CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラバラ事件


重大ニュースです
昨日の8時42分頃、CWC幻夢こと@[DEATH]@+END+氏が遺体で発見されました。
遺体はバラバラにされており精神異常者の犯行と思われます

現場で撮影された証拠写真
x


尚、犯人はいまだに捕まっておりません
犯人と思われる人物が犯行現場の近くに住んでいた住民(ふぇに氏)により判明いたしました
顔写真を載せておくので捜査にご協力をお願いします
b


目撃情報などはコメント欄にお書きください

[タグ未指定]
[ 2010/10/20 21:05 ] MPO+チートコード バラバラ事件ww | TB(0) | CM(23)
wwwwww
なんじゃこりゃwww
絵がおもろwwww
[ 2010/10/20 21:18 ] [ 編集 ]
キャスターA

(これは最近はやりの
●○◎●の仕業ですかねー?)

キャスターB

(あー●○◎●ですかー…)
[ 2010/10/20 21:52 ] [ 編集 ]
私は千の風になりました(笑)
[ 2010/10/20 22:19 ] [ 編集 ]
幻夢のーお墓の前で泣かないでくださいー
そこに幻夢はいませんー
死んでなんかいませんー
千の風にー千のか(ry
ww
[ 2010/10/20 22:25 ] [ 編集 ]
http://cwcjaco.blog71.fc2.com/
ゴーゴーゴー
幸運を
[ 2010/10/20 22:27 ] [ 編集 ]
犯人は俺だ!
自首したから罪は軽くなるだろう!
これにて幻夢殺害事件は幕を閉じるのであった・・・
とjaco氏が申しておりました。
ね?そうだよね?jacoさん♪
[ 2010/10/20 22:47 ] [ 編集 ]
キャスターA

(やはりfromさんでしたか…)

キャスターB

(心に爆弾を抱えていたのでしょう…)



fromさん
こんなこといって
さーせんw
[ 2010/10/20 22:50 ] [ 編集 ]
世にも奇妙な物語だwww
[ 2010/10/20 23:28 ] [ 編集 ]
たった今FROM Zさんが逮捕されたもようですw

FROM Z>JACOから命令されたんだー
僕は無罪だあ!!w
[ 2010/10/20 23:29 ] [ 編集 ]
反省はしている。後悔はしていない。

誰でもよかった。
[ 2010/10/21 06:53 ] [ 編集 ]
おひさー

久しぶりに来たら笑わせてくれるな~(笑)
[ 2010/10/21 07:40 ] [ 編集 ]
ばれないうちにアメリカへ逃げようw
[ 2010/10/21 07:49 ] [ 編集 ]
ドミさん
久しぶり!

授業中からのコメントww
[ 2010/10/21 09:26 ] [ 編集 ]
あーあ
ついにやられたかww
[ 2010/10/21 16:12 ] [ 編集 ]
授業ちゅうww

スリルすごそうだw

[ 2010/10/21 16:30 ] [ 編集 ]
おはよう
[ 2010/10/21 18:15 ] [ 編集 ]
逃げてきたwww
ブログ整理されてるしwww
[ 2010/10/21 18:20 ] [ 編集 ]
このチトすげーー
[ 2010/10/21 18:34 ] [ 編集 ]
気のせいか死んだはずの管理人さんのコメが見えるwww


さーせんww

シンプルな見やすいブログになってるねw
[ 2010/10/21 19:10 ] [ 編集 ]
バラバラwwww
頭が変なとこにww
[ 2010/10/21 19:12 ] [ 編集 ]
チャーミネーター乙www

聖ってww
[ 2010/10/21 20:32 ] [ 編集 ]
見やすくなってるw
上のSSキモいってか怖いww
[ 2010/10/21 20:54 ] [ 編集 ]
あいつの顔は渋かった!(ぇ
[ 2010/10/21 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


