CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さまざまなコードの受け付け

ooo


どうもー^^
なんか保存した画像みてたら俺が初めて作ったバナーがあったので貼りましたw
そんなことより昨日は風邪がひどすぎたためブログの更新できませんでした…
すいませんww

今日からコードの受け付けしようと思います
CWC幻夢はMPO+のコード以外も紹介したいので^^
一応PSPのゲームならいろいろなコードを公開できると思います
多分だけどね
なので何か違うゲームでほしいコードがあるときはどこにでもいいのでコメントしてください
なんならメールしてくれても構いませんよ^^
メアドはプロフィールに書いてあります

PSPの改造についての質問などでもいいです

改造している人達がさらに楽しむことができるというのがCWC幻夢のブログ方針なので^^

ということで要望のある方は遠慮なく言ってください
それではノシ



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/28 20:42 ] 未分類 チートコード受け付け | TB(0) | CM(66)
こんにちは
こんにちは
初コメです

ここのブログすごいですね
私は是非太鼓の達人のコードを載せてもらいたいです
欲張りですいませんが1と2どちらもお願いします…
欄クリしときますね!!!
[ 2010/09/28 21:11 ] [ 編集 ]
この記事にわ初コメですww

俺はmぽ+以外のゲームやってないw
[ 2010/09/28 21:13 ] [ 編集 ]
俺はいろいろやってるかなw
MPO+が1番だけどね
山形は寒いよーw
[ 2010/09/28 21:43 ] [ 編集 ]
俺はなんでもいいやwww
[ 2010/09/28 22:02 ] [ 編集 ]
新潟も寒いょw

最近CWC部屋すくない...

いき場をなくしたorz
[ 2010/09/28 22:05 ] [ 編集 ]
明日ホストたてるから来れる人は来てくださいね!
[ 2010/09/28 22:16 ] [ 編集 ]
何ていい人なんだwwww
[ 2010/09/28 22:53 ] [ 編集 ]
CWC部屋建てる→兵士9090がくる→建てない。
CWC部屋建てる→チート使えないのにくる→建てない。
CWC部屋建てる→建てるのも面倒臭いので建てない。
なんとも理不尽なコメント。
今はプロスピやってます。
[ 2010/09/28 23:22 ] [ 編集 ]
よし!
いくぞぉ~!w
[ 2010/09/28 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/29 01:18 ] [ 編集 ]
よく、cwc部屋作ってるけど
兵士くれくれが8割だな
あとは、コードの自慢してくるやつとか
フリしてくるやつとかそうゆうやつが
よくくる、それおれだけかな。。。
まぁ、建てるといい人があんまりこない
[ 2010/09/29 01:22 ] [ 編集 ]
前は気前良く兵士なんてコピらせたり、交換したりしてたけど詐欺られてからは9090がうざく思うww
悪くない人もいるけど
今はめんどくさいから持ってないって言ってるww

某もそのCWC部屋行っていいですか?
[ 2010/09/29 16:54 ] [ 編集 ]
mpo+以外のゲームねぇ・・・・
特にないな~
つまらんゲーム多いからw
[ 2010/09/29 19:25 ] [ 編集 ]
↑に同感
風邪早く治るといいですね
[ 2010/09/29 19:28 ] [ 編集 ]
やっぱりメタギアですね
わかりました
コードサーチ頑張りますw

ベースさんには太鼓の達人のコードをメールにて送ります
メールしてくださいね!
[ 2010/09/29 19:52 ] [ 編集 ]
CWC部屋一回しか逝ったことないな~
[ 2010/09/29 20:14 ] [ 編集 ]
よくCWC部屋にあるコメント
EN C KOUKAN
遠C交換。
遠Cよりいいコードもってるのに遠Cもってないほうがおかしい。
釣り釣りw
[ 2010/09/29 21:24 ] [ 編集 ]
ここ再コーですね
ゴットイーターバーストの紙コードでも公開してくれれば
うれしいです。
[ 2010/09/29 21:41 ] [ 編集 ]
俺はポインタできないから…

