CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻夢プレゼント!!!

うぃーす^^
幻夢プレゼント企画詳細!!


幻夢プレゼント企画の方針、、、、今までこのブログに来たことのない人でも誰でもOK
常連sには、、、、、、、、、、、他の方よりレアコードDBが当たる確率UP!!
注意事項、、、、、、、、、、、、名前の偽装をしないでください
                9090メールなどは送らないでください
                自分のほしかったDBじゃなくても怒らないでください



賞品の確認
WEBマネー 1名様
レアDB   5名様
ネタDB   10名様
参加賞DB  その他の方々 

参加方法はWEBマネーをためるために1件の無料サイトに登録してもらおうと思うのですがどう思いますか??
いやなら違う方法を考えます^^

さて各DBには何が入っているのか?
それは秘密にしておきましょうw
しかし最近更新するのが遅いので謝罪ということで一つお見せしましょう



もちろん自作です
LAP氏に以前から頼まれていたので作りやしたwww
このコードがどのDBに入るのかも秘密にしておきましょう^^
それではノシ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/24 22:07 ] MPO+チートコード 幻夢プレゼント企画詳細 | TB(0) | CM(87)
幻夢プレゼント企画たのしみにしてました!!
[ 2010/11/24 22:12 ] [ 編集 ]
んんんんん登録か~

きついなw

もばげーとかグリーかな?
[ 2010/11/24 22:17 ] [ 編集 ]
やっぱり登録系はいやですよね…
なんかWEBマネーを稼ぐ方法って調べたらげんだまってサイトを見つけました。
無料で結構良いサイトでしたよ
[ 2010/11/24 22:28 ] [ 編集 ]
ん?
キャンペーンやってるぞw!
これは応募しないと損だねw
[ 2010/11/25 01:09 ] [ 編集 ]
応募はしたいけど
登録はちょっと・・・
[ 2010/11/25 03:07 ] [ 編集 ]
登録系は、おkです!
でも、結構登録したから
登録できないのがあるかも・・・・
ケータイ系はきついです;
[ 2010/11/25 06:44 ] [ 編集 ]

同感w

登録系ちょっと無理やな・・・w

けどこぉゆうの見たら欲しくなるwww
[ 2010/11/25 13:14 ] [ 編集 ]
ん~登録か~

ちょっとぐらいならいいと思うけど

俺たちの城 みたいにはなってほしくないかなw
[ 2010/11/25 14:25 ] [ 編集 ]
俺達の城はやりすぎ…
違うものを考えてみます
[ 2010/11/25 15:44 ] [ 編集 ]
登録はちょっときついかも。
でも欲しい(笑)
[ 2010/11/25 15:56 ] [ 編集 ]
ほしいので登録でもおkです!よろしくおねがいします!
[ 2010/11/25 16:47 ] [ 編集 ]
出来れば登録はやめてもらいたいかも…
俺って常連ですかね?
まだまだならこれから頑張りますが…
[ 2010/11/25 18:14 ] [ 編集 ]
まさか作れるとはw
すげえw
すげえ!!!

てかすごw


参加したいなぁw


P、S明日からオンラインいけるw
[ 2010/11/25 18:17 ] [ 編集 ]
これは、

欲しいでふw



[ 2010/11/25 18:30 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です^^
dbですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですね~
ぼくも参加します☆
[ 2010/11/25 18:54 ] [ 編集 ]
イェーイ!
めっちゃホリデーー!!

テストがもうすぐあるぜorz

登録は厳しいです。
[ 2010/11/25 21:19 ] [ 編集 ]
ランランる~キル!!!!!!!!
[ 2010/11/25 21:44 ] [ 編集 ]
俺ももうげんだまには登録できんな・・・

dbあたりますよーに・・・

でも常連っていっても何人もいるし・・・

でもネタコードがあるじゃないか!
[ 2010/11/26 15:54 ] [ 編集 ]
よし
登録やめた(:_;)
やはり俺のブログはクリックでいくぜw
LAP
今日オンラインくる?
[ 2010/11/26 17:15 ] [ 編集 ]
逝くぅーW

久しぶりだW
[ 2010/11/26 17:58 ] [ 編集 ]
明日久しぶりにオン行こうかなぁー
[ 2010/11/26 18:54 ] [ 編集 ]
セロハンさんにあってみたいw
[ 2010/11/26 19:56 ] [ 編集 ]
おれもw
[ 2010/11/26 19:58 ] [ 編集 ]
ふふふ…
僕に会いたいかい
Iv-238SVDの僕は相当腕が落ちたよ
最近じゃアサルトなんて外道を使わなければ勝てない始末…
(TT_TT)/~~~

基本的にはリア友が同席します^^;
SCOTCH EGGを探してみてね \(≧ω≦\)
ちなみにVRでサーバーはスネークです。
[ 2010/11/26 21:00 ] [ 編集 ]
このチートは誰にでもつくれるかもよ?ひはは

俺の風呂具にきて奈
[ 2010/11/26 21:38 ] [ 編集 ]
登録はちょっとねー・・・
俺たちの城さ、結局誰にも送らないとか・・・
あ、俺のとこ今から配信始める・・・

なかなかPCいじれんかったww
[ 2010/11/26 22:21 ] [ 編集 ]
ごめん。今日オン行けんかも
[ 2010/11/27 12:06 ] [ 編集 ]
毎日着てますが、オレって常連ですか?

