CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極寒地帯


こんにちはー
皆さんの住んでいるところは寒いですか??…
最近山形は恐ろしいほどの寒さに直面していますwww

この寒さは半端じゃないよ~


まあーそんなことより何か取り上げてもらいたい話題などはありますか??
コード関係 サーチ関係 その他のゲーム関係などなんでも言ってみてください^^

次回の更新はそれを取り上げるので!!

最後にSS貼りますww


スタミナMAXコードwwww



スタミナマイナスコード…


もちろん自作^^


それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/28 20:21 ] 未分類 寒いよ山形極寒地帯wwww | TB(0) | CM(88)
1get
んーそうですね

僕としては更新だけでも相当嬉しいんですが…
強いて言うならコードかな(ネタ的なヤツ)
[ 2010/10/28 20:31 ] [ 編集 ]
了解^^
おもしろいコード準備しとくよww
[ 2010/10/28 20:32 ] [ 編集 ]
今日オンでゾンビになるコードを使ってる人見たww

CWC幻夢さん作れます??
[ 2010/10/28 20:35 ] [ 編集 ]
あれは変な動きコードを改良すれば簡単にできると思うよ
わからないけどね^^
[ 2010/10/28 20:38 ] [ 編集 ]
へんな動きコードほし~~~~~~~~
[ 2010/10/28 20:52 ] [ 編集 ]
話題ですかぁ・・・・
俺もセロハンテープさんと同じく
ネタコードですねw


[ 2010/10/28 20:58 ] [ 編集 ]
ネタチートって面白いですよねw
[ 2010/10/28 21:09 ] [ 編集 ]
更新嬉w

僕もネタけいがいいなw

おもしろいし周りに害ないしwww

ゾンビ僕もみたw
[ 2010/10/28 21:11 ] [ 編集 ]
サーチ関連ポインター等が知りたいです

良ければサーチ関連の記事を書いてくれると

助かります。とは言え更新してくださるだけでも

嬉しいです^^/
[ 2010/10/28 21:41 ] [ 編集 ]
サーチ関連頼みますwww
[ 2010/10/28 22:07 ] [ 編集 ]
ゾンビはアメブロで見たことあるb


俺もサーチしたいけど時間ね~T^T
[ 2010/10/28 22:09 ] [ 編集 ]
ねた
[ 2010/10/28 22:19 ] [ 編集 ]
サチけいもできれば…wwwww

僕の県も寒いですw
[ 2010/10/28 22:39 ] [ 編集 ]
http://cwcjaco.blog71.fc2.com/
もう少しで100人突破!!!!
[ 2010/10/28 22:44 ] [ 編集 ]
殺した後にヘッドショットって表示されるコード
ありますか???
[ 2010/10/28 23:59 ] [ 編集 ]
俺はネタが30個しかないからなw
[ 2010/10/29 02:01 ] [ 編集 ]
30こもあるんですかw
俺なんか4つww
[ 2010/10/29 16:21 ] [ 編集 ]
jaco>>
あったら?笑



[BLACK]Y.M.N.O>>
なんかあげる?よ


あぁあと幻夢更新お疲れ^^
がんばれ!!
[ 2010/10/29 16:21 ] [ 編集 ]
ケロ造
お初です☆
SSw
スタミナは、反映されてるんですか?

されてたらすごいw

モシンナガン打たれても平気^^
[ 2010/10/29 17:45 ] [ 編集 ]
いいなぁ
こんばんは、CWC幻夢さん
 ブロ友のTAK UMIです。
これからも、よろしくお願いしますね(^^♪
あと、スタミナMAXコード欲しいです!

★さよならー★
[ 2010/10/29 18:56 ] [ 編集 ]
みなさん幻夢さん必要としてますねー
幻夢大統領ワッショイワッショイ更新楽しみワッショイワッショイ

みんな強い兵ってどうやって集めてますか?
VRで盗られた強い兵の埋め合わせ大変じゃない?
(チート無しの純粋な強い兵を使ってるのって俺だけ??)
[ 2010/10/29 19:34 ] [ 編集 ]
まぢで幻夢さんわっしょいだわw
あこがれますねw

なんか俺透視、兵士作成コードつかえなくなったw
why?