遠C交換って
遠Cもってるよ
ってことじゃね?wwwww

やっぱmぽ最高!
[ 2010/09/29 21:50 ] [ 編集 ]
皆モンハン3買う?
ちなみに俺は今日予約してきたぜいw
[ 2010/09/29 21:53 ] [ 編集 ]

トレントでダウンンロードする
[ 2010/09/29 22:01 ] [ 編集 ]
買いたいw

けどかねないw
リアの借りて
吸い出しするw
[ 2010/09/29 22:12 ] [ 編集 ]
まじモンハン3楽しみだわーo(><)o
[ 2010/09/29 22:32 ] [ 編集 ]
賛成!

もんはんでチートつかう?
[ 2010/09/29 22:35 ] [ 編集 ]
さすがに使わないね…
第2データを使ってコードサーチはするかも
[ 2010/09/29 22:59 ] [ 編集 ]
>From Z

それ俺に当てはまるwww
まぁいいかwww

>管理人
クロヒョウとけいおんをサーチ頼みたい とくにクロヒョウのほうがほしい
クロヒョウの警察に捕まらないコードほしいwww
[ 2010/09/30 16:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 16:48 ] [ 編集 ]
思うんだが、CR兵士強奪って需要ないよな?
チート使えるなら兵士とらなくても改造できるし。
もちろん、相手の兵士を減らしたいならいい方法かもしれんけどな
[ 2010/09/30 16:57 ] [ 編集 ]
やっぱり使いませんょねww

[ 2010/09/30 20:32 ] [ 編集 ]
セカンドGは最近やってチートを使ったw
サードは一からこつこつとやるつもりですよー
トレントに黒豹あったからダウンロードしますた
[ 2010/09/30 21:47 ] [ 編集 ]
俺も黒豹やろーw
でも今テスト期間&風邪がまだ治らないで何もできないーTT
火曜日に全てが終わるのでその時にMPO+のコード公開しまーす
あと常連さんへの幻夢オリジナルDBも配布してくので少し待っててくださいね\(^^:;)
[ 2010/09/30 22:24 ] [ 編集 ]
黒豹かぁ・・
おもしろそうだから俺もやろwww
[ 2010/10/01 16:19 ] [ 編集 ]
>管理人さんへ
なぬ!? それは本当か大変だなwww
常連なのか・・・・俺はwww
俺はもうすぐ期末っていうか中間テストがあるorz
そして、、なんか今日俺の学校がテレビで写るとかいってた(校長がね
SBS 18時15分にやるらしいwww
[ 2010/10/01 16:23 ] [ 編集 ]
遠距離CQCほし~~~~~~~~~~
CWC幻夢がんばれ~~~~~~~
あと MPO+のフリーズアイテムをめっちゃ出しまくってる
やつがいたんですけど作れます?
none×999を出していたw
とった瞬間フリーズwww
[ 2010/10/01 16:31 ] [ 編集 ]
>kaomozi
何県に住んでます?
[ 2010/10/01 17:27 ] [ 編集 ]
俺は静岡だよ

まぁ、、放送局が静岡だから
みれないねwww

まぁ、、俺は確認してくるわwww
コードほしいほしいwww
[ 2010/10/01 17:29 ] [ 編集 ]
たのしみだ~wwww
[ 2010/10/01 17:36 ] [ 編集 ]
テストですかー
がんばってください^^b
[ 2010/10/01 18:18 ] [ 編集 ]
フリーズアイテムは簡単にだせますよ(^O^)

今日のテストは最悪だったw

火曜日になったら幻夢オリジナルDBを配布するリストも公開するので
[ 2010/10/01 19:12 ] [ 編集 ]
あ~もったいない・・・
俺も静岡だから、SBS!もしや!と思って聞いてみた。
あ~そのときは出かけてたからな・・・
というか行かなくては行けなかったんだが・・・
まさかの静岡w
俺も静岡だけどさw
[ 2010/10/01 19:41 ] [ 編集 ]
風呂でコメ中w
もし俺が常連なら
火曜日わくわくww

