CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆音男その名は幻夢


ちゃーーーーーすw
久々の更新^^
また1ヶ月くらい放置してしまった…

最近MGO(メタルギア オンライン)にハマってしまい更新するのを忘れてましたTT
MGOはおもしろいですよ~
トーナメントやサバイバルなどが毎週のように行われるし
荒しはほとんどいないしどんなハメ技をしても蹴られないしww
といっても私は始めたばかりなのでボコボコにされますがTT
あと服とかも買えるしクランを作ったり入隊したりできます♪
PS3を持ってる方は是非買うべし!!

それと湘南乃風の新曲がでましたね^^
images[8]

爆音男!!
結構いい歌でした

そこで私が皆さんに聞いてもらいたい湘南乃風の曲を紹介します!!!!
せっかくだからランキングでやろうww

第3位
爆音男


第2位
純恋歌


第一位
曖歌

他にも
ガチ桜や睡蓮歌、黄金魂や親友よなども最高です

曖歌は是非聞いてください!!
LAPのブログに行くと流れるから皆行って来い!
湘南乃LAP

それとまだMPO+してる方いますか??
以前私が作成したコードを今度公開or配布したいと思います^^
そのコードはホスト専用です…
効果はコマンドを押すと全員が動けなくなり自分以外チャットが出来なくなります


ホスト以外では銃関係で一発当たるとダメージ&一発STUNするコードがあります
RPGでもなったw

こんなコードでよかったら公開か配布するのでほしい方はコメ下さい^^
それではノシ

次回は早めに更新するからよろしく!

[タグ未指定]
[ 2011/02/03 21:26 ] 未分類 ~爆音男幻夢~ | TB(1) | CM(48)
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


