CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ


どうもー^^
昨日は選ばれて嬉しかった人と選ばれなくていらついた人もいると思いますがこれからもよろしくお願いします
ちなみにDBは土曜日までには配布したいと思います

そういえば新しいサーチ技術を手に入れました^^
ダンプのこと勉強したりフリーソフト探したりポインタを一から勉強したりして寝たのが4時でした…
学校だるかったーww

てなわけでコード載せときます^^

_C0 HPwww
_L 0x601772B0 0x00000000
_L 0x00010001 0x00002344

このコードをオンにすると自分のHPが赤くなったり回復したりなど体力が変動します
_L 0x601772B0 0x00000000
の0の部分を適当に葬ると前回のSSのような異常なHPにもなりますよ

それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/06 19:23 ] MPO+チートコード ネタコード | TB(0) | CM(63)
4時か俺と寝る時間がだいたい同じだなwww
コード配布されてないwww
くれますか??www

引き続きコメントwww
[ 2010/10/06 19:26 ] [ 編集 ]
_C0 HPwww
_L 0x601772B0 0x00000511
_L 0x00010001 0x00002344
体力が異常なほど変動するぞーww
[ 2010/10/06 19:31 ] [ 編集 ]
選ばれなくていらついた人ではないけど悲しかった・・・・ww
欲しいです。
[ 2010/10/06 19:46 ] [ 編集 ]
楽しいコードですね。
ありがとうございます!
[ 2010/10/06 19:48 ] [ 編集 ]
あ、選ばれてましたww
ありがとうございまふw
うれし~~すげーうれしい^^
銃で撃たれても平気なくらいうれしいww
[ 2010/10/06 19:58 ] [ 編集 ]
コードを作れるのが羨ましいの巻
[ 2010/10/06 20:16 ] [ 編集 ]
例のSSのコードかww

もらっときますww

ありがとうですw


てかポインタすごいなぁ…
[ 2010/10/06 20:29 ] [ 編集 ]
すごいコードありがとうございます!!
コードサーチ頑張って下さい!!
[ 2010/10/06 20:36 ] [ 編集 ]
土曜日か~楽しみは苦しみの後にやってくるんだな~~~
土曜日は毎週朝7:00に起きて15:30分まで勉強せんとならんし。
そんでもって今週はテスト返ってくるしで・・・
金曜日に配布はできませんか~~~
金曜日は休みなので・・・
生意気でした、すいません。
[ 2010/10/06 20:38 ] [ 編集 ]
寝たのが4時ってww
俺だったら体がモタナイヨ・・・・
[ 2010/10/06 20:45 ] [ 編集 ]
ポインター意味不w

もらえなかったけど、いらついてはないですw
[ 2010/10/06 20:59 ] [ 編集 ]
From Z さん
大変ですね・・・
がんばれ!!
[ 2010/10/06 21:00 ] [ 編集 ]
連コメ?すまん・・
書くの忘れてました・・
配布手伝いましょうか?
[ 2010/10/06 21:08 ] [ 編集 ]
ちょww

ENDさんww

あまりのあのコードのすごさに
バッテリーに目がいかなくて
途中で電池きれてしまって
ぬけてしまいましたww

wさーせんww


てか、まぢであのコードは神ですょ!!

あれが広まったらオンは滅亡してしまうwww

すごいでし!!
[ 2010/10/06 21:13 ] [ 編集 ]
あのコード?
あのコードって上のコードのこと?
[ 2010/10/06 21:26 ] [ 編集 ]
それがね
ちがうんだょww

まぢで危険すぐるょ
[ 2010/10/06 21:45 ] [ 編集 ]
気になるぅ~WW
[ 2010/10/06 22:06 ] [ 編集 ]
DBもらえなかったのは残念だ
土曜日たのしみだわw
[ 2010/10/06 22:09 ] [ 編集 ]
そういや、スネークサーバー消したのって誰だっけ。
あれぞ神だったな。
[ 2010/10/06 22:12 ] [ 編集 ]
あれはDW氏が消したとかいってたが
本当は、mpo+関係者がなんらかのミス?
みたいなので消えてしまったらしい