俺はミッションやってないから
チート兵しかいまへん
[ 2010/10/29 19:38 ] [ 編集 ]
四体除いて300で統一
四体だけ500
ですね
[ 2010/10/29 19:56 ] [ 編集 ]
へぇー案外ミッションには行かないんですね。
φ(・ω・)カキカキ参考になりやした^^
[ 2010/10/29 20:10 ] [ 編集 ]
すごいなーwww
[ 2010/10/29 20:27 ] [ 編集 ]
VRで兵士がとられるのか・・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


幻夢さんワッショイワッショイ
[ 2010/10/29 20:31 ] [ 編集 ]
おっととRCでしたね。ありがとです。
[ 2010/10/29 20:40 ] [ 編集 ]
次の更新はネタコード&サーチ方法の紹介で決まりだな^^
[ 2010/10/29 21:26 ] [ 編集 ]
管理人さん
FROM Zさん
垢何にしますかい?
[ 2010/10/29 21:29 ] [ 編集 ]
+VEGA+ENDで^^
[ 2010/10/29 21:36 ] [ 編集 ]
やったぁ~!
ネタコードとサチ方だぁ!

ところでみなさんは
なにでサチしていますか?

ちなみに僕はFCです
[ 2010/10/29 21:46 ] [ 編集 ]
FC
nitePR
CWC

STAND-PSPx使いたいけどPC滅多に使えないorz
[ 2010/10/29 22:16 ] [ 編集 ]
俺もFCよく使うw
あれ結構便利だよねo(^-^)o
[ 2010/10/29 22:35 ] [ 編集 ]
ネタコードお願いしやーす^^
[ 2010/10/29 22:43 ] [ 編集 ]
いやだ~~~~~
マイナス~~~ぅうぅぅぅぅl

ってどうなっちゃのwww
[ 2010/10/29 23:05 ] [ 編集 ]
便利ですよねw

CWCとFCをいっしょに使うとすごくいいWW

STANDはおいらもPCめったに使えないんで…
しかも間違ってインストールしないにしたら
いっしょうできなくなったWW

nitePR系使い方むずくてわかりませんww

しかもなんかnitePRとFCいっしょにつかうと
通信などができなくなるww
[ 2010/10/29 23:14 ] [ 編集 ]
>SKYさん
SKYさんのブログにコメントしときます。(垢)
[ 2010/10/30 12:06 ] [ 編集 ]
ショットガンの武器コード下持ってる人いませんか?
くれるとうれしいです
[ 2010/10/30 21:42 ] [ 編集 ]
幻夢とセロハンテープや他のみんな!!!


これが裏切り者?のMY CWC の新たなblogだよ^^


逃げて移転したらしいぉ!!笑


http://ameblo.jp/lswm/

GO GO GO!!
前みたいに叩いておKw
[ 2010/10/31 17:28 ] [ 編集 ]
>>くろーZ
お前すぐそういうの探すよなw
どんだけPCいじってんだよ
暇人乙
[ 2010/10/31 17:55 ] [ 編集 ]
過ぎた事言っても仕方ないじゃないですか。
あっちも2度も同じこと繰り返すバカじゃないと思いますよ。

[ 2010/10/31 19:36 ] [ 編集 ]
MY CWCさんに二時配布した人が
わるいと…

まぁどちらにしろすぎたことです
[ 2010/10/31 19:39 ] [ 編集 ]
これ俺のメアドな^^

   ↓
lswmjones@auone.jp

ここにメールしてくれたら
・CQC KILL
・相手を初心者に戻す稼ぎ
・1R稼ぐとラウンド数とWINS数がマイナスになる稼ぎ
・胴キルしてもHS判定「ホスト専用」
・胴キルしてもHS判定「ホスト以外」