期待してます
[ 2010/11/27 17:55 ] [ 編集 ]
どれでも嬉しいな^^
突然ですがモンハン2ndGの
アイテムポーチALL99のサーチって
どうやるとできますか?
[ 2010/11/27 19:43 ] [ 編集 ]
あと少しで・・・
MHP3rd 発売だ!
[ 2010/11/27 19:56 ] [ 編集 ]
昨日会いましたーネww

コードゥ欲しすw
[ 2010/11/27 21:07 ] [ 編集 ]
サードのコード公開して下さ~い
アイテムMAXとかBOXMAXとか
[ 2010/11/28 17:02 ] [ 編集 ]
3rdのコードはがんばって作る
MAX系
罠仕掛け放題
などw
[ 2010/11/28 17:28 ] [ 編集 ]
質問!
最近FWのアップローダーダウンロードしたら、フォルダじゃなくてメモ?見たいな感じのがダウンロードされてしまうんだが、これをPSPに導入するにはどうしたらいいんすか?
[ 2010/11/28 21:15 ] [ 編集 ]
たのしみ~
[ 2010/11/28 21:16 ] [ 編集 ]
FWのアップローダー?
?

モンハンはヤッパリ通信だよねぇww


あと、デタクラしますたww
[ 2010/11/29 16:10 ] [ 編集 ]
↑自分のデータがされた?した?って事ですwww

相手のデータをクラッシュしたという事ではないです。

連コメすいません
[ 2010/11/29 16:23 ] [ 編集 ]
更新して欲しいなぁ~まぁテストやら何やらで大変かもしれないけど
^^;
[ 2010/11/29 17:45 ] [ 編集 ]
期末試験あるからちょっとの間更新出来ないかも(┬┬_┬┬)
[ 2010/11/29 19:06 ] [ 編集 ]
アイテムポーチALL99のサーチ
知りたい...
[ 2010/11/29 19:13 ] [ 編集 ]
わっかりました~(・ω・)ゝ
[ 2010/11/29 19:48 ] [ 編集 ]
RARファイルの事
解凍のしかた教えて
[ 2010/11/30 15:57 ] [ 編集 ]
テストがんば//

入院の次はノロウイルス…
[ 2010/11/30 20:03 ] [ 編集 ]
>ARISさん
WinRARって調べてみたらわかると思いますよ^^
[ 2010/11/30 21:52 ] [ 編集 ]
サーせん
できましたw
俺って馬鹿だ
[ 2010/11/30 22:16 ] [ 編集 ]
http://cwcjaco.blog71.fc2.com/

おれのブログにこればモンハン起動できますよ~ww

みんなおれのブログにGO!!!
[ 2010/12/03 16:20 ] [ 編集 ]
俺のブログでもモンハン起動記事書いたw
[ 2010/12/03 17:37 ] [ 編集 ]
ARISさん
何のサーチができたんですか?
[ 2010/12/03 21:43 ] [ 編集 ]
モンハン3rd
_L 0x215B168C 0x00000000ボム
_L213A5E24 0098967F

_L 213A5E1C 0x0098967F
ユクモP
_L 0x013A8D4C 00000063
アイテム一番目
ブラケさんちょっと前メールした
者です^^
[ 2010/12/03 23:45 ] [ 編集 ]
なんかサーチするって言ったか?
覚えがないww
ひとまず改造データ作ったから
欲しい人言って
[ 2010/12/04 16:14 ] [ 編集 ]
俺はちーとなしで
やり込むw

2ndかなりやり込んだw
[ 2010/12/04 18:56 ] [ 編集 ]
とりあえずチート無しである程度頑張ってから
升使う(ネタとか改クエとか)
[ 2010/12/05 18:15 ] [ 編集 ]
拙者もだ・・・w
[ 2010/12/05 19:40 ] [ 編集 ]
At ARIS
このブログはまだ死んでいないぞ
ぜひ来て。
困った人のための改造データ配布中だよ
[ 2010/12/05 21:41 ] [ 編集 ]
明日でやっとテスト終わりだ~( ̄▽ ̄;)
やっと3rdできるw
[ 2010/12/07 11:15 ] [ 編集 ]
MPO+の時代はオワタ?

