CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻夢プレゼント企画について


皆さんお久しぶりです^^
検定試験の勉強があり今まで更新することができませんでしたTT

今日は前回の記事で書いた幻夢プレゼント企画について書きたいと思います
プレゼントの内容は
ウェブマネー
レアコードDB
ネタコードDB
にしたいと考えています
PSPなどをプレゼントしてもいいのですが個人情報などいろいろやっかいなのでウェブマネーにしましたー
DBの中身はまだ秘密にしておきますww

企画への参加方法はまだ考えていませんがここへいらした皆さんが簡単に誰でも参加できる方法にしたいと思っています^^
もちろん常連sは他の方より優先したいと思います^^
あと今日からオン行くので是非来てくださーい

そういえばハリーポッターの新作が上映されましたねw
管理人は明日フレと見に行きますww
てなことでノシ
DBほしいっす!
[ 2010/11/20 15:09 ] [ 編集 ]
おっこれは・・・!
楽しみだw
[ 2010/11/20 16:10 ] [ 編集 ]
ウェブマネーがなんとなくほしいw
使い方わかんないけどw

こういう企画まってました!w

↑9090ですみませぬw


更新うれしいよぉ

ハリポタ見たいなぁw


↑話し整形出来てませんねw

すみません
[ 2010/11/20 17:30 ] [ 編集 ]
0
おお、イイデスネー
[ 2010/11/20 18:26 ] [ 編集 ]
今日映画見に行ってきたぜぃ
ガンダムなんだけどねw

[ 2010/11/20 18:40 ] [ 編集 ]
参加したいね
[ 2010/11/20 19:05 ] [ 編集 ]
これは、欲しいですね



すみません
初コメですww
[ 2010/11/20 19:55 ] [ 編集 ]
是非参加してください^^
参加方法は簡単な条件にしとくのでw
[ 2010/11/20 20:02 ] [ 編集 ]
参加したいですなぁw
[ 2010/11/20 20:08 ] [ 編集 ]
すみません (=_=)


リンク 
お願いしますw 

http://ameblo.jp/hy1-2-3-4-5/


良い企画っスねw
[ 2010/11/20 20:13 ] [ 編集 ]
幻夢プレゼント企画楽しみにしてます!!
[ 2010/11/20 20:39 ] [ 編集 ]
コード・・・ふふふ

楽しみどぅえすw

俺もテスト終わった^^
[ 2010/11/20 20:59 ] [ 編集 ]
そういえばリンクまだしてませんでしたw

http://ameblo.jp/skyhighspeed/

お願いしますw


ネタコード オモロソーww
[ 2010/11/20 21:05 ] [ 編集 ]
まじか!
楽しみだ~~~
俺がもらえるかは別としてだな・・・
[ 2010/11/20 21:12 ] [ 編集 ]
うわー。ほしいですねー!一応ちょくちょくコメントしてるんですけど、僕は常連sかな?ww
[ 2010/11/20 23:46 ] [ 編集 ]
俺は常連ちゃうけど
ほしいわwww
[ 2010/11/21 02:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 02:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
自分のブログにコメントしただいているのにするの忘れてすみません
欲しいですね^^
待っています
[ 2010/11/21 08:47 ] [ 編集 ]
楽しみです^^
[ 2010/11/21 11:38 ] [ 編集 ]
お~おもしろそうですね^^
頑張ってください^^
[ 2010/11/21 11:49 ] [ 編集 ]
嬉しい企画ですね^^
db 欲しいです
[ 2010/11/21 12:05 ] [ 編集 ]
幻夢。

前の記事やけど


最後にコード作成の協力者を募集してます
一人でサーチしてると結構な時間がかかるのでね…
それではノシ

↑手伝おか?w

ええよ俺はw

俺のブログに作ったコード貼るから
そのコード君のブログに貼ってええからw

よろっす
[ 2010/11/21 12:31 ] [ 編集 ]
リンク
ありがとうございます! !

