CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

こんにちは(^O^)

今日は皆さんにお知らせがあります…
昨日、管理人のPCが壊れました。現在修理中なので本格的な更新は明日か明後日になると思います(T_T)

昨日このことを皆さんにお知らせしようと思ったのですが携帯を学校のロッカーに忘れてしまって…
修理が終わったら即行で更新しますので待ってて下さい(^人^)
それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/14 19:38 ] 未分類 更新延長のお知らせ | TB(0) | CM(50)
PCなかったら暇だよね~
[ 2010/10/14 19:58 ] [ 編集 ]
俺もそうゆうときあったな

PCかってから暇がへってきたな
[ 2010/10/14 20:00 ] [ 編集 ]
そか…

俺のは画面がコーヒーだらけだ笑

直るの待ってます

幸運を
[ 2010/10/14 20:11 ] [ 編集 ]
そういや、PCに消しゴムの粕いれると壊れるって
聞いたことある。
もし壊れるんなら相手には無害ぽくって壊れる、
最強、最恐なことになるがな。
[ 2010/10/14 20:28 ] [ 編集 ]
ひーはー^^
[ 2010/10/14 21:45 ] [ 編集 ]
>From Z
こええw
[ 2010/10/14 22:04 ] [ 編集 ]
どんまいですねw
[ 2010/10/14 22:26 ] [ 編集 ]
まじですか
ドンマイです
[ 2010/10/14 22:28 ] [ 編集 ]
更新楽しみにしてます!
[ 2010/10/14 22:36 ] [ 編集 ]
直れぇー! 直れぇー!

w

更新たのしみんみん
[ 2010/10/14 23:43 ] [ 編集 ]
おれPC8月に買ったwww

いいだろ~ww
Windows7だぜww
[ 2010/10/15 00:53 ] [ 編集 ]
モンハンのプロダクトこーど

まだありますよ~

交換しませんかー
[ 2010/10/15 00:54 ] [ 編集 ]
あぁー
そういうことだったのか

早く直って下さいな

【更新楽しみすぎる】
    \_(・ω・`)ココ重要!
[ 2010/10/15 15:16 ] [ 編集 ]
早く復帰してくださいね^^
楽しみに待ってます
[ 2010/10/15 16:17 ] [ 編集 ]
了解!!
[ 2010/10/15 17:36 ] [ 編集 ]
PC早く直ることいいですね!

更新楽しみに待ってます!
[ 2010/10/15 18:05 ] [ 編集 ]
大変ですね・・・

がんばってください^^
[ 2010/10/15 18:50 ] [ 編集 ]
明日には更新できると思うo(^-^)o

待っててね\(^^:;)
[ 2010/10/15 19:31 ] [ 編集 ]
PC直せるなんて、さすがですね!! 更新待ってます
[ 2010/10/15 23:02 ] [ 編集 ]
SKYコード交換しよう!!
[ 2010/10/16 12:17 ] [ 編集 ]
何のコード?
[ 2010/10/16 12:57 ] [ 編集 ]
コード何がある??

自分がレアだと思うのかいて
[ 2010/10/16 21:58 ] [ 編集 ]
jacoさん…
レアだと思うのは普通は晒さないし、
それに見合うコード持ってるの??

あんまり9090だと…( ̄  ̄|||)
[ 2010/10/17 10:25 ] [ 編集 ]
>セロハンテープ
jacoはSKYと交換しようとしてるわけで、
かいてっていうのは自分が持っているレアだと
思うコードの名前を書いてってことだと思うよ。
[ 2010/10/17 10:27 ] [ 編集 ]
あ…
やべっ
From Zさんありがとうございます。
そしてjacoさんすみません (。・人・`。))ゴメンネ