プレゼント企画はどうなるのかな?wwwwwwww
[ 2010/12/07 17:23 ] [ 編集 ]
幻夢さん
テストがんば!
[ 2010/12/07 18:02 ] [ 編集 ]
JACO
やるに決まってるでしょ(´Д`)

製図意味わかんねー赤点とりそうだあ~??(゜Q。)??
[ 2010/12/07 18:09 ] [ 編集 ]
スマソ

おれ0点とったよw
生まれて初めてww

同じクラスで0点が9名wwwwwwwwwwww
俺たちの学校頭悪wwwwww

問題が難しすぎるのかな?w
平均が赤点で
赤点じゃない人が8名ww
[ 2010/12/07 20:35 ] [ 編集 ]
うわーもう無理テスト終わった…

だから3学期末までPC触れないT_T
コメ回りもできなくなっちゃいます

幻夢さんすいません。
PC使えるようになったら復帰します。
24日までは来ます。
[ 2010/12/08 16:44 ] [ 編集 ]
いつのまにかコメントじゃなくて、チャットみたいになってるからいっておきますが、
掲示板でやろうずb
[ 2010/12/08 21:42 ] [ 編集 ]
メタルギアシリーズを引退させていただきます。
これからは、モンスターハンターをやり込みます。
よってコードはこちらに晒しときます。

http://ameblo.jp/riku-emon/

レアなのはあんまないけど9090君には良いコードだと思います。

ここが、MHP3の記事を更新するようになったらまたきます。
それではそのときまで、、、
[ 2010/12/11 20:00 ] [ 編集 ]
CWC幻夢さん・・・・

どこへ行ってしまったの・・・・?
[ 2010/12/14 21:19 ] [ 編集 ]
俺またmpoやりはじめたw
[ 2010/12/15 16:56 ] [ 編集 ]
ゴメン
3rdに夢中になってたw
明日か明後日には更新します(^^ゞ
[ 2010/12/16 01:56 ] [ 編集 ]
やったー!!!

3rdはまるよねw
[ 2010/12/16 17:09 ] [ 編集 ]
おお!
更新待ってます!
[ 2010/12/16 18:03 ] [ 編集 ]
皆さん武器はなにを使ってますか?
僕は大剣です
[ 2010/12/16 23:21 ] [ 編集 ]
ランスに決まってんじゃんw

つか、ランスかガンランスじゃないと後半キツかもしれないよ!
[ 2010/12/17 13:31 ] [ 編集 ]
100%片手剣です。
[ 2010/12/17 14:11 ] [ 編集 ]
アリスさん、今回のランスのカウンター

あれいいですよね!
[ 2010/12/18 18:08 ] [ 編集 ]
・・・・・太刀。
[ 2010/12/18 18:21 ] [ 編集 ]
たち一筋w
[ 2010/12/18 20:50 ] [ 編集 ]
太刀オンだと嫌われるよ!

もう、更新する気ゼロだね。

うん、間違いないよ!

って言ったら、更新するなw

って言ったら、更新しないなw


あ~、もうめんどくさいwwwwwwwww
[ 2010/12/19 14:05 ] [ 編集 ]
↑黙れw
[ 2010/12/19 17:19 ] [ 編集 ]
幻夢死んだのか...。
[ 2010/12/19 20:39 ] [ 編集 ]
すまぬ!!

lapすわん、リンクしたいんだけどいいかな?

URL貼ってくれるとうれしいのだが・・・

できれば、僕のところで・・・
[ 2010/12/19 21:31 ] [ 編集 ]
Lapさんに同意w
[ 2010/12/20 12:11 ] [ 編集 ]
そう、みんなで攻めないでくれwwww

心が凶暴になってしまうではないか!w

でも、更新してほしくないか?

DBいらんけど商品ほしい
[ 2010/12/20 21:50 ] [ 編集 ]
ま、俺は太刀一筋だけど
オンやる人なんかいないけどね~
いいだろ~
(逆に言うと、そんな友達がいない?w)
だがしかし、友達はいるけど、
モンハンどころかPSPもってる友達が少ないというねw
[ 2010/12/21 17:33 ] [ 編集 ]
幻夢は終わりか?

がんばれ!!!!!!!!
[ 2010/12/21 20:23 ] [ 編集 ]
俺最近片手剣にハマってるw

攻撃力結構高いしコンボ続くし...

おすすめだお
[ 2010/12/21 20:46 ] [ 編集 ]
うおーーーーー
マジで皆今まで放置しててゴメンm(__)mm(__)mm(__)m
モンハン3rdにのめり込んでた…
やっとハンターランク6になったぜい(゜▽゜)
[ 2010/12/21 21:41 ] [ 編集 ]
決して幻夢さんが釣りだったからではなく今日でコメント終りです…なぜなら赤点とったと思うからさ(T_T)赤点が一個もなかったら来るよb それじゃ地獄の三者面談行って来るよ
[ 2010/12/22 13:18 ] [ 編集 ]
LAP
HR6難しそうw

ふぅ

mぽやってる人あんまりいない…
みんな3rdかw
[ 2010/12/22 14:08 ] [ 編集 ]
おいおい
誰だよ俺の名前で釣りとかコメントしたやつw
釣りなわけないでしょ
[ 2010/12/22 14:26 ] [ 編集 ]
俺はハンターランク6いったぜ!

今、スネークシリーズでそろえてるw
以外に防御力400越えw

オススメ!

ブログに画像乗っけてるから来てみてね!
[ 2010/12/22 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。