CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻夢動画


ちゃーすw

最近更新できなくてすいません
学校祭とか検定とかあったもので…

そんなことより重大発表があります!!
私、CWC幻夢が動画になって帰ってきましたwww
つまらんことで喧嘩をしている常連諸君!!
この動画を見たまえ
そして仲直りしろ

今回初めて作ったのでへたくそですが是非見てください。



コメント待ってますね

[タグ未指定]
[ 2010/10/25 22:29 ] モンスターハンター3rd 幻夢動画 | TB(0) | CM(45)
1ゲトン
動画カッコええええええええええええ
[ 2010/10/25 22:44 ] [ 編集 ]
ありがとー
結構作るの手間かかったからそういってくれると嬉しいよO(≧∇≦)o
[ 2010/10/25 22:51 ] [ 編集 ]
すげ~~~~~~

かっくい~~~~~~~

お気に入り登録しとこw
[ 2010/10/25 22:58 ] [ 編集 ]
初コメです
ここのブログ面白いですね
これからも見ていこうと思います
[ 2010/10/25 23:03 ] [ 編集 ]
動画を入れることは出来ないんですか??
PVみたいに太刀でぶったぎる瞬間とか双剣構えた瞬間とかを動画で出したのみたいですw
[ 2010/10/25 23:24 ] [ 編集 ]
http://x34.peps.jp/kazuki369/nbbs/?cn=1

↑ここのCWCさぁ、幻夢の入ってない?

新記事見ていただけると
嬉しいですねぇ・・・。
[ 2010/10/25 23:43 ] [ 編集 ]
あらほんとだwww
まあーいいでしょう
こっちもこういうのを予想してコードを一般公開してるんだし(-.-;)
[ 2010/10/26 00:31 ] [ 編集 ]
CWC幻夢s優しいw

http://phoenix081.blog136.fc2.com/
移転したからリンク頼も~
[ 2010/10/26 16:33 ] [ 編集 ]
いいねぇ
いいですねぇ。作り方うまいですね。これ見て買いたくなっちゃいました^^
これからもどんどんこういうの作ってください!!楽しみにしてます!!
[ 2010/10/26 16:41 ] [ 編集 ]
いやぁ~カッコいいっすねwwww

幻夢さんのようにwwww

こういう動画を作れるってスゴイですねぇw
[ 2010/10/26 17:07 ] [ 編集 ]
おおスライドショーすげぇww
かっこいいww
俺も作ってみたいな~w
[ 2010/10/26 18:27 ] [ 編集 ]
ここの管理人は神だ
[ 2010/10/26 18:27 ] [ 編集 ]
すごすwww
[ 2010/10/26 19:09 ] [ 編集 ]
pspからではみれないww
↑あたりまえかっw
pcが使える土日にでもみたいです!

楽しみw

pspで動画みれないかな?w 
[ 2010/10/26 19:25 ] [ 編集 ]
おお動画いいですね^^

オンライン機能が製品で追加されることを願ってます
[ 2010/10/26 19:35 ] [ 編集 ]
たしかに
俺もそれを願うよ
[ 2010/10/26 19:36 ] [ 編集 ]
ま、CWC使って(もしくはほかのチート)オンラインやって
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
したい輩がいるこの時代、
そんなばかなことはしないだろうなw
XlinkkaiでもCWC使ってるやつとか粕だなw
[ 2010/10/26 21:37 ] [ 編集 ]
もんはんは
ネタチート以外つかわないw

つまんなくなるしw



fromさんの言う通り
チート使う奴が←(俺?w)いるのでたぶん
オンは…
でもオンほしいなぁw


[ 2010/10/26 22:03 ] [ 編集 ]
すごいです(^∇^)
これからも頑張ってください!
[ 2010/10/26 22:11 ] [ 編集 ]
もう
最近受験受験って先生うるさい時期である
PHONですww
管理人とは対にコメントができないです~~~ww
[ 2010/10/27 00:40 ] [ 編集 ]
幻夢さんマジ神心広すぎる

これからも頑張って!!!
[ 2010/10/27 00:46 ] [ 編集 ]
リンク完了致しました!
これからよろしくお願いします!
[ 2010/10/27 01:15 ] [ 編集 ]
いまみましたwwww

すごいです!!!!!!!!!

よくつくれるなぁwww
[ 2010/10/27 15:40 ] [ 編集 ]
ベガチームのブログ作りましたwww
http://x31.peps.jp/skyroads?id=skyroads&_cus=lan6dy


今は俺を含めて4人です

す・・・少ない・・・・

誰か入りませんか?
[ 2010/10/27 18:53 ] [ 編集 ]
>SKYさん
俺が入ってやろう!w



(は い ら せ て く だ さ い;)
[ 2010/10/27 22:08 ] [ 編集 ]
さすが幻夢さん
[ 2010/10/27 22:26 ] [ 編集 ]
@[DEATH]@と掛け持ちでもいいなら俺も是非入りたい(>_<)

マナーはいいと思うw(自称
[ 2010/10/27 22:50 ] [ 編集 ]
今日は台風で学校やすみ!!!!
[ 2010/10/28 12:11 ] [ 編集 ]
僕しぇいしんねんれい 5ちゃい^^

ここで僕いじめられた

こわくておそとにでれないでちゅよー


http://dai0221.blog66.fc2.com/blog-entry-459.html
[ 2010/10/28 14:38 ] [ 編集 ]
↑はいはいそうですね
結果をよく見てから言おうね