を送ります

僕はT-1000と違って気前がいいんで
ちゃんと送りますよ^^
[ 2010/10/31 20:25 ] [ 編集 ]
自作もできないKSがそんなコード持ってるんだねww
どうせ誰かからパクッたんだろ^^
[ 2010/10/31 21:00 ] [ 編集 ]
CQC HS 友達がくれたww
しかも完全版ww
[ 2010/10/31 22:07 ] [ 編集 ]
ちょw
イカロスさんww
やばww
[ 2010/10/31 22:16 ] [ 編集 ]
CWC幻夢 s>>

そんなの言われなくてもみんな知ってると思うよ^^笑


LAPs>>
やばくないwべつに
イカロスは自慢厨でろくにサーチできないくせに遠C,CQC KILL自作といいはるアホですWWW笑


だって実際ここのblogでCQC KILLつくれたとか言っておいて
そのあとに 俺にCQC KILL9090してきた件


まぁここにメールしよう!!ウケ
lswmjones@auone.jp


[ 2010/10/31 23:30 ] [ 編集 ]
[E.K]KISSYOU
ここの管理人こそ粕だろ
今ごろスタミナ管理とかw
変な動きも作れないのかよ

[ 2010/11/01 00:35 ] [ 編集 ]
今ごろスタミナ管理作って悪いかね??w
少なくとも貴方とMYCWCの粕さには私も敵いませんよ(>_<)

それに変な動きも作れないの?って作れるけど?ww
最近の粕は人のブログにきて挨拶もなしかね??
礼儀も知らないKSの親の顔が見てみたいよ…
貴方のコメを見る限りしつけもできないろくでもない親なんだろうねw
[ 2010/11/01 01:44 ] [ 編集 ]
>>イカロスは自慢厨でろくにサーチできないくせに遠C,CQC KILL自作といいはるアホですWWW笑

お前もなw
[ 2010/11/01 16:04 ] [ 編集 ]
ひさしぶりでーす^^
[ 2010/11/01 16:59 ] [ 編集 ]
みんな仲良くしようね!
[ 2010/11/01 18:15 ] [ 編集 ]
イカロスの友達はなんでそんなにコード持ってんの?
[ 2010/11/01 18:37 ] [ 編集 ]
てか俺の友達はみんなもうmpo+
売ったw
[ 2010/11/01 19:38 ] [ 編集 ]
きす
釣れた釣れた
[ 2010/11/01 19:40 ] [ 編集 ]
>>イカロスは自慢厨でろくにサーチできないくせに遠C,CQC KILL自作といいはるアホですWWW笑

お前もなw

文章になってませんw
お前もな しかいえないアホですか?

俺はいつCQC KILL自作いいました? 
しかももし俺が9090だとしても
あなたみたいに9090で あんのじょう貰ったコードをサーチしたなど言いませ(ry


->>
>>釣れた釣れた

ワロタWWW
[ 2010/11/01 20:12 ] [ 編集 ]
ラップさん

俺の友だちもそうだwww

荒れてるなぁ・・・
[ 2010/11/01 20:21 ] [ 編集 ]
いちお
喧嘩?はやめましょう

↑説得力ないですね…
でもよくない
[ 2010/11/01 21:08 ] [ 編集 ]
そうだね…
キスsみたいなKSにかまってしまった俺が馬鹿だったよ(-_-)

今後は気をつけまーす

イカロス、くろーz 仲良くね(^O^)/
[ 2010/11/01 21:24 ] [ 編集 ]
まぁ~ネットの暴言は犯罪ですよ
くろーzさん
気おつけたほうがいいですよ
あといつ自作だといいました?
[ 2010/11/01 21:52 ] [ 編集 ]
>>くろーZ
釣れたーw俺イカロスじゃねえしw
[ 2010/11/01 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/01 21:58 ] [ 編集 ]
荒れてきたねー

そろそろこの俺が動くかww


ひとまずここにメアド乗っけてる馬鹿のメアド使って有料サイトに登録っと
まーパスの解析なんてボタン押すだけでできる時代だからねー
パス設定してても無駄無駄www

まさかそんなソフトあるの知らなかった?

一様こう見えて出だしのハッカーですからね
便利なソフトではじめは極める。

基本だよ?

ま、僕は幻夢さんをとことんサポートしますけどね???

