CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストと言う名の大地獄

From Zさんに頼まれたので携帯での更新となりましたー…

最近の私はお茶をお供に日々徹夜で勉強してまーすTT

まあー私の通ってる高校は工業高校だし学校としてのレベルもそんなに高くないのでテレビ見ながら勉強してますww

火曜日にパソコンでの更新が出来るので予告していたとうりにコード公開&オリジナルDB配布者リストを発表します!

この記事を最後まで読んでくれてありがとですm(__)m

最後に今年受験する人達に言っておこう
受験を侮ると大変な目にあう
勝負の世界は勝者と敗者が必ずでる
部活動では仲間だった人が受験では敵になってしまうかもしれない
受験なんてなんとかなるとか思わないで下さい
もし落ちてしまったら悲しいのは君だけじゃない両親や親友や先生などさまざまな人が悲しくなるだろう
その時に誰もが気づく
あの時もっと勉強しとけば良かったと
そんな事にならないように1時間だけでもいいので集中してやってみて下さい
受かったときの喜びは半端じゃねーぞー

とぼやく管理人でしたwww
それではノシ
ちなみに俺は毎日はしなかった(笑)
説得力なくてすまない(-_-メ)



[タグ未指定]
[ 2010/10/03 01:03 ] 未分類 テストと言う名の大地獄 | TB(0) | CM(47)
1げと

今年受験だw

勉強まったくしてない…
やばぃ
[ 2010/10/03 07:51 ] [ 編集 ]
俺も受験だ~~~
オリジナルDB楽しみにしてま~す
[ 2010/10/03 09:13 ] [ 編集 ]
2げと
俺は中高一貫だから、受験はなしだお~
大学受験があるけどねw
[ 2010/10/03 09:14 ] [ 編集 ]
俺が言える立場じゃないけど頑張ってください
リンク申請の時にD.B応募したはずなので楽しみにまってます
[ 2010/10/03 09:41 ] [ 編集 ]
がんばってくださいっ!

俺はまだ中2なので
気分が楽だww(殴

[ 2010/10/03 10:23 ] [ 編集 ]
勉強がんばってください!
俺も中2ですけど、テストがあるので
気分は楽じゃないですw
[ 2010/10/03 11:30 ] [ 編集 ]
自分も受験だぁ~
勉強ちゃんとしようかな
[ 2010/10/03 11:31 ] [ 編集 ]
火曜日楽しみだじぇ
俺、高2だから割とよゆ~
管理人様頑張って!
(初コメ)
[ 2010/10/03 11:48 ] [ 編集 ]
勉強がんばってください~^^/
cwcdb楽しみです!
[ 2010/10/03 12:09 ] [ 編集 ]
俺中3だから受験生www
今大変な時期なのにゲームやらなんやらでいろいろと遊んでいるwww
DB配布期待しているwww
[ 2010/10/03 12:43 ] [ 編集 ]
更新してくれてありがとう!
確かに、一緒に行こうなんて敵を増やすのと一緒だからな~
一人でも蹴落としていくのが受験なんだよね。。。
[ 2010/10/03 12:59 ] [ 編集 ]
いやぁ、わかりましたよ。
なんで検索エンジンに登録しても表示されないのか。
From XってmとXの間にスペースが開いてたから
ダメだったんですね。。。
FromXで検索したら引っかかりました。
アクセスがUPすることを願う。
[ 2010/10/03 14:36 ] [ 編集 ]
工業って旭川のかな?
俺も工業ですww
[ 2010/10/03 14:37 ] [ 編集 ]
ブログ
mpo+
勉強
共にがんばってくださいっ!
[ 2010/10/03 16:08 ] [ 編集 ]
なかなか励まされたw
親が必死になる気持ちがわかるね
[ 2010/10/03 16:13 ] [ 編集 ]
俺も中3だぁあぁ
受験かぁ  嫌だ嫌だと逃げていられないんですよね・・・・
頑張ります   みんなの健闘を祈りますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
[ 2010/10/03 16:21 ] [ 編集 ]
フゥ~~
今日は北辰テストでした。。
結構やヴぁいかも・・?
みんな成績良い方?
[ 2010/10/03 16:26 ] [ 編集 ]
もと数学83!