とりま名前晒せ
名前晒せないビビりが調子のんな
[ 2010/10/28 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
俺も3rdやろうかな(体験版)www
[ 2010/10/28 18:15 ] [ 編集 ]
てか
くろーzなのはわかってる
その時間に俺のブログにきとったし

まぁCWC幻夢sにIP見てもらえばいいんだけどね
[ 2010/10/28 18:52 ] [ 編集 ]
DWさんじゃあないっすか?
[ 2010/10/28 19:10 ] [ 編集 ]
FROM Zさん
管理人さん

ありがとうございますッ^^

垢名は名前を入れるとしたら

+VEGA+ XXX

↑のように+VEGA+の後に空白1ッコ入れて下さいw

[ 2010/10/28 19:19 ] [ 編集 ]
なぜ俺?

たしかにあの時間あたりいろんな人のblog観覧しまくってたけどw笑


なんで俺って疑うん?爆


けど叩かれてるの事実だという件


自分で書いたって可能性は???
[ 2010/10/28 21:29 ] [ 編集 ]
とりあえずふぇにさんじゃないと思う。
他の人でしょ。ふぇにさんがあんな書き込みしても何の得も無いww
[ 2010/10/28 22:00 ] [ 編集 ]
はい
くろーzですね
CWC幻夢sに聞きました

幼稚なことやめない?

今君は本物の構ってちゃんだよ?

そんなに構ってほしい?

てか、マジきついわ
コイツなにしてんのよ
恥ずかしくねえのかな
[ 2010/10/28 22:07 ] [ 編集 ]

てかコイツ高校生かwww
吹いたwww
どんな暇人www

てか、高校生がなにしちゃってんのwww

年考えろよwww
なにむきにちゃってんのwww

本当に高校生なのかな?w
年のわりに器ちっちぇえwww
マジあほなんだろうなwww
頭良かったら
"大人な接し方" "ネット上のマナー" ができるしなw

とりま、俺と もう関わるな
ブログもくんな
禁止IPいれんぞ


まぁ大人な事したら
[ 2010/10/28 22:36 ] [ 編集 ]
>>はい
くろーzですね
CWC幻夢sに聞きました

幼稚なことやめない?

今君は本物の構ってちゃんだよ?

そんなに構ってほしい?

てか、マジきついわ
コイツなにしてんのよ
恥ずかしくねえのかな


腹いて~~~www

どんだけ熱くなってんのこいつWW笑
[ 2010/10/28 22:46 ] [ 編集 ]
>>あ
てかコイツ高校生かwww
吹いたwww
どんな暇人www

てか、高校生がなにしちゃってんのwww

年考えろよwww
なにむきにちゃってんのwww

本当に高校生なのかな?w
年のわりに器ちっちぇえwww
マジあほなんだろうなwww
頭良かったら
"大人な接し方" "ネット上のマナー" ができるしなw

とりま、俺と もう関わるな
ブログもくんな
禁止IPいれんぞ


まぁ大人な事したら



こいつ本当めんどくせぇW
しつけ~し いつまでも言い合いにつきあうとおもってたのか??w

腹ガチやべ~ 腹筋崩壊


馬路コメント1つ1つおもしれぇ


禁止IP?w
いれちゃって~><
[ 2010/10/28 22:51 ] [ 編集 ]
呆れた

熱いとか自分だろ
構って欲しさに頑張りすぎ

面倒くさいのはこっち
しつこすぎ

しつこいのはお前だよね?
なにまたちょっかい出してんの?

俺もお前みたいなアホと言い合いしたくないわ

馬鹿コメントとか誰に見せてもお前の選ぶわ

一回見直せ
高校生とは思えない恥ずかしいコメの連続だから



んじゃ
これからは関わり無しで
[ 2010/10/28 23:07 ] [ 編集 ]
>>呆れた

熱いとか自分だろ
構って欲しさに頑張りすぎ

面倒くさいのはこっち
しつこすぎ

しつこいのはお前だよね?
なにまたちょっかい出してんの?

俺もお前みたいなアホと言い合いしたくないわ

馬鹿コメントとか誰に見せてもお前の選ぶわ

一回見直せ
高校生とは思えない恥ずかしいコメの連続だから



はいはいそうですねw
面倒くさすぎてなんも言葉でてこねーわ笑


てか1ついい?関わりなしね?ってか前から関わってるつもりねーし
関わってきたのそっちだし 元から関わるきないorz

以上!!!




[ 2010/10/28 23:47 ] [ 編集 ]
>>くろーZ
まずお前、自分嫌われてること気づこうなw
[ 2010/10/29 19:36 ] [ 編集 ]
気づいてるっしょ
マナーの悪さ神だしな


フレ先に求めたの君
最初殺されたときからフレになる気なかったから。
許してあげたんだけどね
今後悔してるよ
[ 2010/10/29 19:53 ] [ 編集 ]
aa>>
MY CWCは黙ってろw

お前ここの管理人にかなり嫌われてんだからもうコメントすんなW


ふぇに>>
で?w知ってるがw

お前は9090のネ申

>>フレ先に求めたの君
最初殺されたときからフレになる気なかったから。
許してあげたんだけどね
今後悔してるよ

こいつ性格どんだけひねくれてんだよw
しつこいし

関わるな 言って 関わってくる件
肝過ぎるw

フレフレってw
影で嫌われている件
[ 2010/10/31 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