どうせできないって思っててもいいけどね♥

[ 2010/11/01 21:59 ] [ 編集 ]
ありゃまた釣れたわ
[ 2010/11/01 22:02 ] [ 編集 ]
ハッカーかwww
面白いね
wwwww
[ 2010/11/01 22:06 ] [ 編集 ]
>>ARIS
はいはい
ハッカーとか名乗るやつほど普通の奴っていうね
[ 2010/11/01 22:36 ] [ 編集 ]
ARISさん
教育委員会ハックして
学校減らしてぇw

ハッカーこわいねぇ
便利ソフトもこわいねぇ

まぁ訴えればすむはなしかw


心の声(俺はメアド載せてないよな?…)
[ 2010/11/01 22:38 ] [ 編集 ]
LAP
大丈夫だ
いろいろな意味で
[ 2010/11/01 23:41 ] [ 編集 ]
ハッカー てオタクなだけじゃねえの?
これはまた違うのか。
[ 2010/11/01 23:44 ] [ 編集 ]
オタクってわけではないかな
[ 2010/11/02 02:10 ] [ 編集 ]
成りすましか・・・

まぁいいや。
MY CWCのアドレスは、psptube056@gmail.comだし・・・・
[ 2010/11/02 13:44 ] [ 編集 ]
俺親いませんw <CWC幻夢さん
[ 2010/11/02 16:50 ] [ 編集 ]
なーんてね
一様便利ソフトあるけど、何かハックした途端、やった奴のIPがばれるみたいなソフトが作られたみたいだから、やんない

これでちょっとは収まるかなーと思っただけw

幻夢さん、今はやりの脱獄の記事とか書いてww

幻夢さんならできると思うぜ
[ 2010/11/02 16:57 ] [ 編集 ]
そういえば、ウイルスに感染するページってのがあったよな・・・
俺のブログでデータDL!とかいってそのURLを踏ませれば・・・w
閲覧者さん気をつけてくださいよ・・・www(ぇ
[ 2010/11/02 17:23 ] [ 編集 ]
よしfromさんのブログみるの止めよw(ぇ
[ 2010/11/02 17:47 ] [ 編集 ]
>>From Z
できるもんならやってみな
[ 2010/11/02 20:13 ] [ 編集 ]
それをコード化するといいね
[ 2010/11/02 20:49 ] [ 編集 ]
MY CWCさんすいません
調べたところIDが違っていました…
偽装を見抜けなくて申し訳ないです

親いないんですかー
とても複雑な環境ですな…



明日更新します
皆さん是非来て下さい!
[ 2010/11/02 21:47 ] [ 編集 ]
>Runさん
あ、マジにしちゃった?wごめん×2
昔の記事にあったんだけど、過去の思い出を消す
気持ちで記事を消してもうたw(だから証拠はないなw)

P.S自分で言うのもアレだが、俺って人に気を使いすぎだと思う。
[ 2010/11/02 22:15 ] [ 編集 ]
やったぁ!
更新♪更新♪

まってまふw


fromさん
これからは一切ひとに気を使うな!(ぇ
[ 2010/11/02 23:23 ] [ 編集 ]
MEGWIN最高!!!!!!!!
[ 2010/11/03 08:23 ] [ 編集 ]
久しぶりです
久しぶりです♪(v^_^)v
幻夢さん
完全版遠距離CQCありますか?
更新楽しみにしてます。
返事待ってます
[ 2010/11/03 09:28 ] [ 編集 ]
おおおおおwwww
jaco さんもメグウィン見てたんですか?

俺も結構前から見てて、サイコーーーーですよねwwww
[ 2010/11/03 11:38 ] [ 編集 ]
更新楽しみでやンスw
[ 2010/11/03 17:01 ] [ 編集 ]
SKY!!
メグウィンの「無表情」ってやつ面白いよ!!!!!
[ 2010/11/03 18:28 ] [ 編集 ]
更新更新ルンルン♪
[ 2010/11/03 18:55 ] [ 編集 ]
ARISの逃げ方吹いたw
[ 2010/11/04 17:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/18 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


