CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配布完了しました^^


どうもー
最近更新できなくてすみませんでしたw
つい先ほどDB配布が完了しました^^
今回は目立ったレアコードはあまり入っていなかったと管理人は思いますが…

そういえば2日前にとても興味深いコードができましたw
一回スタンすると何十回もスタンできるコードです^^
動作確認はLAPさんにしてもらいました
ちなみにホスト専用です^^
これをもとに相手を指定してスタンできるコードを現在サーチしています
このコードもそのうち配布すると思います
*常連sのみにです
常連は毎日コメしてればいずれにせよなれますので^^
宿題するより簡単だろ

てなわけでこれからもCWC幻夢をよろしくお願いしまーす!!
てか最近ランキング落ちまくりなので欄クリのほうもよろしくです



明日は自作コードを公開したいと思います^^
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/09 19:56 ] MPO+チートコード オリジナルDB配布完了 | TB(0) | CM(40)
1げとん。。。

かなりレアですよ!
サーチ頑張ってください。
[ 2010/10/09 20:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

これからもよろしくです
[ 2010/10/09 20:07 ] [ 編集 ]
コードありがとうございました!!
大切に使わせていただきます!
これからも、どんどんコメしていきます!
ランクリしました!
[ 2010/10/09 20:10 ] [ 編集 ]
なるほどwww

HS69がwww(誰かにだまされたwww
まぁいいかwwwこれからも記事頼むwww

おもろいコードくるのたのしみwww
[ 2010/10/09 20:25 ] [ 編集 ]
とどきましたー
これからもサーチなど頑張ってください
[ 2010/10/09 20:38 ] [ 編集 ]
それはすごい!
サーチ頑張ってください
[ 2010/10/09 21:36 ] [ 編集 ]
おれも頼む!!

コメいつもしてます
[ 2010/10/09 21:37 ] [ 編集 ]
これって公開していいのか??

まぁおれには関係ないがwww

まぁレアじゃないならいいんじゃないけどwww
[ 2010/10/09 23:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
コードサーチとか頑張って下さい!!応援してます!!!
[ 2010/10/09 23:16 ] [ 編集 ]
たしかに簡単wwww
[ 2010/10/09 23:18 ] [ 編集 ]
よかった~
セロハンテープみたいなKSが今見つかって…
これからは常連sの中でも俺が信じられる人のみへの配布になりますね
誰だろーなー
セロハンテープって?w
俺は常連さんにしか配布してないんだけどセロハンテープが持ってるって事は裏切り者がいるのか1人2役してたのか?
まあー調べればすぐ分かるけどね(笑)
[ 2010/10/09 23:25 ] [ 編集 ]
なにがあったんですか?
サッパリわかりません。
[ 2010/10/09 23:39 ] [ 編集 ]
質問なのですが
管理人さんはプレステ3の方のメタルギアソリッド4のオンラインはやってますか?
[ 2010/10/09 23:49 ] [ 編集 ]
コードありがとうございます
やっぱあのテキストは・・・。
[ 2010/10/10 00:00 ] [ 編集 ]
セロハンテープの正体がわかりました(-_-)

明日紹介します

やはり常連sの中に裏切り者がいるようです(-_-メ)

YNOさん
すいません、あれはYNOさんのやつでした
今後は気をつけますので許していただけますか?m(__)m
すっかり忘れていました…
[ 2010/10/10 00:13 ] [ 編集 ]
常連か・・・
私がなるには到底先の話になるようだwww
[ 2010/10/10 00:46 ] [ 編集 ]
幻夢にはいつも世話になってるからいいよ^^w
[ 2010/10/10 02:33 ] [ 編集 ]
指定スタンなら、HP無限に入ってるスタミナのアドレスに+4hしてけば作れそうな気がするw

作れなかったらごぺんなさい(笑)
[ 2010/10/10 06:24 ] [ 編集 ]
GENETさんのやり方でも出来る気がするね
管理人さんはやっぱすごいです
神コードですね^^
常連になれるように頑張ります
[ 2010/10/10 09:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします
[ 2010/10/10 10:33 ] [ 編集 ]
スタミナのアドレスとかww

バカな俺には理解不能ww
[ 2010/10/10 10:46 ] [ 編集 ]
スタミナwww

コードありがとぅwww

サーチガンバ!!w
[ 2010/10/10 11:51 ] [ 編集 ]
因みに俺も怪しいと思っている人がいる。
多分あの人だろうな。。。
[ 2010/10/10 12:19 ] [ 編集 ]
今日はとても残念な話があります
内容は記事にしますので後ほど…
[ 2010/10/10 12:21 ] [ 編集 ]
From Zさん
どの人?ww

まさか俺とか言わないでねwwwww

CWC 幻夢さん
残念なこと?
気になるなぁww
[ 2010/10/10 12:34 ] [ 編集 ]
なんか

怪しい人てだれすか??

気になるが
自分っていわれたら…



[ 2010/10/10 12:56 ] [ 編集 ]
怪しい人
あぁ・・あの人ねww(分かってないww)
[ 2010/10/10 12:58 ] [ 編集 ]
SKYさんではない。
ただ・・・俺が思っている人は
この記事にコメントしている・・・
予想だから多分、なんだけど。。。
そういや、FC使ったらMPO+動かないから
使わないことにしたよ。
[ 2010/10/10 13:26 ] [ 編集 ]
もしかして俺???
[ 2010/10/10 13:28 ] [ 編集 ]
これ以上、
この人でもない、あの人でもないというと
結局、最後は誰かわかっちゃうから言わないことに。
一応予想だからさ、当たってないことの方が
多いわけだし。
[ 2010/10/10 13:37 ] [ 編集 ]
ああ、俺だったのかw
[ 2010/10/10 13:41 ] [ 編集 ]
tamaさんなの??
[ 2010/10/10 13:54 ] [ 編集 ]
中味きになるw
[ 2010/10/10 14:03 ] [ 編集 ]
ああ・・・惜しいな・・・
FCがMPO+で使えたならサーチできるのに・・・
もちろん、神コードとか無理だよ?
でも、サーチは楽しいんだ。
少しずつ数が減っていって、
最後に1つとか2つとかなるのが楽しいから、
サーチやってない人はやってみるといいよ!

もしFCをMPO+で起動できた人いたら報告お願いします。
俺の場合、FCをやってるとセーブデータロードの
ところまでいかないんだよ。。。
[ 2010/10/10 14:09 ] [ 編集 ]
つかえるお

おれは
[ 2010/10/10 14:23 ] [ 編集 ]
LAPさん
Verとかの関係とかってあるんですかね。
isoでは起動するのにMPO+で起動しないって・・・
[ 2010/10/10 14:36 ] [ 編集 ]
FCってフリーチートのこと?
[ 2010/10/10 14:44 ] [ 編集 ]
管理人さん
そうです

そなのかな?
ちなみに俺のは日本語のやつだょ
[ 2010/10/10 16:15 ] [ 編集 ]
LAPさんありがとうございます。
勢いでM33に戻したらできました^^
M33は最初に入れてたけど、安定してていいですね^^
別にPSNとか入るわけじゃないので。
[ 2010/10/10 16:52 ] [ 編集 ]
いえいえ
M33もいいょねw
[ 2010/10/10 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。