CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPO+指定フリーズ無効公開&武器改造 名前横文字コード作成受け付けます^^

みなさんこんにちは^^
なぜ私がこんな平日に更新できるかというと学年行事が行われたからですww
神輿はおもかった…

まあーそんなことより今日は指定フリーズ無効を公開します
まず欄クリ頼む!
順位が上がらなくなってきた…





んじゃあ公開
_C0 HURI-ZU MUKOU 2P
_L 0x601CABD4 0x00050000
_L 0x00020001 0x00000F78
_C0 HURI-ZU MUKOU 3P
_L 0x601CABD8 0x00050000
_L 0x00020001 0x00000F78
_C0 HURI-ZU MUKOU 4P
_L 0x601CABDC 0x00050000
_L 0x00020001 0x00000F78
_C0 HURI-ZU MUKOU 5P
_L 0x601CABE0 0x00050000
_L 0x00020001 0x00000F78
_C0 HURI-ZU MUKOU 6P
_L 0x601CABE4 0x00050000
_L 0x00020001 0x00000F78
使い方はコードをオンにするだけです^^
多少不具合があります



名前横文字コードと武器改造コード作成受け付けます

武器改造とはアサルトのブレをなくしたりレーザーをつけたりできます
名前横文字は名前を横文字に偽装するコードです
応募条件があります
ただ欄クリするだけwww
メアドと名前を書いて応募してください
それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/09/21 12:54 ] MPO+チートコード 指定フリーズ無効公開 | TB(0) | CM(17)
その横文字ってアドホックで使えますか??
使えるならお願いします
KAOMOZI で お願いします
クリックは一応しましたよー^^
あとできれば、、外見変化ほしいww(くれくれすいません いつもお世話になります

kietahatigatu@yahoo.co.jp
[ 2010/09/21 16:14 ] [ 編集 ]
常にONにしていたらどうなりますか?
ランクリは毎回の記事ごとに最低9回は押してます。
今日もやりました。
なのでお願いします。
[ 2010/09/21 17:22 ] [ 編集 ]
フリーズすると思いますよ
[ 2010/09/21 17:39 ] [ 編集 ]
わかりました。
フリーズ防げました!
最高です!
[ 2010/09/21 17:53 ] [ 編集 ]
武器改造で外見変更はできますか?
[ 2010/09/21 19:48 ] [ 編集 ]
ランキング押しました^^

できれば、AKの手ぶれなし&レーザー付きを作ってください^^;

いつもありがとうございます

hg9857@yahoo.co.jpです^^;
[ 2010/09/21 19:56 ] [ 編集 ]
M63のレーザー付きがほしいです
おねがいします
spfq8929@diary.ocn.ne.jpがアドレスです
[ 2010/09/21 20:26 ] [ 編集 ]
俺も横文字なら
作れるよんwwww
神記事を読んだだけでなぁw
[ 2010/09/21 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 09:53 ] [ 編集 ]
ランクリしました
mpo411@yahoo.co.jp
ランクリしましたのでメールお願いします。
m(_ _)m
[ 2010/09/26 21:07 ] [ 編集 ]
すんません
アドかえました
night24light@yahoo.co.jp
[ 2010/09/26 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 17:21 ] [ 編集 ]
M10か、MK23にレーザーをつけてください。
わがままで、勝手ですがよろしくお願いします。
[ 2010/10/16 09:20 ] [ 編集 ]
mぽの、メアドです。
RYO.www@hotmail.co.jp
[ 2010/10/16 09:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/07 20:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/17 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


