 帰ってきたぞー!w | TB(0) | CM(82)
楽しみです~
[ 2010/12/22 15:07 ] [ 編集 ]
楽しみに待っててくださいね^^
それにしても更新遅くなってごめん…

[ 2010/12/22 15:10 ] [ 編集 ]
いいよいいよ

攻める気はないよ!
[ 2010/12/22 15:22 ] [ 編集 ]
たのしみ
[ 2010/12/22 16:07 ] [ 編集 ]
おぉ いいですね
[ 2010/12/22 16:20 ] [ 編集 ]
初コメです!
これから毎回みますがんばってください^^
[ 2010/12/22 16:31 ] [ 編集 ]
俺達の城はひどいな・・・
釣りに気付いた人がコメントしてたが
すぐ消されてた

[ 2010/12/22 16:34 ] [ 編集 ]
あれ釣りだったのかw

おひさーw

楽しみにまってますw
[ 2010/12/22 16:41 ] [ 編集 ]
かなり久しぶりの更新だったのに結構見てくれてる人がいて嬉しいな^^
記事にも書いたけど毎日見てる人は100%もらえますよ
この意味はいずれわかるwww
なぜ毎日見てる人がもらえるのかが
[ 2010/12/22 17:08 ] [ 編集 ]
おお!

更新待ってました!

お城は釣りだったのねw

プレゼント企画楽しみに待ってます!
[ 2010/12/22 17:54 ] [ 編集 ]
さすが中学生w
ムダ^^
潰す?寝言は寝て言えwwwwwwwwwwwww

[ 2010/12/22 18:10 ] Mr.DW [ 編集 ]

だって
[ 2010/12/22 18:11 ] [ 編集 ]
潰し来い^3^
中学生歓迎!!!!
どんどん荒らしてね~♪
[ 2010/12/22 18:13 ] [ 編集 ]
あと皆さん。
記事は釣りではありませんよ。

記事を書いたこの私自身が"釣り"だと言っていないので、
不要な噂やデマにはくれぐれも騙されないように。

まあ、厨房といわれる方々の対処は、分かっているので、
気兼ねなく暴言をぶつけてくださいね^^

多分、成長していくにつれて自分の行為が愚かなものだということに気づくと思うんで。

あと、あまりに私のブログに対し、
今後も過剰なデマを流すようなら容赦無しに起訴させてもらいます。

私のブログは信用が一番なので。

こちらのブログにアクセスしている方々はこのコメントを一読してください。
後で訴訟を起こすときに未読であると言われても責任を取りかねません。
[ 2010/12/22 18:28 ] [ 編集 ]
おひさ~
[ 2010/12/22 18:38 ] [ 編集 ]
以下、各人に関する返答をしたいと思います。

>管理者CWC夢幻様
記事内の
>>○○の城みたいな釣り記事でもないのでご安心を^^
という表記なんですが、上記で申し上げた通り『過剰なデマ』を促す内容なので、削除お願いします。

削除をしてもらえない場合(コメントの規制、無視等も含む)には、
刑法第233条 信用毀損に反していると見なし、
あなた様の使用しているインターネット回線のブロバイダに直接問い合わせし、起訴手続きをとらせていただきます。

刑法については、下記のURLにて確認してください。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html

もし民事裁判になった場合、
あなたが15歳以上の場合、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金
15歳未満の場合、親御さんに上記の罪が科せられる場合がございますので、そうならないためにも適切な対応お待ちしています。

>ありsさん
そのコメントは私のものではありません。
また、ブログのコメントについてなんですが、
訪問者の方に不快になる文言が含まれていたので、
削除させていただきました。ご了承ください。

>pppさん
何を持ってそう断言しているかは知りませんが、
申し上げたとおり、釣り行為は行っていません。
また、コメントの削除に関しては、
不快な文言を含み、信用問題に関する観点から、
削除させていただきました。

>グッピーさん
先ほど申し上げた通り、
不要な噂には流されないようにお願いします。
[ 2010/12/22 18:44 ] [ 編集 ]
更新頑張れ幻夢さん!

