CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


風邪ひきましたー…
昨日[KING$CWC$]いじめたから罰でもあたったかなww

それでは幻夢オリジナルDBの中身を少し教えたいと思います
.武器改造コード レーザー搭載&ブレなし&連射搭載ww
.名前横文字 3つほどはいってます
.相手を自分の画面で止めるコード すごいですよ^^
.全員雷電コード はっきり言って気持ち悪いコードです…
.あと1つありますがこれはお楽しみかなwwww

配布は管理人がぼちぼちやっていきます
フリらせてくれた方には必ずくるので安心してくださいね^^

常連sには今度 神幻夢DBを配布するかもww
中身は
完全フリ無効
遠距離CQC完全版
相手のVSレイティングリセット
永久スタン
HS69 一応69でHSはなるが変な音がするので耳障りかも…


まあーこれは気長に待ってくださいねー


最後に昨日LAPsと撮った写真
ffff




[タグ未指定]
[ 2010/09/25 15:09 ] MPO+チートコード 風邪ひき幻夢 | TB(0) | CM(59)
おぉ写真うれしいww

あと俺も風邪ひきましたww
部活やすんだww

いいなぁDBw
いまからでも間にあう??

マニアウナラやりたいと思いますw
[ 2010/09/25 15:32 ] [ 編集 ]
LAPさん
大丈夫です
貴方にも配布しまうよ^^
てか38度もあるーTT
[ 2010/09/25 15:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

kingcwcいないww

38℃かぁ…
俺は37.5ですww

おだいじに
[ 2010/09/25 16:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 16:35 ] [ 編集 ]
[OUT$CWC$]BOSS=[KING$CWC$]BOSSです。

オンラインの人全員のデータをクラッシュすらしいです;w
全く関係のない人を巻き込むのはよくないことなので書き込み

こんな考えを持ってる人をかばう必要は無いと判断しました。
[ 2010/09/25 17:40 ] [ 編集 ]
おひさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DBください^^9090ですまそ。
またお世話になります~~~
アドレス↓
psptube056@gmail.com
ですw
[ 2010/09/25 18:14 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2010/09/25 18:23 ] [ 編集 ]
俺もそのDBほしいー
一応おれも結構フリやりましたー^^
神DBのほうも頼む^^;
まぁ、、お願いします
俺は馬鹿だから風邪引いたことないww(いいことのようでよくないwww
一応メルアド乗せます
kietahatigatu@yahoo.co.jp
[ 2010/09/25 19:07 ] [ 編集 ]
おー
色々コード公開してるー

今pc使えないから、短い奴もらいますねw
いただきまーす

お大事に
[ 2010/09/25 19:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 19:27 ] [ 編集 ]
あと三回ですか・・・
今日一回も見てないな・・・
[ 2010/09/25 19:29 ] [ 編集 ]
俺のブログはすごいぞ
何にもしないでレアコード公開するぜ
持ってるレアコードはここの管理人には勝てないけど
例えばCQCKILL、連続CQC、指定フリーズ、レーザースタン、レーザーKILL、吹っ飛び&一撃(HS扱いになる)、どの武器でも一撃(ショットガンは不可)です。

月一回ひとずづつ公開していきます。
http://ameblo.jp/falconricky/
[ 2010/09/25 19:41 ] [ 編集 ]
↑ん・・・
転載?
[ 2010/09/25 19:48 ] [ 編集 ]
DOLPHIN さん頑張ってください^^
[ 2010/09/25 20:07 ] [ 編集 ]
10回むりっw
db期待してマース
[ 2010/09/25 20:18 ] [ 編集 ]
神幻夢D.B凄いww
オリジナルD.B欲しいけど、フリしてない・・・
探してきます。
[ 2010/09/25 20:22 ] [ 編集 ]
結構フリ頑張ったと思います。
俺もDB欲しいです。。
神DBもホスィです。。
sky00popstepjumpluckpluck_peace@yahoo.co.jp
[ 2010/09/25 20:25 ] [ 編集 ]
フリできないな…

