CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPO+カスチーム紹介 その名も[KING$CWC$]

最近寒くなりましたね…
今日は昨日オンで出会ったカスチームを紹介したいと思います^^

そのチームの名を [KING$CWC$]
昨日[KING$CWC$]の自称副ボスという方に推薦されて[KING$CWC$]に入隊しました
まあーチームメンバーは私をいれてボスと副ボスの3人だけみたいだったんですけどね…
チームにはいってみるとボスと副ボスは私のコードをクレクレの連発でしたwww
しまいにはフリーズさせてきたし…

なので今日はこの2人の紹介をしまーす^^
まずはボスからですw
戦績をご覧ください

1111

中途半端な稼ぎですね
この人はともかくクレクレを命令系で言ってきます
気に入らないことがあると即フリーズしてきますよ


次は自称副ボスです^^

22

この人はすごいですよーww
クレクレの達人ですねw
何かコードを見せるたびにクレクレ言います…
しかもこの自称副ボスが持っている最上級のコードが
・一撃コード
・透視コード
・空飛ぶコード
これってレアなんでしょうかね?w
しかも自称副ボスはチートコードについて恐ろしいくらいに無知でした…

はたしてこの二人はKING CWCと言えるのでしょうかねー?
疑問ですw

ということで新しい企画を用意しました
この二人を10回フリーズさせた方には
CWC幻夢オリジナルコードDBをプレゼントいたします
フリーズは片方だけで10回でもいいですし二人合わせて10回でも構いません
10回フリーズさせた方はメアドと名前と何か一言を書いてコメントしてください

欄クリ忘れないでね^^




それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/09/24 16:15 ] MPO+チートコード カスチーム紹介wwww | TB(0) | CM(49)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 16:50 ] [ 編集 ]
探してフリーズさせてきまふ
[ 2010/09/24 16:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 16:58 ] [ 編集 ]
あの二人のことかww
クレクレの達人だょねw
[ 2010/09/24 17:04 ] [ 編集 ]
[$KING$9090]にしたほうがいいかもねw    

いちおフリします

10回やったら教えるよ!w
[ 2010/09/24 17:12 ] [ 編集 ]
みんなも会ってみるとわかるよ…
あいつらそうとうなクレクレだよwwww
[ 2010/09/24 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 18:14 ] [ 編集 ]
ボスのほうを6回フリーズ副ボスのほうを5回フリーズさせました。
あいつら俺にも入れとか9090でしたww
DBヨロシク~
solid_573@yahoo.co.jp
[ 2010/09/24 18:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 18:56 ] [ 編集 ]
ぐれんどさん
本当ですか?
嘘はすぐにわかりますよ^^
何せ私やSKYさんも狙ってますからねー
[ 2010/09/24 19:27 ] [ 編集 ]
管理人さん

俺はDBがほしいけど
フリだるいのでやっぱやめますww
サーセンww

あいつ、アカ変えましたよ
教えてほしければ イってください
教えますww
[ 2010/09/24 19:36 ] [ 編集 ]
オリジナルD.B・・・・
フリーズ・・・・
ちょっとオン行ってきます。
[ 2010/09/24 19:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
今日このサイトをみたスザクと申します
そのチームは何時ごろでてきますかね?
[ 2010/09/24 20:15 ] [ 編集 ]
LAPさんそいつの垢公開してください^^
スザクさんよろしくー
[ 2010/09/24 20:32 ] [ 編集 ]
とりあえず2回フリーズさせましたよ
[ 2010/09/24 20:35 ] [ 編集 ]
tamaよくやった^^
[ 2010/09/24 20:38 ] [ 編集 ]
とりあえず一回目
[ 2010/09/24 20:40 ] [ 編集 ]
うろ覚えだが
たしか[DESTNY]SHEAKみたいなかんじww

DBほしいww

↑クレクレ乙ww
[ 2010/09/24 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 20:51 ] [ 編集 ]
三回目・・・
そろそろ偽装コード使おう・・・
[ 2010/09/24 20:58 ] [ 編集 ]
ボスの偽装作ったのでよければどうぞ^^
_C0 [KING$CWC$]BOSS
_L 0x00531A6C 0x0000005b
_L 0x00531A6D 0x0000004b
_L 0x00531A6E 0x00000049
_L 0x00531A6F 0x0000004e
_L 0x00531A70 0x00000047
_L 0x00531A71 0x00000024
_L 0x00531A72 0x00000043
_L 0x00531A73 0x00000057
_L 0x00531A74 0x00000043
_L 0x00531A75 0x00000024
_L 0x00531A76 0x0000005d
_L 0x00531A77 0x00000042
_L 0x00531A78 0x0000004f
_L 0x00531A79 0x00000053
_L 0x00531A7A 0x00000053
[ 2010/09/24 21:05 ] [ 編集 ]
wwww
やるねーww
[ 2010/09/24 21:08 ] [ 編集 ]
すげぇぇww


つかおっかWW
[ 2010/09/24 21:12 ] [ 編集 ]
続いて・・・w
_C0 [KING$CWC$]DARK
_L 0x00531A6C 0x0000005b
_L 0x00531A6D 0x0000004b
_L 0x00531A6E 0x00000049
_L 0x00531A6F 0x0000004e
_L 0x00531A70 0x00000047
_L 0x00531A71 0x00000024
_L 0x00531A72 0x00000043
_L 0x00531A73 0x00000057
_L 0x00531A74 0x00000043
_L 0x00531A75 0x00000024
_L 0x00531A76 0x0000005d
_L 0x00531A77 0x00000044
_L 0x00531A78 0x00000041
_L 0x00531A79 0x00000052
_L 0x00531A7A 0x0000004b
[ 2010/09/24 21:17 ] [ 編集 ]
ねね管理人さん
キングの偽装でほかのやつにフリはだめ??

