CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーチ方法後編


久しぶりの更新です^^
今日はサーチ方法の続きを書いていきます

まず今回載せるのはサーチ方法はFreeCheatを使います
FreeCheatは日本語で表示されているしサーチも簡単にできます
ダウンロードしてない方はこちらでDLしてください


ダウンロード

DLしたら解凍してください
解凍したフォルダの中にFreeCheatという名前のフォルダが出てくるので、それをメモリースティックのルートにコピーします
次にms0:/sepluginsの中にあるgame.txtにms0:/FreeCheat/FC_3XX.prxと書いてください
上記のやつをコピーして貼り付けてもOKです
次にリカバリーモードにしてください
リカバリーモードのpluginsにあるFC_3XX.prxをEnabledにします
そして普通にゲームを起動し♪ボタンを押せば起動します



さていよいよサーチにはいります
まずは♪で起動させます
そしたらサーチという項目を○ボタンで選択してください
すると検索値; 0000000000 10/16進数/小数(□)とかかれたところがあるはずです
それを選択してください
そうすると好きな数値を入力できます 入力は上下左右のキーを使って入力します
たとえばマガジン装備します
マガジンの数は5ですよね?
なので0000000005と入力して決定し検索開始します
多分たくさんヒットしたはずです
そしたら×で戻ってください
もどったらマガジンを1つ設置して4つにしたらまた起動してください
サーチの項目を選択して0000000005のところを0000000004に変更してください
そして検索開始
などとして絞り込みます
このようにしていくと2つに絞り込めます
そしたら○で進んでください
コードのようなものが2ありますね??
それを○で追加してください
追加するとコード表という項目にコードが追加されているはずです
編集したいコードを選ぶと
使用
使用/禁止
全部使用
とかいろいろ書かれているものが画面にでるはずです
それの使用を選択すると□でそのコードの編集ができるはずです
あとは適当に値を葬ってください
コードを使いたい場合は全部使用や使用で使えます
ちなみにそのコードはポインタされていないためステージが変わると使えなくなります
ポインタの方法はまた今度載せます^^
すぐにでも知りたいという方はオンラインで聞いてください
CWC部屋によくいるのでww

そういえば最近おもしろい企画作ってなかったので何か企画を作りたいと思います
DB配布とかPSPプレゼントとかなんか考えます^^

最後にSSを貼ろうww



うちの常連sでもあるSKY氏 LAP氏 JACO氏とオンラインで会ったので記念撮影しますたw
マイケル ジャクソン2世といわれるLAP氏の踊り半端なかったぜいwwww
それではノシ











[タグ未指定]
[ 2010/11/11 22:12 ] MPO+チートコード サーチ方法後編 | TB(0) | CM(68)
ふぅ~
昨日は俺のファンが多くて大変だったぜぇ(汗

www

更新うれしす!
キャンペーンのpspプレゼントってなんだ!?!?
[ 2010/11/11 22:19 ] [ 編集 ]
最近PSPをプレゼントとかなんやらいってるブログが多いんで書いてみましたww

釣りなのかホントなのかはわかりませんがね…
[ 2010/11/11 22:28 ] [ 編集 ]
なんかクレジットとかいろいろ
大変そうですねw
でもいいなぁwww
[ 2010/11/11 22:38 ] [ 編集 ]
SSうれしwww

サーチむずwww

MPO楽しwww

幻夢最高!www

LAP最高www

チート最高www
[ 2010/11/11 22:38 ] [ 編集 ]
1週間の間、テスト勉強に
励むのでコメ行けません
すいません・
記事は読むかもですw
[ 2010/11/11 23:06 ] [ 編集 ]
待ってました!!
ここの管理人はやさしいな~
[ 2010/11/12 15:08 ] [ 編集 ]
FCがMPO+で使えれば・・・(俺だけ使えないって><
[ 2010/11/12 16:11 ] [ 編集 ]
更新乙です

ポインタ楽しみにしてます
[ 2010/11/12 16:39 ] [ 編集 ]
FCでの、コードのオンの仕方
初めて知ったww
[ 2010/11/12 17:41 ] [ 編集 ]
FCはいいですよーo(^-^)o
スクリーンショットもあるしねw
[ 2010/11/12 19:59 ] [ 編集 ]
FCすごくいいですよね!
でもコドをあんまり入れられないとこがちょっとやですよね

↑矛盾してるwwww
[ 2010/11/12 20:57 ] [ 編集 ]
マイケルLAPソンさん

踊り最高だったぜ!ww
[ 2010/11/12 21:26 ] [ 編集 ]
幻夢さん最強っす
名前偽装コード作ってほしいのだが・・・
小文字ってできますか??
できたらこれを・・・

@[sn0w]@ ++FIRE++
[ 2010/11/12 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

サーチできる人尊敬しちゃう....

