CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終了


ちゃーす
ダンプデータの作り方もわからないKSな管理人でーすw

まあーテストも終わったしより高度なサーチ方法を勉強していきたいと思います^^
俺のフレが作ったフリーソフトのサーチ方法めんどくさい

そんなことより今回配布するオリジナルDBの配布リストを発表します
ちなみに毎日のようにコメントしてるのにリストにはいってないぞコラッっていう方がいたらコメントしてください
最近あまり寝てなくて集中力がなくなっているのでぬけているかもしれません
それでは発表ー
LAP
From Z
TAMA
スザク
ZEKE0917
SKY
ARIS
KAOMOZI
[BLACK]Y.M.N.O
グッピー

です
ぬけてるって方は申し訳ないけどコメしてね…
こういう企画はこれからもするので今回もらえなかった人も毎日のようにここにコメントとかしてれば常連にはなれますので^^
それと常連さんはこれからもよろしく!!
あとメアド貼っておいてくださいね
配布の協力者も募集しています

最後にSSでも貼りまーすw
jj

今日作りますたwww

管理人の自己紹介です

,,

自己紹介が悪かったせいかLAPとFromZとSKYに呼ばれてしまいましたw

xx

このあと管理人はボコボコにされましたとさ
めでたしめでたしww

ダンプデータの作り方わかる人はコメよろしく頼みます
それではノシ


[タグ未指定]
[ 2010/10/05 21:24 ] 未分類 テスト終了 | TB(0) | CM(33)

おれめっちゃコメしてるよマジで

なんでおれ入ってないんだーーーーww

DBよろしくお願いします 管理人さん
[ 2010/10/05 21:31 ] [ 編集 ]
1げと~
管理人さんありがとうございます
後コードサーチがんばってください応援してます^^
[ 2010/10/05 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 21:35 ] [ 編集 ]
iwgp1511@yahoo.co.jp
メールしてください!!
お願いします
[ 2010/10/05 21:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございやす
これからも夜露死苦DEATHwww

SSちょww
[ 2010/10/05 21:39 ] [ 編集 ]
貼り忘れ
hg9857@yahoo.co.jp

です

テスト乙です   

ダンプはたしか□長押しのようなきが…
たしかですけどww

あと、名前一番上嬉しいw
[ 2010/10/05 21:44 ] [ 編集 ]
お疲れだったね。ェ▽ェ
[ 2010/10/05 21:45 ] [ 編集 ]
連コメすいませんw

下の名前書いてなかったorz

LAPです

配布の手伝い3人くらいにならできます!
[ 2010/10/05 21:47 ] [ 編集 ]
おおw
入ってた!
ありがとうございます!
最後のSSwwワロタww
[ 2010/10/05 21:49 ] [ 編集 ]
選んでくれてありがとう~~~
俺は配布するぞ!一人で全員やることも可能。
思うんだが、喧嘩番長とクロヒョウって似てるwww
というか今回のクロヒョウってMGS PWの会話シーン?
パクッてるのかな?似すぎているwww
じゃぁ最後に。選んでくれたときはこの顔文字を使うつもりだったんだ↓
(゚▽^*)ノ⌒☆ ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
[ 2010/10/05 21:51 ] [ 編集 ]
連コメすいません。
メアド張り忘れました。
2951-hh@auone.jp
配布手伝います!
[ 2010/10/05 22:10 ] [ 編集 ]
そんで俺も。メアドcsozonbi2☆yahoo.co.jp
スパム防止ってことで☆を@に変えてください。
[ 2010/10/05 22:24 ] [ 編集 ]
メアド変えました
gandmax26@yahoo.co.jp
[ 2010/10/05 22:42 ] [ 編集 ]
これから頑張って常連になろうと思います。
テストお疲れ様でした~
自分のテストの結果は最悪でしたw
[ 2010/10/05 22:49 ] [ 編集 ]
kietahatigatu@yahoo.co.jp

http://kaomozi0.blog111.fc2.com/
↑これはおれのブログですwww

DB楽しみです
メール待ってます
あと、選んでくれてどもwww
[ 2010/10/05 22:56 ] [ 編集 ]
誰かークロヒョウのいいコード教えてwww
>Fom Z
似てるっていうのは確かにそうだな
ぱくってる感じはでてるwww

けいおんのコードいいのないかなーwww
[ 2010/10/05 23:02 ] [ 編集 ]
手伝いとかいって貰ってやるw(嘘でs

貰えないものとして、配布の中身だけ知りたいっす


ダンプデータ=変動とかサーチするときに作られる奴じゃないの?
違ったらゴメ
[ 2010/10/05 23:55 ] [ 編集 ]
俺にもDBくれるなんて
なんて優しい人なんだw
ありがとう、頼むぜぇw
skate_ccm3zx@yahoo.co.jp
[ 2010/10/06 00:15 ] [ 編集 ]
これから毎回こめんとしようw
[ 2010/10/06 06:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^∇^)
配布協力できますので、言ってくださいね!
miya_soccer1994@yahoo.co.jp
がメアドです!
[ 2010/10/06 06:51 ] [ 編集 ]
毎日コメントしなきゃφ(゚ε゚)カキカキ
応援してますよd(゚ヘ^)グッ
[ 2010/10/06 12:59 ] [ 編集 ]
ke53mi921@shore.ocn.ne.jp
ありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします
[ 2010/10/06 14:50 ] [ 編集 ]
俺は選ばれなかったか・・・・

入れてください!!

db楽しみにしていました^^

アドレス

psptube056@gmail.com
[ 2010/10/06 14:57 ] [ 編集 ]
hackisaris@yahoo.co.jp
よろしくお願いします
選んでくれてありがとうございました
[ 2010/10/06 16:19 ] [ 編集 ]
入ってなかったのは残念です
これから常連になるようにコメ出来るだけします
一応ダンプデータのとり方はデフォルトでは□長押しです
[ 2010/10/06 19:07 ] [ 編集 ]
みんな~オリジナルDB配布された??
[ 2010/10/06 19:07 ] [ 編集 ]
まだ誰にも配布してませんよ^^
安心して待っててください
[ 2010/10/06 19:09 ] [ 編集 ]
わかりました管理人さん
[ 2010/10/06 19:39 ] [ 編集 ]
選ばれてとてもうれしいです。^^
ありがとうw
sky00popstepjumpluckpluck_peace@yahoo.co.jp
です^^
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
楽しみに待ってま~す
[ 2010/10/06 20:00 ] [ 編集 ]
連コメ?すまん・・
書くの忘れてました・・
配布手伝いましょうか?
[ 2010/10/06 20:05 ] [ 編集 ]
FCだったら
右上の奴のことか!!
[ 2010/10/06 21:26 ] [ 編集 ]
721!!!
まさ・・・・
[ 2010/10/06 23:12 ] [ 編集 ]
俺も欲しかったな・・・
[ 2010/10/09 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


