CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆笑ネタコードDB全員プレゼント

今から爆笑チートコードDBを配布したいと思います^^
条件などはとくにありません
ここのサイトへきていただいたことへの感謝のしるしです
それではチートDBにはいっているコードを紹介します
・全員の首がなくなるコード
こんな感じです
jkhuu
・相手の一番目のキャラを自分の指定したキャラに変えるコード
もちろん相手の画面からも変わっています^^
・相手にダメージをあたえてもすぐに回復してしまうコード
・相手が吹っ飛びまくるコード
もう少しはいっていますがそれはもらってからのお楽しみです^^
チートコードDBがほしい人はメールアドレスを書いてコメント欄にコメントしてください
最後に
HS69コードのせますww
_C0 HS69
_L 0x00531A6C 0x000000EF
_L 0x00531A6D 0x000000BC
_L 0x00531A6E 0x000000A8
_L 0x00531A6F 0x000000EF
_L 0x00531A70 0x000000BC
_L 0x00531A71 0x000000B3
_L 0x00531A72 0x000000EF
_L 0x00531A73 0x000000BC
_L 0x00531A74 0x00000096
_L 0x00531A75 0x000000EF
_L 0x00531A76 0x000000BC
_L 0x00531A77 0x00000099
_L 0x00531A78 0x00000000
_L 0x00531A79 0x00000000
_L 0x00531A7A 0x00000000
わかる人にはわかるコードw
わかっている人は何も言わずありがとうとだけ言ってください^^
最後に欄クリお願いします
ランキングがあがるにつれて60000や完全フリーズ無効など公開する予定なので
あとリンク受け付けてます^^



すごいですねwはいwww

で、dbお願いします。
csozonbi2☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてください
スパムメール防止のためです。
[ 2010/09/14 21:26 ] [ 編集 ]
宜しくお願いします
psp.mpoplus@gmail.com
[ 2010/09/14 21:27 ] [ 編集 ]
リンクいいですよ
[ 2010/09/14 22:03 ] [ 編集 ]
今日お願いした武器コードにパッドつけるやつよろしくお願いします
あとできればホスト以外で使えるM4(S)をセレクトで上に出すコードお願いします^^
[ 2010/09/15 00:21 ] [ 編集 ]
hs69動作確認した、、、

やばすぎる!!w
[ 2010/09/15 07:45 ] [ 編集 ]
クレクレ(^_^)v
kaizouningen_sky@yahoo.co.jp
[ 2010/09/15 08:16 ] [ 編集 ]
メルアドは
sky00popstepjumpluckpluck_peace@yahoo.co.jp
です。。。
宜しくお願い致します。。
[ 2010/09/15 15:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 18:01 ] [ 編集 ]
kietahatigatu@yahoo.co.jp
そのファイルほしいですwww
送ってくれたらうれしいです
お願いします
[ 2010/09/15 19:12 ] [ 編集 ]
締切は明後日なのでずしずし応募ください
もちろんここにコメントしてくれた方には全員プレゼントします^^
欄クリはしてくださいね
[ 2010/09/15 19:17 ] [ 編集 ]
db欲しいですw
2951-hh@auone.jp
HS69ありがとうございますw
[ 2010/09/15 19:47 ] [ 編集 ]
mugiさんのためにパッドコード公開します
パッドのコードです。
これにコードを付け加える事で自分の好きなボタンで、
発動できます。

続きからどうぞ


_L 0xD0000029 0x10000001 SELECT

_L 0xD0000029 0x10000008 START

_L 0xD0000029 0x10000800  L

_L 0xD0000029 0x10000400  R

_L 0xD0000029 0x10000080 ←

_L 0xD0000029 0x10000020 →

_L 0xD0000029 0x10000010 ↑

_L 0xD0000029 0x10000040 ↓

_L 0xD0000029 0x10002000 ○

_L 0xD0000029 0x10004000 ×

_L 0xD0000029 0x10001000 △

_L 0xD0000029 0x10008000 □
コードの一番上に付け加えてください
[ 2010/09/15 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 20:14 ] [ 編集 ]
hg9857@yahoo.co.jp
です
毎日みてますww
よろしくおねがいします