あいつデタクラもってないよ^^;
[ 2010/09/25 20:28 ] [ 編集 ]
さっきから捜してるのに見つからないと思ったら
[OUT$CWC$]BOSSでやってるのか
よっしゃ!!  いくぞww
[ 2010/09/25 20:31 ] [ 編集 ]
みんながフリしていてなかなか見つけられないww
がんばろ
[ 2010/09/25 20:35 ] [ 編集 ]
あれ?
いなくなったかな・・・
あと僕も正直D.Bほしいです
クレクレすいません
[ 2010/09/25 21:04 ] [ 編集 ]
n=僕です^p^

なんとなくnで書いてみましたww
[ 2010/09/25 21:19 ] [ 編集 ]
いやいや
許可とってあります
ま、転載に違いないですけどw

じゃあお試しにCQCKILLでものせましょう
管理人さん0時にこのコメ消してください
じゃないと流出しまくりますからね
べつに僕はかまいません流出しても
_C0 CQC KILL

_L 0x0000002E 0x00000004

_L 0x0000BAFE 0x000000FF

ハイどうぞ
僕はタダであげる主義です






[ 2010/09/25 21:24 ] [ 編集 ]
↑これ本物か?
レーザーのコードっぽいな・・・
[ 2010/09/25 21:35 ] [ 編集 ]
本物だと思うよ
[ 2010/09/25 21:40 ] [ 編集 ]
_C0 RE-ZA-KILL 1
_L 0x000044F8 0x000000C8
_L 0x000057C8 0x000000C8
_L 0x0000583C 0x000000C8
_L 0x0000587C 0x000000C8
_L 0x00005AC0 0x000000C8
_L 0x000091B4 0x000000C8
_L 0x0000BAFA 0x000000C8
_L 0x0000BCF6 0x000000C8
_L 0x0000CCF8 0x000000C8
_L 0x0000BAFC 0x0E1F3F11
_C0 re-za-KILL 2
_L 0x0000BAFE 0xF00000A7
_L 0xD0000029 0x10008100
_L 0x000044F8 0x000000C0
_L 0x000057C8 0x000000C0
_L 0x0000583C 0x000000C0
_L 0x0000587C 0x000000C0
_L 0x00005AC0 0x000000C0
_L 0x000091B4 0x000000C0
_L 0x0000BAFA 0x000000C0
_L 0x0000BCF6 0x000000C0
_L 0x0000CCF8 0x000000C0
これがレーザーKILL解除
_C0 re-za-KILL 2mukou
_L 0x000044F8 0x000000C9
_L 0x000057C8 0x000000C9
_L 0x0000583C 0x000000C9
_L 0x0000587C 0x000000C9
_L 0x00005AC0 0x000000C9
_L 0x000091B4 0x000000C9
_L 0x0000BAFA 0x000000C9
_L 0x0000BCF6 0x000000C9
_L 0x0000CCF8 0x000000C9

これがれーざーきる
[ 2010/09/25 21:42 ] [ 編集 ]
チートかよ!!!
みんなチートつかいかよ!!
[ 2010/09/25 22:17 ] [ 編集 ]
↑のお方
だってこのサイトCWCのサイトじゃんwwww

俺は、常連といえるのかな?w
[ 2010/09/25 22:29 ] [ 編集 ]
あら?
レーザーキル解除なら一行で収まったけど…

わかちこわかちこー
[ 2010/09/25 22:34 ] [ 編集 ]
で、なんでここで宣伝するのかという話ですが。

常連になるようにがんばらんとな(何を?

まあとにかく、フリーズ無効は本当にほしいw

拍手&ランクリ押しときます
[ 2010/09/25 22:58 ] [ 編集 ]
レーザーキルって長かったっけ?

2行じゃないなか?

まぁいいや
[ 2010/09/25 23:07 ] [ 編集 ]
一行で逝けますぜb
[ 2010/09/25 23:10 ] [ 編集 ]
あはw
そですよねww

キングCWCのブログわかる人いる??