あと一回やったよw
[ 2010/09/24 21:23 ] [ 編集 ]
部屋にPWつけましたね・・・
あと6回目終わりました
[ 2010/09/24 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 21:30 ] [ 編集 ]
どうやら[KING$CWC$]BOSSに対してこの名でいくとキックされにくいです
_C0 zyaga-
_L 0x00531A6C 0x000000e3
_L 0x00531A6D 0x00000082
_L 0x00531A6E 0x000000b8
_L 0x00531A6F 0x000000e3
_L 0x00531A70 0x00000083
_L 0x00531A71 0x000000a3
_L 0x00531A72 0x000000e3
_L 0x00531A73 0x00000082
_L 0x00531A74 0x000000ac
_L 0x00531A75 0x000000e3
_L 0x00531A76 0x00000083
_L 0x00531A77 0x000000bc
_L 0x00531A78 0x00000000
_L 0x00531A79 0x00000000
_L 0x00531A7A 0x00000000
[ 2010/09/24 21:41 ] [ 編集 ]
まだ、フリーズ2回しかできない
確かに俺のブログにもくれくれコメントとメールが3つきたwww
あればやばかったwww
結局放置しました
[ 2010/09/24 21:48 ] [ 編集 ]
ちょwwww
やべぇ
あの二人の会話に吹いたwww

Bふりばっかされる orz

ジデタクラやれば??

Bいいね!

Bあっ ないやww

Bもう こうなったら
オンライン破壊するか!(本人はマヂ!)

ジBならできるよ!

Bありがとう!



ちょwwww
会話かわいすぎwwww
[ 2010/09/24 21:51 ] [ 編集 ]
BOSSかなり泣きそうw

俺に助けてとかいってくる

でも相変わらずジャガーは
こんな状況でも9090w
[ 2010/09/24 21:54 ] [ 編集 ]
DBほしいなーwww
まぁ会ったら捨てアカでフリるか^^v
END CWCですねw
[ 2010/09/24 22:01 ] [ 編集 ]
ふむ・・・
後半手をつけられない・・・
7回おわりました
[ 2010/09/24 22:05 ] [ 編集 ]
[KING$CWC$]もこれで終わりだなwww
なんともかわいい会話してたんですねwwwww
[ 2010/09/24 22:13 ] [ 編集 ]
なんか仲良くなっちゃったww
フリしないでしゃべってたらかわいくて
好きだわぁーww
かなり怖がってるw
[ 2010/09/24 22:21 ] [ 編集 ]
いやぁ~
来たんだが、他の人に迷惑掛かるから、
できなかった・・・・orz
[ 2010/09/24 22:36 ] [ 編集 ]
この粕チーム、フリしまくってやりますよ^^www

もしかしたらジャガーって人、俺が知ってる人かもしれないwまぁ関係なくフリするけど^p^w
[ 2010/09/24 22:43 ] [ 編集 ]
あはははは
2回してやったw
でもDBほしいが
ふりは気が引けるのでやめます
[ 2010/09/24 23:13 ] [ 編集 ]
ぬーたんよくやった!!
今日フリーズに協力した方全員に幻夢オリジナルコードを差し上げたいと思いますw
詳細は明日の記事に書きます
明日の記事を楽しみに待っててね^^
[ 2010/09/24 23:16 ] [ 編集 ]
楽しみだーwww 配布待ちどうしい
てか、、まだ俺2回しかできてない^^;
あー、、見つけるのはこんなににも大変とはな
いつも放置してるときてるのにな

くれくれは俺もよくいってしまう反省
orz 反省中で勉強www
反省=勉強 につながるんだよ
俺の場合www
[ 2010/09/24 23:32 ] [ 編集 ]
最近このブログ見つけました
10回は難しいですねー
まだ1回です
[ 2010/09/25 06:55 ] [ 編集 ]
もっかい3回やったぞw
[ 2010/09/25 09:28 ] [ 編集 ]
まだまだだな・・・
フリーズしたらそこで終わりだ・・・
だから最高に楽しもう
偽装使う→フリーズしまくり
偽装使う→詐欺をする
コツコツ堕とさないとな。
俺はやらんけど。
[ 2010/09/25 09:59 ] [ 編集 ]
3回フリってやりましたww
[ 2010/09/25 11:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 13:40 ] [ 編集 ]
+6回やりましたよ
あので今は8回です
[ 2010/09/25 14:59 ] [ 編集 ]
pwつけてる~wwwつけんなよぉw

ぬーたんです!^p^
[ 2010/09/25 15:06 ] [ 編集 ]
こいつらほとんど 嘘!
俺は、まだ2回しか受けてない


オン全員フリってやる!!!!!!!!!


そしてアカモ変えるし

   フリ無効使えばいいだけじゃん  
[ 2010/09/25 18:03 ] [ 編集 ]
おおいいコードあるね~~~~

もらっていくよ~

やったー れんぞくCQCとレーザーキルほしかったんだー

いいね!!!!!

このレーザーキル吹っ飛んで死ぬ!!

いいね!!

こういうのがほしかったんだ~~
どうもありがとう

[ 2010/09/26 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