起訴頑張ってほしいね
[ 2010/12/22 18:44 ] [ 編集 ]
>ありsさん
私としても管理人さんの将来性を考え、
出来れば話し合いで解決出来ればと思い、
コメントさせていただきました。

未成年の皆様に忠告なんですが、
ネットの社会に関しては社会人と同様の扱いをされます。
もちろん罪を犯せば起訴されます。

その上で、保護者の方にも責任を取ってもらう場合がありますが、
そうなる前にもきちんと現状を再確認してください。
集団でいると耄碌し、罪の意識が薄れていくことが多々ありますが、
最終的には個人の問題なのでよく把握してください。
[ 2010/12/22 18:51 ] [ 編集 ]
丁寧な言葉でコメントありがとうございます^^
それでは一つお尋ねしましょう
貴方が以前DB配布を行った際、全てに登録すればDBは配布しますと記事に書いていましたね?
全てに登録したのにDBもらえなかったというコメが貴方のブログに少なからずありました
どういうことでしょうか?
それにDBをもらいました!!ありがとうございます的なコメは1つもありません
普通の方ならもらったらコメくらいしますよね??私のブログでDBをもらった方ならコメをしていってます
ということは貴方が釣りを行ったと誰もが思うはずです
現に私はオンのチート部屋でDWsに釣られたーなどという発言を一時期よく耳にしました
確か協力者の許可がないととも言っていたので決めつけはしません
なので疑いを晴らすためにオンでDBの中のコードを使ってみてください
私はそれを確認しだい私の記事の部分を撤回しDWsに謝罪します

それと私は厨房ではございませんので荒しに行ったりなどは致しません
それと貴方が起訴してもその起訴は認められないと思います
私は貴方が起訴を起こすのなら全面的に対処致します
その時は家庭裁判所ででもお会いましょう^^
それと貴方のブログもチートを取り扱っていますね
もし貴方が起訴をして勝てたとしても貴方にも代償がでることでしょう
チートは違法ですからね^^私のブログにも言えることですが…

長文失礼しました
DWs

返答を待っています
[ 2010/12/22 19:05 ] [ 編集 ]
俺もDWさんのコード見てみたい!!

ちゃんと、できていたらもう土下座して謝ります!!

できなかったときは. . .

わかってるよね^^
[ 2010/12/22 19:09 ] [ 編集 ]
おい
ありs
俺の名前で幻夢DBプレゼントは釣りですとか書いただろ
まあー今回は俺が悪いから許すけど今後はやめてね^^
IDでわかるので
[ 2010/12/22 19:17 ] [ 編集 ]
す、すまないm(_ _)m

あまりにも更新遅いから. . .

すいません
[ 2010/12/22 19:43 ] [ 編集 ]
今回は俺が悪いから気にしないでくれ(^_^)
むしろありsには感謝してるよ
1ヶ月も放置してたのに更新してすぐにコメントしてくれるんだからね(>_<)
他にも常連のL.A.PやJACO 今日コメントしてくれた方全員に感謝してます
DWsにもね
[ 2010/12/22 19:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/22 20:09 ] [ 編集 ]
>管理者CWC幻夢様
前回のDB配布について。
条件を満たした方全員に配布しております。
記事に記述したように、条件を満たしていない方には配布出来ないので、
あなたは配布条件を満たしていないと言えます。

具体的な未達成条件など、通達することは、
多忙の為出来なく、申し訳ないと思っておりますが、
配布は必ずしておりますので、ご了承願います。

コメントの件に関して。
前回キャンペーンにてコードを送った方、親しいオンラインプレイヤーの方に、普段公開していないMPO+のCWCコードを公開している専用サイトの方を教えました。
俺達の城!!の方ではなく、そちらのサイトの方をメインに運営していきたい(城のコンテンツも全てそのサイトに移しています)ので、コメント、訪問を上記のサイトにするように参加者の方にお願いしました。
コメントが無いのも、近頃の訪問者数の減少もこれが理由です。

サイトの方は、キャンペーン達成者の方にしか紹介していなく、
他の参加者様の公平を欠くことになるのでURLを貼ることができません。
ご了承ください。

オンラインの方の発言に関しては、
未達成者の方が誤解を招いて口にしたのでしょうが、
私側もキャンペーン前、キャンペーン中に、
さんざん念を押して記述させていただきましたので、
フォローすることが出来ません。

オンライン内でのコード使用なんですが、
多忙の上に、他の参加者様の公平を反する行為になってしまい、
残念ながらお断りさせていただきます。

起訴に関してですが、
自分で作成した著作物を公開することは、違法に当てはまりませんので、よく刑法をご確認ください。
故に、私に被害が出ることは一切ございません。

今年中にコメントが削除されないようなら、
先ほど申した通り、使用ブロバイダの方に連絡、起訴という形をとらせていただきます。
裁判の方は、手続きの関係上、来年の春頃になりますが、
通達は私の方からあなたの住所へ手紙を出させていただきます。
住所に関しては、ブロバイダのサポートにより通知を出させてもらうので、私が知ることはありません。ご安心ください。

