CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPO+ネタコード&サーチ方法前編


皆さん久しぶり^^

今日は前回の記事で取り上げてもらいたい話題を募集したところサーチ方法とネタコードが多かったのでこの2つを取り上げたいと思います

まずはネタコードを載せようww

_C0 CQC byGENMU
_L 0xD0000029 0x10008000
_L 0x60299DFC 0x00000002
_L 0x00000001 0x00000C98
_L 0x601CABD0 0x00000000
_L 0x00010001 0x00000BF2

このコードは相手をCQCしようとすると突然幻夢が現れCQCされてしまいますwwwwww
是非使ってみてください^^

つぎはサーチ方法を紹介したいと思います
サーチそのものがわからないという方にも是非わかってもらいたいので最初はサーチの名前やその特徴などを書くのでわかる人はつまらないかもしれませんが見てください!

・サーチ名
数値サーチ
・特徴
主に値がゲーム内で表示されてる場合に使われるサーチ方法
例、モンハンでいえばステータスなど自分で数値が見られるものによくつかわれる


・サーチ名
変動値サーチ
・特徴
数値がいつも一定ではなく変化するものに使われる

・サーチ名
メモリサーチ
・特徴
数値サーチや変動値サーチなどで割り出されたアドレス周辺を書き換えて新しいコードを作るサーチ方法
これは上級者向け


・サーチ名
プログラムサーチ
・特徴
プログラムを書き換えるコードをつくることができる
これは管理人もよくわからないがこれを習得できるとCQCKILLなどといった神コードが作れるそうです


次回はこの続きを書きたいとおもいます^^
あと最近コメント欄が荒れてきているので挑発的なコメントまたは他人を傷つけるコメントなどがあれば何らかの対処をするつもりなのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
1get?
おもしろいコドどすなw

更新うれしす!

プログラムサチ分からなーいw
幻夢さんサチすごいねん
あこがれまふw

P.S確かにあれてますね…
NICE対処ですw
[ 2010/11/03 21:26 ] [ 編集 ]
初こめです


更新まってました

ネタコードもらいますね
俺のやつでサーチできないです

これからもよろしくです
[ 2010/11/03 21:30 ] [ 編集 ]
数値、メモリ、変動はできるけど、プログラムだけは
どうしてもできないw
やり方見たけど、全く分からないw
[ 2010/11/03 21:55 ] [ 編集 ]
むじゅかしい
[ 2010/11/03 22:01 ] [ 編集 ]
久しぶりぃ
プログラムサーチ、あの方法でできた?
PSPLinkだっけ
[ 2010/11/03 22:32 ] [ 編集 ]
すげー
[ 2010/11/03 23:34 ] [ 編集 ]
プログラムサーチですか・・・早く知りたいです!
[ 2010/11/04 16:46 ] [ 編集 ]
2回目のコメントですww
かるくわすれてた(爆
おぼえているかなーw

がんばってぇ
[ 2010/11/04 16:47 ] [ 編集 ]
どんなコードだw
[ 2010/11/04 17:18 ] [ 編集 ]
はてさて、くろーZさんはどこへいったのかね?

P.S対処は俺みたいにコメントを問答無用で削除するのがいいよ^^
[ 2010/11/04 17:35 ] [ 編集 ]
次回期待してます!!
[ 2010/11/04 17:37 ] [ 編集 ]
次回期待度MaXww
 
サチについて詳しくなりたいw
[ 2010/11/04 17:57 ] [ 編集 ]
サーチで切るようになりたいね^
[ 2010/11/04 18:20 ] [ 編集 ]
コードありがとうございます。
[ 2010/11/04 20:17 ] [ 編集 ]
ありがとう
コード頂きました♪(v^_^)v
ありがとうございますm(_ _)m
完全版遠距離CQCありますか?
[ 2010/11/04 20:20 ] [ 編集 ]
重なるのって完全版???
[ 2010/11/04 20:58 ] [ 編集 ]
ちがうょ
指定した場所にだせるのが
完全ばんだょ
[ 2010/11/04 21:00 ] [ 編集 ]
使えた人~?
良いねーメモリーサーチ
[ 2010/11/04 21:01 ] [ 編集 ]
それがいいと思いますな。
荒れてると見る気なくなるからねぇ…
(コメントをって意味ですよ)
[ 2010/11/04 21:07 ] [ 編集 ]
CQCKILLをサーチってwww

