CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ちゃーすw
今日はかなり体調がわるかった…

まあーそれで寝っ転がりながら適当にコードサーチしてたらすばらしい紙コードができましたーwwww
ほんとに紙すぎますよ

それでは紙コードでーすw
_C0 zibunigai janpww
_L 0xD0000029 0x10001100
_L 0x40299DFC 0x01000002
_L 0x00000001 0x00000BBF

使い方はL△↑を押します
そしてはなすと相手がみんなジャンプしますww


二つ目はもっと紙ですよw

_C0 patipatiwww
_L 0x1030FB3A 0x000000C3

使い方はただオンにするだけw
パチパチ音がしますよww

すごくいらねー

C3を葬るともっとうるさくなったりするかも^^

あとはアドホックでサーチしてたらHS表示ならぬSTAN表示コードができました
しかしポインター化失敗して完全なコード化はできませんでした
まあーそのうち作ります^^

最後にコード作成の協力者を募集してます
一人でサーチしてると結構な時間がかかるのでね…
それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/09/26 21:11 ] MPO+チートコード 変なコード | TB(0) | CM(30)
紙とかいっても、作れるってすごいことですよ。
自作コード=神ですよ。
[ 2010/09/26 21:14 ] [ 編集 ]
それと、相互リンクお願いします。
こっちもやっておきましたので。
[ 2010/09/26 21:19 ] [ 編集 ]
作り方の基礎から教えてください

手伝いは何でもするよ

仕事をしなければ収入は得られない

うん俺がんばる さりげなく

おもしろいコードだった もらいます
俺もコード作ってみたいです
[ 2010/09/26 21:22 ] [ 編集 ]
僕はサーチとかができないので 協力できませんが、
応援しています
[ 2010/09/26 21:43 ] [ 編集 ]
よくなってきたのかな?よかったよかった^^

夕方頃ぐらいにL君に会いました!

リア友にサーチのやり方教えてもらったけど、よくわかんないw
[ 2010/09/26 21:43 ] [ 編集 ]
ありがとございます<(_ _)>

手伝いたいけど、あんまりできないorz
すみません
[ 2010/09/26 21:46 ] [ 編集 ]
コード作成者募集ですか・・・・
数値と文字サーチ?しかできません。

変動サーチとかは全然できません。

こんなのでよろしかったらお願いします。

[ 2010/09/26 21:54 ] [ 編集 ]
すごいですね
応援してます
[ 2010/09/26 22:05 ] [ 編集 ]
変動サーチはやりかたみながらなら
ギリでできる・・・・・・
結構変動サーチは大変
疲れる
[ 2010/09/26 22:10 ] [ 編集 ]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

モンハン2ndG

めっちゃたのしい!!!
ミラルーツ。フルボッコするのたのしい!!

[ 2010/09/26 22:29 ] [ 編集 ]
From Zさん
リンクは明日しておきます
今パソコン使えないので 

イカロス久しぶりー
[ 2010/09/26 22:47 ] [ 編集 ]
イカロスさん

最近みないと思ってたらMHP2Gをやってたとわww

管理人さん応援してやす
[ 2010/09/26 23:18 ] [ 編集 ]
コードサーチは大変だw
てかバイオめっちゃおもしろかった(゜▽゜)
[ 2010/09/26 23:22 ] [ 編集 ]
異常なし
[ 2010/09/26 23:44 ] [ 編集 ]
サーチってどうやってやるのかな?(^^;;

簡単な数値サーチとかしかできないよ
いいサイトとかないですか?
[ 2010/09/26 23:53 ] [ 編集 ]
俺もスゴく簡単なコードしかサーチできませんが、もしなにかあれば手伝いますぅ
あと、応援してます
サーチ頑張れー!!

あぁ~~テスト疲れたぁ
[ 2010/09/27 15:27 ] [ 編集 ]
STAN=×
STUN=○

どうでもいいかw
[ 2010/09/27 18:52 ] [ 編集 ]
俺から見たら神だよ~~~~w
[ 2010/09/27 19:52 ] [ 編集 ]
ここのブログいつ見ても面白いw
[ 2010/09/27 20:39 ] [ 編集 ]
賛成!
[ 2010/09/27 20:42 ] [ 編集 ]
うほほ!!
負けた~~~~!!
皆と通信対戦(MHP2ndG)でヤマツカミにぼろ負け。。。。
しました~~wwww
[ 2010/09/27 21:15 ] [ 編集 ]
masiro@mike.yahoo.co.jp

空から落ちないチートと
ずっと空中にいるチートください
[ 2010/09/27 21:56 ] [ 編集 ]
masiro@mike.yahoo.co.jp

空から落ちないチートと
ずっと空中にいるチートください!!
お願いします
[ 2010/09/27 21:57 ] [ 編集 ]
このブログ誤字脱字多いですね(^_^;
上の方も指摘してますが英単語は難しいですからね…
ジャンプはjumpですよ~
[ 2010/09/27 22:19 ] [ 編集 ]
_C0 move xyz
_L 0xD0000001 0x10001110
_L 0x601A6250 0x44000000 ← x軸 プラス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000110
_L 0xD0000001 0x10001140
_L 0x601A6250 0xC4000000 ← x軸 マイナス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000110
_L 0xD0000001 0x10001120
_L 0x601A6250 0x44000000 ← y軸 プラス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000118
_L 0xD0000001 0x10001180
_L 0x601A6250 0xC4000000 ← y軸 マイナス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000118
_L 0xD0000001 0x10001210
_L 0x601A6250 0x44000000 ← z軸 プラス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000114
_L 0xD0000001 0x10001240
_L 0x601A6250 0xC4000000 ← z軸 マイナス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000114
_L 0xD0000001 0x10000100
_L 0x601A6250 0x42C40000 ← z軸 移動量を0に (z軸の座標固定 => つまり空中で制止)
_L 0x00020001 0x00000114

まぁ~こんなもんかな?
[ 2010/09/27 23:22 ] [ 編集 ]
すいません
管理人は英語が素晴らしく苦手なのでww
今日は熱と頭痛で学校休んでしまった…
[ 2010/09/28 13:13 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか・?
僕も今かなりおなかが痛いのでトイレからコメントしてます(^^;;
[ 2010/09/28 15:01 ] [ 編集 ]
風邪のほうは大丈夫でしょうか?
あとMPO+の偽装ならいくらでもつくれますよ
[ 2010/09/28 18:19 ] [ 編集 ]
CWCで行こう。のスパート!!ですw

このブログのチートコード関連に僕のブログを入れてくれてるんですね^^

感謝してます。 こちらもリンクしておきますbb
ではこれから仲良く行きましょう^^b
[ 2010/09/28 20:06 ] [ 編集 ]
夜は寒いですね~~
注意したほうがイイですよwww
[ 2010/09/28 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