では、適切な対処をお待ちしております。
[ 2010/12/22 20:11 ] [ 編集 ]
>ありsさん
上記の理由によりお断りさせていただくことをご了承ください。
[ 2010/12/22 20:13 ] [ 編集 ]
負けるな幻夢!
[ 2010/12/22 20:31 ] [ 編集 ]
目が痛くなるw
(ドライアイw)
[ 2010/12/22 20:38 ] [ 編集 ]
がんばれ幻夢さん!!!
[ 2010/12/22 20:39 ] [ 編集 ]
どっから見つけてくるんだろう
[ 2010/12/22 20:42 ] [ 編集 ]
>JACOさん
>hutoshiさん

何を根拠に応援しているのか分かりませんが、
この光景懐かしいですね、
中学生の方、特有の反応で見ていて微笑ましいです。

まあ、このコメントが自演で無ければいいのですが、
確かめようもありませんね。
[ 2010/12/22 20:51 ] [ 編集 ]
なぜ、高校生とわかったんだ!

なぜ、山形県に住んでいるんだとわかったんだ。

なぜ、名前がだいすけだとわかったんだ!

すんませんw
[ 2010/12/22 20:53 ] [ 編集 ]
中学戻りて~

あの時は楽しかった。
[ 2010/12/22 21:26 ] [ 編集 ]
>>DWさん

>>記事を書いたこの私自身が"釣り"だと言っていないので、
不要な噂やデマにはくれぐれも騙されないように。

釣りをしていると思われる本人が "釣り"
などと言うわけがないでしょう

>>何を持ってそう断言しているかは知りませんが、
申し上げたとおり、釣り行為は行っていません。
また、コメントの削除に関しては、
不快な文言を含み、信用問題に関する観点から、
削除させていただきました。


では、なぜそのようなコメントが間違いだということを
記事にして説明しないんでしょうか?
削除される前に見た方が釣りだと思うのは当然のことかと
また、2chなどにも晒されていることから
自分は断言しました。

>>オンライン内でのコード使用なんですが、
多忙の上に、他の参加者様の公平を反する行為になってしまい、
残念ながらお断りさせていただきます。

これは言い訳にしかならないでしょう。
いくら多忙多忙と言っても、たかが数分のことですし
見せる程度の事で、他の参加者様の公平を反するとも思えません
断る理由にはならないかと思いますが

[ 2010/12/22 21:33 ] [ 編集 ]
>>DW

つかお前どうやってそんなすぐ見つけるんだよ
多忙多忙ほざきやがって、実は暇人っていう
多忙の奴がこんなすぐ見つけて、ブログの記事書けるわけねえだろ
[ 2010/12/22 21:39 ] [ 編集 ]
多忙中のところ申し訳ございませんが俺達の城の信用問題に関わっているので時間をさいてでも無実を証明しなければならないのではないのでしょうか?
それと貴方の発言は貴方のブログの記事と異なっているところが多いので記事を修正したほうがいいと思います
口ではなんとでも言えますからね
貴方の発言からすると成人の方かと思います
それならば貴方も会社に勤めていると思います
例えば会社が何かしらの信用問題に直面したとき貴方が会社の代表になって製品受注企業に無実を証明する時多忙中につき口頭で説明します などと言えますか?
信用問題ならば会社の中での工程を見せて信用を得るのが普通でしょう
貴方のブログは信用問題が大事なのですよね?
それならばそのくらいの事を行って下さい
証明してください

それと起訴に関しては貴方の起訴内容では問題にならないと思いますし貴方ははっきりとした証明もせずただ釣りだと書かかれたと起訴するのですか?
私は貴方がはっきりとした証明をしないかぎり記事の修正、謝罪は一切致しません

貴方は本当はコードなんて持ってないし自分のお金を稼ぎたいだけなのではないのでしょうか?

それに俺達の城のコメントが少ないのも貴方が釣りを行っているからだと思います
2chなどでもその件に関しては書かれていました
詳しくは自分でググって下さい
[ 2010/12/22 21:40 ] [ 編集 ]
DWさんってブログ潰すの好きですねw
この前も潰してましたよね
なんか訴えるとか言って。
ていうかあなたがやってることって脅迫じゃないんでしょうか?w
[ 2010/12/22 21:51 ] [ 編集 ]
○○の城って書いてあるから大丈夫!