わからんwww

欲しーーいなwww
[ 2010/11/04 21:32 ] [ 編集 ]
ほしーなー
[ 2010/11/04 21:41 ] [ 編集 ]
プログラムサチですょw
しかもあの有名なアド-/tpg×$g"(
なんでもありませんw
[ 2010/11/04 22:06 ] [ 編集 ]
どんなチートだwww
[ 2010/11/04 23:35 ] [ 編集 ]
皆是非使ってみてよ
せっかく作ったんだからw
[ 2010/11/04 23:40 ] [ 編集 ]
おもしろいですねwww

使ったらどうなるんだろう??

サーチはやってる途中にフリーズとかしそうなのでやってないんですん;;

やっぱりなれないとだめなのカナ・・・
[ 2010/11/05 17:25 ] [ 編集 ]
よぉ m203デス プログラムコードヲツクルトキハサーチしないよ。 オレノcキルはサーチしてない。命令を読むのさ 
[ 2010/11/05 17:37 ] [ 編集 ]
m203s初めまして^^ww

今オン来れます?
[ 2010/11/05 17:50 ] [ 編集 ]
m203さん
すごいけど
なんのことやらwww

俺馬鹿なので理解不能w
[ 2010/11/05 18:35 ] [ 編集 ]
初コメっすね
ここ初めて来てんけど、
CWC幻夢って
@[DEATH]@+END+なん?w

ちなみに俺 X_DANGER´HAIR.
覚えとる??w

んまぁ お気に入りしとくわw
後 リンクもw

俺のブログ たまにカノが更新するときがあるw
そこんとこ気にせんとってw

長文わりぃ
[ 2010/11/05 18:35 ] [ 編集 ]
HAIRさん
久しぶりー(^O^)/

m203さん
C言語意味不明だったw
ちなみにサーチしないとはプログラムそのものを変更するってことですよね?
PSPLINKの改造版などをつかって
[ 2010/11/05 19:26 ] [ 編集 ]
C言語難しすぎて分からん…
[ 2010/11/05 21:15 ] [ 編集 ]
難しいならやらなければいいのさ!
できなくても生きていけるじゃないかぁ!

何事もポジティブシンキング!
[ 2010/11/05 21:33 ] [ 編集 ]
ソソ
[ 2010/11/05 21:34 ] [ 編集 ]
で・き・た・ら

そっちもリンク頼むわ
[ 2010/11/05 22:13 ] [ 編集 ]
リンク頼む

ふりーちきんですぅー
[ 2010/11/06 00:04 ] [ 編集 ]
mr speedy=hair

www

出かけるわw
[ 2010/11/06 01:27 ] [ 編集 ]
CWC幻夢さんの自己紹介
自分のブログで人物紹介をしようと
思うんですが、自己紹介的な
ことを教えてくれるとありがたいので
お願いします。
[ 2010/11/06 19:12 ] [ 編集 ]
確かに、知りたいな~
[ 2010/11/06 19:19 ] [ 編集 ]
プロフ的ななんかみたいなww
[ 2010/11/06 20:18 ] [ 編集 ]
げんむさんお久しぶりですww

PHONですw
[ 2010/11/06 21:47 ] [ 編集 ]
それいいね
[ 2010/11/06 22:50 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/riku-emon/

気まぐれブログ作ったんで来てください
できれば記事の問いかけ??みたいな感じのものにも答えてくれるとうれしい
です
幻夢さんリンクのせてくださいお願いしますm(_ _)m
[ 2010/11/07 00:07 ] [ 編集 ]
みんなきてくれー
[ 2010/11/07 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。