よくできるなぁって思います

俺はググッってるだけなのでw
[ 2010/11/12 22:23 ] [ 編集 ]
スカイツリーが僕の家
偽装コ℃はサーチ出来ない人でも簡単に出来るよ~

文字数多くない?
[ 2010/11/13 03:24 ] [ 編集 ]
マジで!?
文字数多いのか…
できたら、
[ 2010/11/13 07:20 ] [ 編集 ]
ARISつくってあげようか??

あと名前は15文字までだったような・・・・
[ 2010/11/13 09:34 ] [ 編集 ]
うーん…ハッ
これはいいものだ
サーチ頑張ってみようかなー
[ 2010/11/13 10:26 ] [ 編集 ]
サーチ方法ありがとうございます。 管理人さんとても優しいですね^^
[ 2010/11/13 12:12 ] [ 編集 ]
すいません、
最近、訪問してませんでした。
テスト勉強やってました
てすと終わったら常連になれる様
頑張りますww
[ 2010/11/13 17:10 ] [ 編集 ]
jacoサンぜひお願いしますよ

幻夢さん見たいいな

@[sn0w]@+FIRE+

でお願いできますか?

14文字ですが大丈夫ですか?
[ 2010/11/13 21:34 ] [ 編集 ]
_CO NEME @[sn0w]@+FIRE+
_L 0x00531A6C 0x00000040
_L 0x00531A6D 0x0000005B
_L 0x00531A6E 0x00000073
_L 0x00531A6F 0x0000006E
_L 0x00531A70 0x00000030
_L 0x00531A71 0x00000077
_L 0x00531A72 0x0000005D
_L 0x00531A73 0x00000040
_L 0x00531A74 0x0000002B
_L 0x00531A75 0x00000046
_L 0x00531A76 0x00000049
_L 0x00531A77 0x00000052
_L 0x00531A78 0x00000045
_L 0x00531A79 0x0000003B


動作未確認ですが・・・
[ 2010/11/13 22:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
早速使ってみます
[ 2010/11/13 22:05 ] [ 編集 ]
CQC KILLやるよw
http://ux.getuploader.com/1251/


ここにupした
ちゃんと使えるからな
二次配布しまくれww
[ 2010/11/14 00:08 ] [ 編集 ]
俺たちのOPS+が悪徳商売してるwww
[ 2010/11/14 02:41 ] [ 編集 ]
自分が作ったわけでもないのによくそんなこといえますねKISSさんww

てかKISSさんやっと手に入れたんですかー??

ずいぶん遅いですね…
まあーお疲れ様です(^O^)
[ 2010/11/14 03:04 ] [ 編集 ]
CWC幻夢さんの説明ちょーーーわかりやすい!!!
[ 2010/11/14 09:01 ] [ 編集 ]
やっと自分で作れたから公開してやった
まぁここの管理人は粕だから作れないだろうけどねw
[ 2010/11/14 09:24 ] [ 編集 ]
おいおい…
KISSさんみたいなKSに作れるわけないでしょw
見栄はらなくてもいいですよ…
[ 2010/11/14 11:09 ] [ 編集 ]
ここの管理人が粕?
何、勘違いしてんだww
嫉妬と虚勢は醜いですよww
[ 2010/11/14 16:21 ] [ 編集 ]
C KILL作るのどうやるんだろ…

テストの前日に風邪をひいてしまったw

あと、ここの管理人さんは粕ではありません
[ 2010/11/14 19:16 ] [ 編集 ]
>ここの管理人さんは粕ではありません

賛成!!

KISSさんって誰?
いきなり来て、悪口を言うなんて

反対!!
[ 2010/11/14 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ~幻夢さん^^
たまには、うちのブログに寄っててくださいよ~
[ 2010/11/14 20:04 ] [ 編集 ]
了解
コメしました^^
[ 2010/11/14 20:34 ] [ 編集 ]
おひさですー
サーチ方法ありがとうございます^-^
これからもがんばってください
[ 2010/11/14 20:56 ] [ 編集 ]
これから

すかい

でコメしていきます^^
[ 2010/11/14 21:01 ] [ 編集 ]
確認いたしました
幻夢サンを馬鹿にするとはいい度胸だ
[太字色付きの文字]KSめ
[ 2010/11/14 21:26 ] [ 編集 ]
KS
[ 2010/11/14 21:27 ] [ 編集 ]
<object width="640" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/I1VCTerX8bg?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/I1VCTerX8bg?fs=1&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="640" height="385"></embed></object>

メグウィンサイコーだ!!
これ埋め込み
[ 2010/11/14 22:28 ] [ 編集 ]
>きす
それってSyakeのやつしじゃん?
[ 2010/11/14 22:47 ] [ 編集 ]
明日更新します
ネタコード公開と幻夢プレゼント企画のことについてです
[ 2010/11/14 22:47 ] [ 編集 ]
お腹痛い
m203s
ブログやってます?