HSコードすごくつよかったですwwww
[ 2010/09/15 20:18 ] [ 編集 ]
さすが
いいサイトですね
HS69いただきます
colnagoricky@yahoo.co.jp

よろしくお願いします
[ 2010/09/15 21:08 ] [ 編集 ]
69HS本物なんだww

どういう風になるの??
[ 2010/09/15 21:38 ] [ 編集 ]
エースさん
このコードはオンラインにはいる前にオンにします
使ってみてくださいww
部屋にはいるか部屋を立てるかすると効果発揮w
[ 2010/09/15 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 21:56 ] [ 編集 ]
ただの名前チートだな~www

HS69
[ 2010/09/15 22:14 ] [ 編集 ]
はい
そうです^^
今回はネタなのでwww
[ 2010/09/15 22:23 ] [ 編集 ]
ふ~ イカロスがいったどうり。。。
[ 2010/09/15 22:37 ] [ 編集 ]
もっとまともなネタチート作りやがれ!!
(暴言に見えたらごめん)
[ 2010/09/15 23:01 ] [ 編集 ]
イカロス久しぶりだねぇwww
覚えてるかいな??
[ 2010/09/16 00:24 ] [ 編集 ]
いや、試さずとも見ればわかるだろこれはwww
[ 2010/09/16 17:36 ] [ 編集 ]
だからわかる人は言わないでって言ったんだけど
言ってしまった方がいるからね…
今シールドキル作成中www
[ 2010/09/16 19:01 ] [ 編集 ]
作りたいと思ったコードを作れるってすごいよね。
レーザーキルを使えばMK22でもKILLできるから、
シールドも可能なんですね。

[ 2010/09/16 19:42 ] [ 編集 ]
ace_fairy_happy@yahoo.co.jp

です

コードお願いします^^
[ 2010/09/16 20:41 ] [ 編集 ]
db
ください
[ 2010/09/16 21:54 ] [ 編集 ]
[BLACK]Y.M.N.O

覚えてるよ
[ 2010/09/16 21:56 ] [ 編集 ]
dbください
アド  killer08hs@yahoo.co.jp
[ 2010/09/16 22:01 ] [ 編集 ]
DBください!!クレクレですいません。
メールアドレスpsptube056@gmail.com
[ 2010/09/16 22:04 ] [ 編集 ]
イカロス最近何してる~???
[ 2010/09/16 22:49 ] [ 編集 ]
う~ん
何もしてないよ
OPS+でもやろっと

BB

EF

CB

36

[ 2010/09/16 23:34 ] [ 編集 ]
シールドキルってさ~武器変更チートでできるよね

相手から見るとシールドになってるコードだねwww

[ 2010/09/16 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 17:14 ] [ 編集 ]
面白そうなDBですねwwww
spxf87g9@clear.ocn.ne.jp
[ 2010/09/17 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 20:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 20:48 ] [ 編集 ]
コメントが多いので
メールではなく公開することにしました
たぶん明日の夜には公開します^^
[ 2010/09/17 21:01 ] [ 編集 ]
楽しみにしときますー
今から地獄に行くんだが。
その分夜が楽しみですな。
ぜひ俺From Zにアップロードをさせてください!
マジにお願いします。
[ 2010/09/18 12:02 ] [ 編集 ]
お願いします
チートDBください
お願いします
[ 2010/09/23 11:29 ] [ 編集 ]
mpo411@yahoo.co.jp
お願いします
欲しいです
くれくれすいません。。。
[ 2010/09/26 21:11 ] [ 編集 ]
ntpgf406@yahoo.co.jp
コメントしてます。
ここによろしくお願いします。
[ 2010/09/30 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