でも今わ30ww
[ 2010/10/03 16:49 ] [ 編集 ]
明日は地理と専門教科だーTT
受験は大変ですよー…
3学期はもう勉強しなくてもいいですけど今は頑張ったほうがいいですよ\(^^:;)
一応受験で分からないことなどがあれば言ってくださいw
俺は面接だけは得意だったぞwwww
[ 2010/10/03 17:19 ] [ 編集 ]
そなのか…

ずっと中2でいたいww
[ 2010/10/03 17:44 ] [ 編集 ]
同じく中2なのでさほど・・・

管理人さんがんばってください^^
[ 2010/10/03 18:35 ] [ 編集 ]
がんばれ受験生!

応援してるよ!

DB楽しみww
[ 2010/10/03 20:25 ] [ 編集 ]
みんなDB楽しみとかww

果たしてみんな常連なのか?ww(殴



とかいうものの
はっきりいって俺も楽しみw
[ 2010/10/03 20:31 ] [ 編集 ]
あー・・・・・・・・
俺なんか今日も塾だ明後日も塾だー。
今日とか9時間勉強したのに・・・。
テストの5教科は205点・・・。(ムカッ)
[ 2010/10/03 20:47 ] [ 編集 ]
去年受験だったなーw
勉強してくると言って机に向かい、
毎日3時間マンガ読んでたけど何とか受かったよww
[ 2010/10/03 22:08 ] [ 編集 ]
ちょwwww

それでも受かったのかw
[ 2010/10/03 22:47 ] [ 編集 ]
俺を選んでくれ~~~~~~~~~
すいません^^;

MY CWCより。
[ 2010/10/03 23:05 ] [ 編集 ]
>LAPことLOVE AND PEACE

受かってないと思って行ったのに受かってたんで驚きましたよ(^^;;
[ 2010/10/03 23:50 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~
受かって・・俺も受かるかな・・?
ちなみに偏差値高い方?

DB楽しみに待ってます。。
[ 2010/10/04 15:24 ] [ 編集 ]
このシーズンは
皆テストがあるようだね。
日誌に記録しておこう。
あ!
初めてのコメントだね。
このブログは
繁盛しているのか調査をしてみよう。
[ 2010/10/04 17:44 ] [ 編集 ]
正直DB楽しみですが
果たして常連なのか・・・
[ 2010/10/04 19:18 ] [ 編集 ]
その気持ちわかるwww
[ 2010/10/04 20:06 ] [ 編集 ]
俺が思い浮かぶ二つの可能性↓

1.常連ってことになっててもらえる!

2.え?常連じゃないよ?といわれてもらえない。

[ 2010/10/04 21:27 ] [ 編集 ]
楽しみに待っといて下さいo(^-^)o
[ 2010/10/04 21:34 ] [ 編集 ]
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

[ 2010/10/04 22:23 ] [ 編集 ]
常連になると
何かいいことがあるのでしょうかね?
[ 2010/10/04 23:32 ] [ 編集 ]
いいことがないと常連さんはできないんですかー?
私はそんなことないと思いますよ
そんなことを質問してる暇があるなら自分のブログを更新したりしてブログを盛り上げたらいかがですか~
話は変わるけど
勉強だるいな(-.-;)
[ 2010/10/05 00:54 ] [ 編集 ]
おれのブログリンクしてくれますか^^;
一応俺はリンク一応しました
勝手にすいません

常連がんばろーwww
[ 2010/10/05 01:23 ] [ 編集 ]
常連の話ばっかりだけど常連ってどの程度の人が常連なんだろうか・・・
今、常連は何人いてそれがだれなんだろうwww
入ってればいいなぁw
[ 2010/10/05 17:33 ] [ 編集 ]
来年俺受験だぁ~~~
俺落ちそうwww

DB配信楽しみ^^


俺達のMPO+管理人より^^
[ 2010/10/05 18:07 ] [ 編集 ]
いよいよ今日ですね楽しみ~~~~
[ 2010/10/05 18:12 ] [ 編集 ]
常連に入ってればいいなぁ
今日テストだったよ・・・
全然できなかった・・・
[ 2010/10/05 18:17 ] [ 編集 ]
ついに今日ですね・・・
どうだろ?
[ 2010/10/05 18:25 ] [ 編集 ]
俺達のMPO+の管理人が常連だとしたら
つまりそれは俺たちは確実と言ってもいいほど
常連だぜよ?
みんながMYCWCみたいになったらどうなるんだろうなw
[ 2010/10/05 18:58 ] [ 編集 ]
ですね^^
[ 2010/10/05 18:59 ] [ 編集 ]
w
今日楽しみやわww
[ 2010/10/05 19:10 ] [ 編集 ]
楽しみにしてますよ・・・?管理人さん・・・(´д`、)アゥゥ
[ 2010/10/05 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