本当かわ忘れたけどw
[ 2010/10/06 22:21 ] [ 編集 ]
チートの作り方が分からないwww
憧れますね~・・・。

あ、コードいただきます・・・w
[ 2010/10/06 22:46 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwwww
SSあかんてww
[ 2010/10/06 23:16 ] [ 編集 ]
な、なぬ!!
スネークサーバー消した?
関係者のミス?
それがチートだったら神だwww
[ 2010/10/07 16:16 ] [ 編集 ]
確かにLAPさんがいうように、
コナミのミスかなんかと思った。
よく考えたら、チートとは基本的に言うと、
ゲームのデータを書き換え、またはそれを固定することができる。
だけど、スネークサーバーはUMDに入ってないから
チートじゃないと思う。
勝手な想像www
明日は休みだしゆっくりとしようw
[ 2010/10/07 16:40 ] [ 編集 ]
ぁぁぁ~これは凄いぞ\(`・ω・´)/
[ 2010/10/07 16:55 ] [ 編集 ]
メアドあってたかな?
hackisaris@yahoo.co.jp
一様もう一回書いと来ます
[ 2010/10/07 17:00 ] [ 編集 ]
DBほしかった~~~~~~~~T_T
[ 2010/10/07 17:26 ] [ 編集 ]
いや~
土曜日が楽しみです^^
[ 2010/10/07 17:33 ] [ 編集 ]
そういや、スネークサーバー消したのって誰だっけ。
あれぞ神だったな。

2010. 10. 06 From Z URL 編集


450あれはDW氏が消したとかいってたが
本当は、mpo+関係者がなんらかのミス?
みたいなので消えてしまったらしい

本当かわ忘れたけどw

↑についてですねw
俺の場合、ホスト立てていて遊んでたら
いきなり落ちたんですね。
そしてまたオン行ったら、スネークロビーが消えていたというw
後々分かった事だが、あれは革命王とかいう人の
仕業らしい。その人ブログあるんだけど記事見たら
潰してやったがどーのって書いてあった。
あれはチートでわなくハッキングだと思われる。
[ 2010/10/07 21:33 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/wawawa-sicker/

この人のブログだよ
ある意味すごいぜ・・・この人は
[ 2010/10/07 21:45 ] [ 編集 ]
[BLACK]Y.M.N.Oさんすごいねそのサイト
コメが・・・
[ 2010/10/07 21:55 ] [ 編集 ]
幼稚すぎる…
革命王を名乗るのはかまわないけど、どんな革命を起こしたのか?w

もっと他のプレーヤーに感謝される革命を起こしてもらいたいものだ(-.-;)

まあーこういう人は大概現実の世界では自分の主張ができない人や調子に乗りすぎて誰も自分の話を聞かなくなってネットでしか話を聞いてもらえない人のどっちかだね(-_-)

かわいそうだから誰か励ましてあげて下さい
革命王に革命を起こしてあげましょう!
将来革命王が落ちこぼれにならないようにo(><)o
[ 2010/10/07 23:35 ] [ 編集 ]
ブログのコメ数が半端ないな
俺のところと比べると多いなwwww

>管理者
何か面白いコードありますかね^^
最近面白いコードにはまっている
[ 2010/10/08 02:12 ] [ 編集 ]
それホントに革命王とかなんちゃらの仕業なのか・・?www
ただのイカレてる奴にしか(rywwwwwwww
[ 2010/10/08 16:30 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですね。
ところで、何が入ってるんでしたっけ。
[ 2010/10/08 16:39 ] [ 編集 ]
skyさんへ☆w

その気持ちわか(ry www
[ 2010/10/08 16:52 ] [ 編集 ]
中身は
.武器改造コード レーザー搭載&ブレなし&連射搭載ww
.名前横文字 3つほどはいってます
.相手を自分の画面で止めるコード すごいですよ^^
.全員雷電コード はっきり言って気持ち悪いコードです…
.あと1つありますがこれはお楽しみかなwwww
らしいです^^
たのしみだw
L.A.Pさんへ☆w
やっぱりそうだy(ry
[ 2010/10/08 17:21 ] [ 編集 ]
すかいへ★w

それは、オリジナルだぉ
今回配布していただけるのは、
完全フリ無効
hs69
永久スタン
あいてのバトルリフなんとかをクリアw
でしたぉ

たしかね

あぁー
それにしても楽しみやわww
[ 2010/10/08 17:43 ] [ 編集 ]
そうだったの?
やったw
レアばっかりだぁww

今築いたんだが、FROM Zのブログが2つリンクしてあるwww
[ 2010/10/08 17:52 ] [ 編集 ]
たしか、ACというアカウントの部屋に入ったら入ってるやつ全員女性ソ連兵になったんだが・・そういうコードあるの?(全員の兵士を変えるコード)
いいなww楽しそうww
[ 2010/10/08 17:56 ] [ 編集 ]
俺もされた!