管理人さん
楽しみダョ♪w
[ 2010/11/15 02:35 ] [ 編集 ]
コードサーチ方法教えてくださってありがとうございます!!
何かいいチート作るために頑張ってみます!
プレゼント気になります^^
[ 2010/11/15 16:25 ] [ 編集 ]
幻夢さん
アカウントなんですか?
ぼくは、L( ^ @ ^)Vか[SORA]L( ^ @^)vです
前回はコメありがとございますたw
[ 2010/11/15 17:25 ] [ 編集 ]
喉痛い
いきなりですが
入院することになったので

1週間くらいコメントできません
すみません
[ 2010/11/15 20:29 ] [ 編集 ]
幻夢さんのおかげでコード作れるようになりました
遠Cゲットしたので遠距離攻撃(HS判定)の製作に取り組もうかと思います
[ 2010/11/15 20:30 ] [ 編集 ]
KISSさん?
KISSさん・・・・
それ・・・僕たちがあげたんですけど・・・
みなさん聞いてください。
ぼくはKISSさんに無印の30000稼ぎを求めました。
ですが、KISSさんはその条件にCQCKILLと交換ということを言ってきました。
そしてやっと仲間が見つけKISSさんにメールで送りました。
そしたら・・・二次配布しました。
しかも30000稼ぎがいまだに送られてきません・・・
みなさんどう思いますか?
いやじゃありません・・・・
一応ここKISSさんの掲示板。
http://x22.peps.jp/ekkiss/?cn=2
[ 2010/11/15 20:59 ] [ 編集 ]
月影さん
私にもメールしましたよね?
CQCKILL手に入るKISSから無印の30000稼ぎが手に入るとかなんとかって(-.-;)
まあー私は断りましたけどねw
KISSがコード作れるわけないでしょ…
あんな粕にCQCKILLが作れたら俺はホスト以外キックの完全版が作れるよo(^-^)o
[ 2010/11/15 21:42 ] [ 編集 ]
>LAPさん
大丈夫ですか!?早く良くなってくださいね

>月影さん
それは可哀想すぎる…あの人はなんなの?
[ 2010/11/15 21:47 ] [ 編集 ]
ホスト以外キックって
よく落ちてるけど全部ニセwww

ほぉんもぉのぉあるんかいな?ww
[ 2010/11/16 17:00 ] [ 編集 ]
風邪ひきましたー(┬┬_┬┬)
[ 2010/11/16 20:45 ] [ 編集 ]
お大事に^^

最近風邪流行ってますよね…
[ 2010/11/16 21:03 ] [ 編集 ]
LAP
入院ってどしたの??
[ 2010/11/16 21:47 ] [ 編集 ]
鼻と喉の菌が増えすぎたとかこうとか…
まあ
大丈夫w
[ 2010/11/16 22:14 ] [ 編集 ]
俺も喉痛いw
[ 2010/11/17 00:11 ] [ 編集 ]
完全遠距離CQCあったぞ~www
[ 2010/11/17 01:25 ] [ 編集 ]
鼻がいってしまった(TへT)
鼻水が止まらん
[ 2010/11/17 17:05 ] [ 編集 ]
そういう時には
しょうがを食べるといいでしょうw
[ 2010/11/17 18:22 ] [ 編集 ]
更新まであと2日!

わくわく
[ 2010/11/17 23:34 ] [ 編集 ]
管理人さん
すごいですね^^
またサーチ講座待ってます
[ 2010/11/18 15:54 ] [ 編集 ]
更新楽しいぃ
[ 2010/11/18 18:43 ] [ 編集 ]
幻夢さんをみんな必要としている^^b
[ 2010/11/18 19:07 ] [ 編集 ]
うへww

サセンw
[ 2010/11/18 23:48 ] [ 編集 ]
更新たのしみな件についてw

てか最近のレアコードって
なんなんだろう。
[ 2010/11/19 21:22 ] [ 編集 ]
ゴメン
今日更新できないです(┬┬_┬┬)
明日更新するのでよろしく!
[ 2010/11/19 22:55 ] [ 編集 ]
わかったよーb
[ 2010/11/20 09:49 ] [ 編集 ]
オレもFC使うと、
MPO+のデータロード画面が英語化される;;;

そして、オンラインとアドホックが強制終了(できなくなる)される
[ 2010/11/27 18:00 ] [ 編集 ]
コメント数オオっ!!
[ 2010/12/10 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