もしかして「○」って書いてあるように見えるの俺だけ?w
[ 2010/12/22 22:13 ] [ 編集 ]
DWs
貴方もまだまだ未発達ですね
世の中口先だけでは生きていけません。
少しは成長しましょう

年下の私に助言されて頭にくるとは思いますが貴方の将来性を思って言っているだけですので
会社に勤めているのならこのくらいのことは反省し学習しましょう
大学生でも同じです

そして私達後輩にその姿を見せて下さい

[ 2010/12/22 22:16 ] [ 編集 ]
すいませんコメント遅れました

[ 2010/12/22 22:20 ] [ 編集 ]
楽しみです。^^
あとDWs。いつ起訴するのですか?裁判所が「釣り」程度で扱ってくれると思いますか?僕は思いません。
[ 2010/12/22 22:33 ] [ 編集 ]
おー
MUTAs ZEKEs 久しぶり!!
これから更新してくからよろしく(o^-')b
[ 2010/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
DWさ、すぐコメント制限かけてくるぜw

自作のCFW作れたら死んでもいいわ
[ 2010/12/22 23:08 ] [ 編集 ]
幻夢sお久しぶりです。よろしくです^^
[ 2010/12/23 00:40 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しみです!
はてどんなことがあるのやら・・・

あ、ひとつ言っておきますが・・・
DW氏も他モロモロの方々、
MPO+という、ゲームについて、
そこまで語るほどのゲームじゃないと思いますよ。
もっとおもしろいゲームあるし。
なんでそこまで熱くなれるのかがわかりましぇ~~~ん;
て、ことでこの話題はここで終わり。
----------以下↓から話題を変えてください----------
[ 2010/12/23 09:38 ] [ 編集 ]
さて、どれだけの人が釣れたかな?

まず、こんな暴言だけで、裁判事になるわけないでしょwww
常識的に考えてwwwwwwwwwwwwww
大爆笑なんだけどwww

と、すでに数個のブログを潰してきてるので、
中学生に与える影響力は高かったかな?
でも、幻夢君はなかなか良い対処ができたんじゃない?
85点というところかな♪

ギャラリーは、多少熱くなっちゃってるけど、
管理者は最初から良いコメント稼ぎぐらいにしか思ってなかったでしょうね><

久しぶりに骨のある奴に出会えてよかった♪
そんな訳で宣伝をかねて暇つぶしをさせていただきました>3<
最初から分かってた人っているかな?

まあ、それは置いておいて…
以下コメント返信

>幻夢君
やはり最初からこのコメントが釣りだってバレてたか^^
対応もなかなか良くて釣れるか心配だったけど無理だった><
あと、俺、高校生よ><
社会人がMPO+やらねえよ>3<
多分、同い年くらいじゃない?

>MUTAさん
裁判ってwwww
良く腹筋崩壊しなかったね?wwwww

>aii_bpsさん
自分に不利なコメントに規制かけないって、
重度のMでしょwwwwwwwwwwwwwwww

>from Zさん
もう大変笑わせてもらいました。
[ 2010/12/23 10:03 ] [ 編集 ]
さてDWsが崩れたことだし話題を変えましょう(^O^)/


イビルジョー狩ってきたぞ~ww
[ 2010/12/23 12:21 ] [ 編集 ]
すげ!

イビルジョー無理っすw
[ 2010/12/23 12:28 ] [ 編集 ]
とっくの昔に狩ってきたぞ~ww
[ 2010/12/23 12:29 ] [ 編集 ]
jaco>dbサイコー!!
   超面白い
[ 2010/12/23 12:30 ] [ 編集 ]
イビルジョー以前にクルペッコ亜種がたおせないw
[ 2010/12/23 12:36 ] [ 編集 ]
皆は武器何使ってるの?
[ 2010/12/23 12:56 ] [ 編集 ]
昨日のことは忘れてくださいw
長い期間はいれませんが…

イビルジョー初期装備で狩った
毒ロアルをナメプして倒したら乱入して来やがった^^;
初期装備だったからかな?応急薬意味ないです。チップで死にます
[ 2010/12/23 13:00 ] [ 編集 ]
連投すいません。
片手剣オンリーマイハートです。800越え越え
[ 2010/12/23 13:01 ] [ 編集 ]
blogに来ればわかりますwww

スネークシリーズです。

800越えってww
何が?
[ 2010/12/23 13:11 ] [ 編集 ]
セロハンテープ
強し(゜▽゜)

使用回数800超えって恐ろしいwww
[ 2010/12/23 13:12 ] [ 編集 ]
ああ
使用回数ねw
わからんかった
攻撃力かと思った
[ 2010/12/23 13:14 ] [ 編集 ]
他は使用回数0だよ。
ジャスミンは俺の嫁(働き者です♪)
[ 2010/12/23 13:30 ] [ 編集 ]
>>DW
てことは、コードの件が釣りだってことかな
ブログ潰せや
[ 2010/12/23 13:40 ] [ 編集 ]
> all_dbs

コードめっちゃ入れておいたからw
全部試すのに一か月かかるぞwwwww
[ 2010/12/23 14:54 ] [ 編集 ]
まえもいったかもしれないけど
俺は 太刀 一筋w

つかいやすすぎw
[ 2010/12/23 15:04 ] [ 編集 ]
爆弾設置高速とかむっちゃいい!!