まぢでむかつく
遠C完全晒しまくるらしいww

まぁつくった人にやられるだけだょねww
[ 2010/09/25 23:14 ] [ 編集 ]
http://p.tl/H0Du

・・・許可とってありますって・・・
いかにも自分のコードみたいに紹介されましても。
いいのかね・・・
二次配布撲滅。
[ 2010/09/25 23:20 ] [ 編集 ]
それCQCキルじゃないよw
てか貴方の持っているコード全て流出済みですよww
条件なしといってもそんなカスコードじゃいりませんよ…
[ 2010/09/25 23:34 ] [ 編集 ]
あはw
期待してた俺がバカだったww

やはりガセでしたねw
[ 2010/09/25 23:38 ] [ 編集 ]
初こめです!

最近寒くなりましたよね~
風邪引きそうです(笑)
でも寝るとき扇風機はつけるというwww

今からでもそのdbの応募は出来るのでしょうか?w
[ 2010/09/26 09:37 ] [ 編集 ]
もちろんフリはやヴぁいほどやりましたよw
あいつが行く部屋全てに・・・w
[ 2010/09/26 09:41 ] [ 編集 ]
DBものすごくほしいですww
[ 2010/09/26 10:02 ] [ 編集 ]
てかCQC KILLじゃなくて
レーザーFERZON?だったww

[ 2010/09/26 10:59 ] [ 編集 ]
>てかCQC KILLじゃなくて
>レーザーFERZON?だったww
試したんですね
試さなくてもググレばこんなの(ry
[ 2010/09/26 11:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
相互リンク申し込みとcheat.db欲しいのですが…
http://omizu710.blog99.fc2.com/です
メアドはomizu19@live.jp
全然あなたのブログにコメントとか訪問していないのでdb配布が無理だったらいいですよ
[ 2010/09/26 11:32 ] [ 編集 ]
いちお欲しくて試したww

でも ガセ でしたww

本物だったら晒さないよねw
[ 2010/09/26 11:54 ] [ 編集 ]
ども( ・∀・)ノ

最近一気に寒くなってきましたね・・・><;
管理人さんも早く風邪なおしてね^^

完全版遠Cがなくて泣きそうw
[ 2010/09/26 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは
とは言っても初めてなわけではないですが。
From Xは新しく生まれ変わりました!(意味不。
とにかく、忍者ブログは難しいのでもう一回
FC2にしてしまいました。
ブログ名:From X
リンク:http://p.tl/3Sip
一言:ジャンルは様々です。
相互リンクお願いします。
by生まれ変わった?From Z
[ 2010/09/26 12:34 ] [ 編集 ]
体調わりー…
今日の夜ブログ更新するのでよろしく(o^-')b
なんか変なコード作ったから紹介するねw
[ 2010/09/26 14:15 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

変なコードってww
楽しみにまってます!
[ 2010/09/26 15:29 ] [ 編集 ]
LAPってそういう意味だったんだ。。
幻夢さん
風邪のなかサーチ頑張れ!!
[ 2010/09/26 15:51 ] [ 編集 ]
SKYってそういう意味だったんだ(爆)

サチむず!w
[ 2010/09/26 16:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 16:54 ] [ 編集 ]
初コメです これからこのサイトを
楽しみにしてみます
[ 2010/09/26 17:31 ] [ 編集 ]
おお
たのしみにまってます^^
[ 2010/09/26 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 18:38 ] [ 編集 ]
このDBは欲しいですね~
風邪おだいじにしてください
[ 2010/09/26 19:01 ] [ 編集 ]
俺のkaomoziにもしっかりとした意味があるんだぜ(え、、嘘だろwww
常連者どんな人だろwww
まぁ、、、1つの記事にがんばって10回コメントしていくかなwww
誰か、、遠距離CQC完全をー

あー最近鼻の調子が悪い
鼻水は止まらず 鼻から酸素を取り入れるのもキツいです
誰か助けて・・・・
あー天才になってコード作りたいな
そして、、みんなに提供・・・・・
なんていい話なんだ・・・・・・・
[ 2010/09/26 20:56 ] [ 編集 ]
kaomoziさんはなんていい人なんだ......
[ 2010/09/27 15:31 ] [ 編集 ]
あぁ~
俺もサーチうまくなりたいなぁ~w

てか俺も鼻水やばいorz

今日学校で、ポケットティッシュ4個使ったw
[ 2010/09/27 17:17 ] [ 編集 ]
もういい!
[ 2010/09/28 18:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/28 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