ドーモでふ。。
[ 2010/11/21 17:37 ] [ 編集 ]
リンんんくありがとうございまっすッ!!^^

これからもヨロっすw
[ 2010/11/21 19:08 ] [ 編集 ]
おお
楽しみだー
ウエブマネーって何に使えばいいんだ??
[ 2010/11/21 20:11 ] [ 編集 ]
おお

楽しみやな~
[ 2010/11/21 23:58 ] [ 編集 ]
Webマネーって何??
それよりレアコードがいい!w
9090ww
くれくれはいけませんねw
更新、楽しみにしてまーす^^
[ 2010/11/22 18:17 ] [ 編集 ]
常連じゃないですが、ほしいです^^
[ 2010/11/22 18:33 ] [ 編集 ]
楽しみw

最近幻夢さんにあえないなぁw
[ 2010/11/22 19:32 ] [ 編集 ]
ポインタの頼む
[ 2010/11/23 09:12 ] [ 編集 ]
常連ですが、ほしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すみませんw
[ 2010/11/23 12:12 ] [ 編集 ]
今日の夜に更新します^^
[ 2010/11/23 13:46 ] [ 編集 ]
更新きた^^
[ 2010/11/23 17:30 ] [ 編集 ]
やったぁ!!!

うれしいw
楽しみw
[ 2010/11/23 17:58 ] [ 編集 ]
うん。更新楽しみ。
[ 2010/11/23 19:53 ] [ 編集 ]
ちょっと遅くなったけどこめしまーす(^∇^)


ハリーポッター、僕も来週友達と見に行きますよ!!

30日からテストなんで、なかなかこめできないかもしれないです(^^;;
[ 2010/11/23 20:15 ] [ 編集 ]
このブログ初めて拝見したんですけどこれから毎回みようと思います
最近更新してるMPO+のブログが少なくて;;
今日からきても参加できますよね?DBほしいですよろしくお願いします!
[ 2010/11/23 20:22 ] [ 編集 ]
んで結局ウェブマネーって何だ?
[ 2010/11/23 21:04 ] [ 編集 ]
おれは毎日更新しているのに人少ないwwwww

http://cwcjaco.blog71.fc2.com/

ゴーゴーゴー!
[ 2010/11/23 21:14 ] [ 編集 ]
↑のサイトはいいとこだよ^^
[ 2010/11/23 21:22 ] [ 編集 ]
↑の↑のサイトはいいとこだよ。
じゃこサンおれんとこも来てfc2のほう
[ 2010/11/23 21:54 ] [ 編集 ]
楽しみだね~
[ 2010/11/24 00:12 ] [ 編集 ]
ウェブマネーっていうのは
略してWMっていったりするけど
コンビニで買えて、俺の知ってるとこだと
ファミリーマートで900円だかから100円単位で買えたはず。
券を発行してレジに持っていき、その券の料金を払うと
番号の書いた紙みたいのをくれる。
そんで、WMのサイトに会員登録して
その買った番号(16桁かな?)を入れるとWMのポイントが
そこに入る。
大体は使わないんだが、現金と一緒の価値があるので
ショッピングで使える可能性もありとか。

つまり、WM1000円プレゼント、となれば
管理人が1000円のWMを買い、
プレゼントする人にその番号を教える。
[ 2010/11/24 13:52 ] [ 編集 ]
うーん
色々やっかいだなー
あ、上の名無し俺っす( ̄^ ̄)ゞ
DBの中身が知りたいでざんす
[ 2010/11/24 18:22 ] [ 編集 ]
ぜひ参加したいです
[ 2010/11/24 20:14 ] [ 編集 ]
アフェリエイトでも貯まるよね!?

mPOアドホでもなにげ
楽しいw
[ 2010/11/24 21:06 ] [ 編集 ]
ケー対もってない・・・
[ 2010/12/10 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


