CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃーす

ちゃーす

最近忙しくて更新できませんでした…
そういえばコメントに自己紹介してもらいたいみたいなのがあったので自己紹介しますww

ニックネーム 幻夢
住んでる県  山形
中学では柔道、高校では陸上してます
湘南乃風の大ファンでーす
湘南乃風すきな人コメください!!

あとRさんが俺の情報流すとか言ってるので今のうち説明しときます^^
Rさんの情報は部活と住んでる県以外は偽なので…
井上涼介??
私の名前は漢字一文字ですよー
高校と中学は私の家の周辺にホントにあるのでここでは載せられません
まあー違うのは確かです^^
それでも知りたい方はメールで
そんな人いないか…

サーチ方法の説明は次回に教えたいと思います!
それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/11/07 14:26 ] 未分類 最近忙しいw | TB(0) | CM(37)
黄金魂でしょ やっぱwww
[ 2010/11/07 14:41 ] [ 編集 ]
ガチ桜とか曖歌もいいよ^^
[ 2010/11/07 15:01 ] [ 編集 ]
曖歌いいよねえええええええええ!
愛に愛されて愛になく♪w

おれCD全部持ってるww

ファンクラブにもはいってるw
↑風乃軍団
[ 2010/11/07 15:52 ] [ 編集 ]
CWC神のサイトが再活動しました
見に来てくださいね
[ 2010/11/07 17:10 ] [ 編集 ]
俺もファンクラブはいろーかなw
[ 2010/11/07 17:37 ] [ 編集 ]
個人情報流すとか笑えますね。
[ 2010/11/07 17:42 ] [ 編集 ]
イカロス

CWC神のサイトってどこ??
[ 2010/11/07 18:01 ] [ 編集 ]
幻夢さん
すごくいいよ!
なんか最新情報や本
などくばられるw

いろいろ買えますしw
[ 2010/11/07 18:14 ] [ 編集 ]
個人情報流すとか酷いですね~ww
湘南あまり知らない^^;
[ 2010/11/07 18:15 ] [ 編集 ]
まあーほとんど偽情報だけどねw
部活と住んでる県は本物教えたので今日の記事で部活動を書きました(^O^)

LAP
ファンクラブって無料?
めっちゃ入りたいo(^-^)o
[ 2010/11/07 18:35 ] [ 編集 ]
CWC神のブログは私のブログです
他にもあります
6個くらいブログあります
[ 2010/11/07 18:37 ] [ 編集 ]
個人情報流すとかは、スルーでいいと思いますww
どうせ、嘘だからw
[ 2010/11/07 18:39 ] [ 編集 ]
脅迫で訴えれるよ☆


おれわ親友よ
が大好きだな‥
最近はレディーガガ
とかケシャーとか聞いてるよ ̄〈 ̄
[ 2010/11/07 19:38 ] [ 編集 ]
親友よもいいよねp(^^)q
湘南乃風好きな人が結構いたからうれしいわ
[ 2010/11/07 19:42 ] [ 編集 ]
幻夢さん
一年間で5000でふw

たしかに訴えられますねw
[ 2010/11/07 20:12 ] [ 編集 ]
湘南乃風好きっていうか、憧れだねwww
[ 2010/11/07 20:45 ] [ 編集 ]
おお!俺のブログに「人物紹介」として
幻夢さんのこと書かせてもらいまーす。

P.Sこれ言っていいのかわからんけど、
IPアドレスで大体はわかりますよねw
[ 2010/11/08 16:18 ] [ 編集 ]
俺も山形だお
今度オンであいましょー
[ 2010/11/08 16:23 ] [ 編集 ]
カチカチ山?www
[ 2010/11/08 16:55 ] [ 編集 ]
SKYメアド教えて!!!!
[ 2010/11/08 17:22 ] [ 編集 ]
sky00popstepjumpluckpluck_peace@yahoo.co.jp だょ^^

なんで?
[ 2010/11/08 17:26 ] [ 編集 ]
個人情報流した時点で逮捕ですねw
[ 2010/11/08 20:41 ] [ 編集 ]
じゃこさん
skyさんにあのウイルスおくらないよね?ww
↑嘘w
[ 2010/11/08 21:20 ] [ 編集 ]
親友よ?(ようつべで^^;)聞きましたー
よかったです。他にも聞いてきまーす
[ 2010/11/08 22:04 ] [ 編集 ]
セロテープさん
ガチ桜と曖歌いいよo(^-^)o
他の曲も最高だけどねw
[ 2010/11/08 22:13 ] [ 編集 ]
サーチ方楽しみにしてまーす(^-^)/
[ 2010/11/08 23:29 ] [ 編集 ]
サーチ方楽しみにしてまーす
[ 2010/11/09 17:07 ] [ 編集 ]
湘南の曲でLAPってありまふよねw
[ 2010/11/09 17:35 ] [ 編集 ]
あるの?w

いいなw
[ 2010/11/09 18:02 ] [ 編集 ]
いじめについての曲です

いい曲ですよ!
[ 2010/11/09 21:26 ] [ 編集 ]
Lapさんのルーツってその歌?
[ 2010/11/10 18:47 ] [ 編集 ]
そのいじめ歌がよくて名前にしたw
あとLove And Peaceって言葉すきなのでw
[ 2010/11/10 19:59 ] [ 編集 ]
もしかしたら、そのいじめの曲のLAPもLove And Peace からきているかもねww

( ̄∀ ̄)
[ 2010/11/11 02:08 ] [ 編集 ]
かもしれませんね
[ 2010/11/11 16:21 ] [ 編集 ]
ふふふ聞いたぞ
幻夢さんありがとういい曲だった♪

曖歌のほうがすきだなぁ
PVはハイジっぽかったww
[ 2010/11/11 17:50 ] [ 編集 ]
曖歌いいよね!!!!

ハイジと同じ人がつくってそうw

SHOCK EYEすきぃ~
[ 2010/11/11 18:18 ] [ 編集 ]
SKYさん名前考えるの上手いねwww
すごく くうき よめない
とかwww
今度はSkype-peってwww
思いつかなかったwww
[ 2010/11/11 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