[ 2010/12/23 15:14 ] [ 編集 ]
>酸味さん
断るwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこのブログは報告を受けて発見しました♪
出なければこんな知名度の無いブログなんて見つけることが出来ませんもの^3^
[ 2010/12/23 17:06 ] [ 編集 ]
ふふwww♪
むかつく?w
アンチがほえてるね~♪

ほら、ここでお前らのこと叩きまくったからこいやww
http://moneyskill.blog137.fc2.com/

悔しかったら荒らしてみなwwwww
[ 2010/12/23 17:07 ] [ 編集 ]
http://moneyskill.blog137.fc2.com/

金稼ぎの方法が載っているサイト。
実績のある管理人が更新してるっていうから見てみたけど、割と稼げる。
本当に稼ぎたい人だけ見てみ。

俺も9月からこのサイト通り稼いでみたが一ヶ月3万稼いでる。
お金が欲しい人だけ見てみてみてくれ。
頑張って稼ぐならみんな仲間だ。

一緒にがんばろう!!

[ 2010/12/23 17:12 ] [ 編集 ]
DWさん
言い争いをするなら別な場所でやって下さい
今の貴方は幼稚すぎて話になりませんので…
酸味さんもDWさんの話はもうしなくていいですよ
これ以上コメント欄を乱すようであれば何らかの対処を行います。
[ 2010/12/23 17:39 ] [ 編集 ]
DW貧乏だろ??
まあ、もうこの話は終わりにしようか?

幻夢さん、3のコード作ってよね(^◇^;)
[ 2010/12/23 17:45 ] [ 編集 ]
まだ全然作ってないよ(^O^)
全てやり終えたら作るつもりです
てか3rdのコード結構公開されてるねw
[ 2010/12/23 17:51 ] [ 編集 ]
>>DW
幼稚なお前に付き合った俺が馬鹿だったわw
くだらん事やってないで、彼女作れよDW^^
まあ、このへんでおわっとくわ

>>幻夢さん
申し訳ない

[ 2010/12/23 17:59 ] [ 編集 ]
アルバトリオン倒しましたwwww
[ 2010/12/23 20:30 ] [ 編集 ]
ZEKEs
よくやった!!

俺はジンオウガ2体狩ってたww
[ 2010/12/23 20:48 ] [ 編集 ]
更新は. . .

[ 2010/12/23 20:55 ] [ 編集 ]
アルバトリオンみてみたいw

どうやったらでた??
[ 2010/12/23 21:04 ] [ 編集 ]
自分はもうMHP3終わったのでMPO+のオンに戻りましたw
プレゼント企画楽しみです!
[ 2010/12/23 21:15 ] [ 編集 ]
クエストまじめに一個ずつやったらでますよ

もちろん上位だよ
[ 2010/12/23 21:15 ] [ 編集 ]
アルバトリオンの出し方は上位の2頭狩猟クエストすべてクリアです
[ 2010/12/23 21:19 ] [ 編集 ]
さすが、zeke!!

俺全部やってたからww
[ 2010/12/23 21:26 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます
[ 2010/12/23 21:42 ] [ 編集 ]
幼い書き込みがあったためそのコメントを削除致しました
さむさん DWさん 幼稚なことは違うところで行ってください
[ 2010/12/24 13:20 ] [ 編集 ]
結局、更新無しか~
(-。-;
[ 2010/12/24 14:38 ] [ 編集 ]
おぉ

なんかかわった!
[ 2010/12/24 19:17 ] [ 編集 ]
なんかかわいくなってる!!!
[ 2010/12/24 19:26 ] [ 編集 ]
俺もDWさんに対する意識が
180度変わりました。

http://ymno.blog114.fc2.com/blog-entry-75.html#comment_post
幻夢さんゎどう思われますか??
※関係のない方ゎなるだけ入ってこないことを
おすすめします。
[ 2010/12/26 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