黒豹ほしすw
[ 2010/10/01 21:16 ] [ 編集 ]
俺も常連になりたいの巻き
[ 2010/10/01 21:39 ] [ 編集 ]
~の巻きw
なつぃww

風呂場でコメなうww

そろそろばいちゃw
[ 2010/10/01 21:50 ] [ 編集 ]
常連の基準ってどこからなのかな。
少なくとも俺のブログに常連などいない。
一生できないだろうけど。
[ 2010/10/01 21:51 ] [ 編集 ]
おれのもそうだ
こうしてコメントで盛り上がるのがうらやましい
[ 2010/10/01 22:04 ] [ 編集 ]
俺は常連じゃないと思う・・・
[ 2010/10/01 22:30 ] [ 編集 ]
俺もそう思うの巻き
[ 2010/10/02 07:28 ] [ 編集 ]
俺常連かな~??
[ 2010/10/02 09:24 ] [ 編集 ]
まあー楽しみに待ってなさいwww
[ 2010/10/02 11:00 ] [ 編集 ]
よし!!
まってるぜww
常連だと勝手におもうの巻きww
[ 2010/10/02 12:21 ] [ 編集 ]
という事は!!
いただける可能性があるってこと?!
期待しときます。

ところで、サーチはPSPしか使ってないですか?

やり方を書いた記事を作ってくれると嬉しいです。
[ 2010/10/02 13:25 ] [ 編集 ]
>kaomoji
それならフリーズ無効コード使用だ!
[ 2010/10/02 14:22 ] [ 編集 ]
フリ無効ねー
んー、、なんかおもしろいコードほしいわ
レアをーー 完全版遠距離CQCって4行なの?? 管理人に聞きたいwww
メールかなにかで教えてww>管理人
kietahatigatu@yahoo.co.jp
[ 2010/10/02 16:20 ] [ 編集 ]
あぁ
オンいきたいw

たまにいけるけど
みんなみないなぁ…
[ 2010/10/02 16:45 ] [ 編集 ]
俺がいる(え
[ 2010/10/02 16:56 ] [ 編集 ]
貴方誰ですか?w

挨拶ぐらいはしましょう!
常識ですよ
[ 2010/10/02 17:18 ] [ 編集 ]
あ、すいません
俺です
名前書いてませんでした
すいません
[ 2010/10/02 18:10 ] [ 編集 ]
いえいえ
ARISさんじゃなくてふぇにさんの事を言っていたのです(^_^)

~から来ましたとか初コメですとか言いようがあると思います

将来のためを思って言っているのですよ\(^^:;)
[ 2010/10/02 19:06 ] [ 編集 ]
俺のこともついでにいわれたきがする・・・・

何か自分が心配になってきた
コードお願いしますwww
[ 2010/10/02 19:57 ] [ 編集 ]
俺のことかと思ったww

びくたw
[ 2010/10/02 20:11 ] [ 編集 ]
フフフww
管理人さんて
@[DEATH]@BOSSでやってますか?
[ 2010/10/02 21:20 ] [ 編集 ]
たしか
BOSSじゃなくてENDだょ
[ 2010/10/02 21:27 ] [ 編集 ]
管理人はENDですよ
なんでですか?
[ 2010/10/02 22:26 ] [ 編集 ]
かなりといえるほどフリーズ無効は需要があると思う。
「フリーズw」とかいったのはいいけど
フリーズできてない、最高のシチュエーションじゃないか!
少なくとも俺は最高だと思う。
[ 2010/10/02 22:47 ] [ 編集 ]
管理人さんへ
明日、午前中に何か記事を更新してください。
理由は聞かないでください。
記事の内容はテストです。この記事は明日には
消えます。
とかでいいです。
お願いします。
From Zより。
[ 2010/10/02 23:51 ] [ 編集 ]
>From Z
最近ブログにかくいいネタがない
(まぁ、、多分PCがないせい?

なんかコードをーwww
[ 2010/10/02 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。