あるんだねw
[ 2010/10/08 18:18 ] [ 編集 ]
>_C0 KUBINASI KAI
>_L 0x601A6240 0x0000003F
>_L 0x00000001 0x0000105C
>このコードは相手のキャラ変更コードも組み込んでます^^
>変えてもらいたいキャラがあれば言ってくださいね

>このコードは相手のキャラ変更コードも組み込んでます^^

これは・・・・もしかして・・・・

MPO+爆笑ネタコード公開!!! の一部からです。
[ 2010/10/08 18:54 ] [ 編集 ]
なかなか来ない( ̄◇ ̄;)
[ 2010/10/08 20:34 ] [ 編集 ]
明日楽しみにしといてください^^
配布コードはオリジナルDBのほうですよ
神DBではありませんよLAPさん
[ 2010/10/08 20:46 ] [ 編集 ]
明日配布手伝います。
もしやるなら12:30分からになるのでよろしくです。
[ 2010/10/08 21:29 ] [ 編集 ]
そだったのかww

まぁどちらにせよ神ですなww
[ 2010/10/08 21:52 ] [ 編集 ]
管理人さんが湘南乃風が好き?だと思うので
いい機会にと思い、睡蓮花聴いたら・・・
ノリノリw
この勢いのまま勉強終わらせんとな。。。

明日は6時におきんといけなくなった~
ただでさえ早く起きるのに6時って・・・
でも明日は12時で終わり!
それだけで勉強がはかどるワイ。
[ 2010/10/08 22:10 ] [ 編集 ]
KYだけど
俺は、睡蓮歌とカラスと応援歌と…
かぞえきれないww

しかもファンクラブはいってるww

風乃軍団!
↑自慢乙ww
[ 2010/10/08 23:30 ] [ 編集 ]
これからコメントしていきますね!
[ 2010/10/09 08:04 ] [ 編集 ]
今から配布手伝いできます^^
メールして下さいww↓
sky00popstepjumpluckpluck_peace@yahoo.co.jp
[ 2010/10/09 09:53 ] [ 編集 ]
待ちに待った土曜日!
楽しみにしておきます^^
[ 2010/10/09 10:01 ] [ 編集 ]
kietahatigatu@yahoo.co.jp
メールアドレスです
送信よろしくです

楽しみにしています。。
[ 2010/10/09 11:22 ] [ 編集 ]

sky00popstepjumpluckpluck_peace@yahoo.co.jp
今日楽しみだ^^

昨日も書いたんだが、FROM Zのブログが2つリンクしてあるwww
[ 2010/10/09 11:29 ] [ 編集 ]
楽しみ♪

だが今から部活…

hg9857@yahoo.co.jp
です

楽しみむみみ
[ 2010/10/09 11:56 ] [ 編集 ]
楽しみだぁ!
メアド 2951-hh@auone.jp
配布手伝いおkです!
[ 2010/10/09 11:58 ] [ 編集 ]
部活かぁ・・・なついなww
LAPさんは何部?
[ 2010/10/09 11:59 ] [ 編集 ]
俺のブログ更新できんくなったw
なんか記事を投稿しても反映されてない。
新しいPCじゃないとこれだから(ry
[ 2010/10/09 13:37 ] [ 編集 ]
念のためもう一度
ke53mi921@shore.ocn.ne.jp
楽しみに待ってます^^
[ 2010/10/09 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~~~~
はじめまして


おれの願いを聞いてもらえませんか?



いきなり8 れんぱつしてきて  しかもそのあと フリラれた・・・・・・・・

っていう 変な奴がいます


お願いします

今度  その人見かけたらフリっといてくれませんか?

お願いします~~~~~~~~~~~~

ああ そいつのアカウントはKAZIKINGっていうやつです

[ 2010/10/09 16:42 ] [ 編集 ]
籠球っすwww

How about you?
[ 2010/10/09 16:53 ] [ 編集 ]
>L.A(ry
同じ部活だww
[ 2010/10/09 17:12 ] [ 編集 ]
本日土曜日
[ 2010/10/09 18:08 ] [ 編集 ]
フリーズでくよくよするでない。
8連発してきたならフリーズすればよかったじゃないか。
フリーズする前にキックすればいいじゃないか。
フリーズ無効を使えばいいじゃないか。
それと最近ドミネーター消えたな。
[ 2010/10/09 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