とんだ勘違いをしていました(´Д`ι)アセアセ
ホントすみません
[ 2010/10/17 10:34 ] [ 編集 ]
俺はナナシになれる神コードもってるょ!wwwww
[ 2010/10/17 11:03 ] [ 編集 ]
それなら俺だって名無しをキックできる紙コード持ってるぜw
[ 2010/10/17 15:55 ] [ 編集 ]
おれは 世界中の人が同時に
吹っ飛ぶコード持ってるよww
_C0 sekaijyuunohitohuttobi
_L 0xD12345678 0xjaco000
[ 2010/10/17 17:37 ] [ 編集 ]
世界中の人が吹っ飛ぶコードの動作確認できましたww
スゲー神コードだあ!!
[ 2010/10/17 18:34 ] [ 編集 ]
おおおww

さっき急に吹っ飛んだと思ったらその効果だったのかwwww

[ 2010/10/17 19:28 ] [ 編集 ]
みんな気づいたかは
わからないけどたぶんそのコードで
ロイサーバーがふっとんだょ!
[ 2010/10/17 19:38 ] [ 編集 ]
やっぱ非公開にしたほうがよかったかな??

_C0 1ppckowareru
_L 0xD14345608 0xjaco010
これ使うと1pのPC壊れますw
動作確認済み

これで幻夢のPC壊れましたww
[ 2010/10/17 21:57 ] [ 編集 ]
最悪だ…

それのせいで俺のPCこわれたorz

非公開にして下さい…






[ 2010/10/17 22:10 ] [ 編集 ]
jacoにPC壊されたし~TT

そのコードひろまるとヤバいから削除しよーかなーw
[ 2010/10/17 22:11 ] [ 編集 ]
幻夢さんすみませんw
_C0 pckaihuku mrusikku
_L 0xD54355608 0xjaco010
これで治りますww
サーチに5時間かかったww
[ 2010/10/17 22:21 ] [ 編集 ]
リアルにそれ本物?・・・
[ 2010/10/17 22:39 ] [ 編集 ]
コード初心者でもわかるね

それは本物だ!!(ぇ
[ 2010/10/18 00:08 ] [ 編集 ]
モンハンの体験版ほしいかたは!
コメよろ!(プロダクトコード関係なし)
[ 2010/10/18 18:08 ] [ 編集 ]
[BLACK]Y.M.N.Oは本気なのか、
その気になってのってくれてるのかわからんけど、
jacoって16進数じゃ(ry
アドレス部がDから始まるなんて(ry
[ 2010/10/18 18:10 ] [ 編集 ]
Dからはじまるのはパッドだょww
[ 2010/10/18 18:24 ] [ 編集 ]
モンハンおもしれwww
敵強www
CFW5.50でも起動可でした
ラッキーw
[ 2010/10/18 18:38 ] [ 編集 ]
あれだろ?P2Pだろ?
あれならプロダクトコードいらんわな。
俺はプロダクトコードあるけど、
DLする手間とか、やろうと思うけど
やる気がでないからやんないでしょうな。
[ 2010/10/18 19:08 ] [ 編集 ]
モンハン3rdではやくもCWC使ってしまったwww
楽しみなくなるww
[ 2010/10/18 19:18 ] [ 編集 ]
つかえんの?

俺は3000でやってるw

太刀でボルボロス簡単だったw
[ 2010/10/18 19:33 ] [ 編集 ]
僕はコード作れない粕なのらぁw
[ 2010/10/18 19:37 ] [ 編集 ]
体力とか気力?とかあるなら
変動サーチの特訓&ポインタ化の練習しようかな・・・
[ 2010/10/18 19:39 ] [ 編集 ]
今持ってるのは時間無限とスタミナ無限
です
[ 2010/10/18 20:03 ] [ 編集 ]
http://cwcjaco.blog71.fc2.com/
明日には公開するかもw
[ 2010/10/18 20:05 ] [ 編集 ]
jacoさんブログ始めたんだ
Let's go ≡≡≡≡≡ヾ(´・з・`)/Dash Dash!!
[ 2010/10/18 21:32 ] [ 編集 ]
jacoって[YONEX]$KING$やったと!?!?!?
それやったら何回も会った事あるやんかw
[ 2010/10/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


