CWC幻夢

さまざまなゲームのチートコードを公開 おもにMPO+



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極寒地帯


こんにちはー
皆さんの住んでいるところは寒いですか??…
最近山形は恐ろしいほどの寒さに直面していますwww

この寒さは半端じゃないよ~


まあーそんなことより何か取り上げてもらいたい話題などはありますか??
コード関係 サーチ関係 その他のゲーム関係などなんでも言ってみてください^^

次回の更新はそれを取り上げるので!!

最後にSS貼りますww


スタミナMAXコードwwww



スタミナマイナスコード…


もちろん自作^^


それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/28 20:21 ] 未分類 寒いよ山形極寒地帯wwww | TB(0) | CM(88)

幻夢動画


ちゃーすw

最近更新できなくてすいません
学校祭とか検定とかあったもので…

そんなことより重大発表があります!!
私、CWC幻夢が動画になって帰ってきましたwww
つまらんことで喧嘩をしている常連諸君!!
この動画を見たまえ
そして仲直りしろ

今回初めて作ったのでへたくそですが是非見てください。



コメント待ってますね

[タグ未指定]
[ 2010/10/25 22:29 ] モンスターハンター3rd 幻夢動画 | TB(0) | CM(45)

モスターハンター3rd


どーも^^
最近すごく寒くなりましたねー…
山形だからかなw
布団からでるのがすごくつらい

てことで本題に入りたいと思いますww
皆さんはもうモンスターハンター3rdの体験版を入手しましたか??
改造PSPだとPSPstoreに入れなくてどうしたらいいかわからん…
誰かモンスターハンター3rd体験版を改造PSPでできた方がいるのなら教えてもらいたいです^^
一応無改造PSPが1台あるからできることはできるんだけどモンスターハンター3rdのチートコードも作りたいしSSも撮りたいから是非改造PSPでしたいですwwwwwww
てなことなのでできた方いらしたらよろしく頼みます

まあーJACOからコードと交換に教えてもらうかもしれないけどね…
それはあんまり気がすすまないんだけど

それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/21 19:06 ] 未分類 モンスターハンター3rd | TB(0) | CM(143)

バラバラ事件


重大ニュースです
昨日の8時42分頃、CWC幻夢こと@[DEATH]@+END+氏が遺体で発見されました。
遺体はバラバラにされており精神異常者の犯行と思われます

現場で撮影された証拠写真
x


尚、犯人はいまだに捕まっておりません
犯人と思われる人物が犯行現場の近くに住んでいた住民(ふぇに氏)により判明いたしました
顔写真を載せておくので捜査にご協力をお願いします
b


目撃情報などはコメント欄にお書きください

[タグ未指定]
[ 2010/10/20 21:05 ] MPO+チートコード バラバラ事件ww | TB(0) | CM(23)

復活!!


ちゃーすw
PCが完全復活しましたー^^
これからはバリバリ更新していきます!!!

そういえばやっとSTAN値をサーチすることに成功しました
3時間くらい頑張った
これで指定STANコードができるwwって思ったんですけど残念ながらできませんでしたTT
自分のスタミナを0にしたり65535にしたりできたんですけど、相手のスタミナを変更すると自分の画面では相手のスタミナが変更してるんですけど相手の画面では変わりないんですよ…
まあーこれから少し探ってみることにします^^
ちなみにSTAN表示コードは完成しましたw
あと新しいバージョンのフリーズ無効ができた
それはそのうち常連sに配布します。

てことでコード公開します!

_C0 SVD IDOU
_L 0x20299E24 0x00000007
SVDを持ちながら移動可能にします

_C0 tama denai R
_L 0x0000BB15 0x00000010
_L 0xD0000029 0x10000200
_L 0x0000BB15 0x00000020
まるっきしネタwwww

_C0 zibun kaihuku verHOST
_L 0xD0000003 0x10000210
_L 0x601CABD0 0x01F401F4
_L 0x00010001 0x00000BEC
R↑で起動 HPが全回復します

_C0 ITEM KODE V1
_L 0x200A167C 0x54630016
_L 0x2009C0A4 0x10630014
_L 0x2009C614 0x10630014
_L 0x2009C7B8 0x10630014
_L 0x2009CAD0 0x54630068
_L 0x2009CD60 0x10630014
_L 0x2009CF10 0x54630034
_L 0x2009D278 0x10630014
_L 0x2009D48C 0x10630014
_L 0x2009D610 0x5463004E
_L 0x2009E7AC 0x546300B2
_L 0x2009ECB8 0x10630014
_L 0x200475A8 0x0A7E80C0
_L 0x200475AC 0x3C0509FA
_L 0x217A0300 0x24A50350
_L 0x217A0304 0x3C03089C
_L 0x217A0308 0x3463A96C
_L 0x217A030C 0x8C630000
_L 0x217A0310 0x50600006
_L 0x217A0314 0xACA30000
_L 0x217A0318 0x24630024
_L 0x217A031C 0x8C630000
_L 0x217A0320 0x24630040
_L 0x217A0324 0x8C630000
_L 0x217A0328 0xACA30000
_L 0x217A032C 0x26030008
_L 0x217A0330 0x0A211D6C
_L 0x217A0334 0x00002821
_C0 ITEM MUGEN
_L 0x2002D1BC 0x240203E7
_L 0x2002D1F0 0x240203E7
_C0 TAMAMUGEN
_L 0x617A0350 0x000003E7
_L 0x00020004 0x00000014
_L 0x9000000B 0x00000000
_L 0x617A0350 0x000003E7
_L 0x00020004 0x00000018
_L 0x9000000B 0x00000000
_C0 NO RIRO-DO
_L 0x617A0350 0x000003E7
_L 0x00020004 0x0000001C
_L 0x9000000B 0x00000000
_L 0x617A0350 0x000003E7
_L 0x00020004 0x00000020
_L 0x9000000B 0x00000000
_C0 NO SAPLESSA
_L 0x617A0350 0x001E0000
_L 0x00020004 0x00000024
_L 0x9000000B 0x00000000
_C0 NO FREEZ
_L 0x617A0350 0x00000000
_L 0x00020004 0x00000028
_L 0x9000000B 0x00000000

_C0 ITEM KODE V1をオンにしてから他のコードをお使いください

今回は私のDBに入っていたコードを公開しました
自作ではありません
自作は明日にでも公開します

いつもCWC幻夢を見てくれてありがとう
これからも夜露死苦!!
cc

そして欄クリよろしくww




[タグ未指定]
[ 2010/10/18 22:40 ] MPO+チートコード 幻夢完全復活!! | TB(0) | CM(38)

お知らせ

こんにちは(^O^)

今日は皆さんにお知らせがあります…
昨日、管理人のPCが壊れました。現在修理中なので本格的な更新は明日か明後日になると思います(T_T)

昨日このことを皆さんにお知らせしようと思ったのですが携帯を学校のロッカーに忘れてしまって…
修理が終わったら即行で更新しますので待ってて下さい(^人^)
それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/14 19:38 ] 未分類 更新延長のお知らせ | TB(0) | CM(50)

残念なお知らせ


こんにちは^^
今日は皆さんに残念なお知らせがあります…

昨日常連sにのみ配布したDBが流出しました
そしてそのDBの一部をここのブログのコメント欄に公開したKSがでできました
しかも公開した人はセロハンテープことMYCWCさんでした…
セロハンテープという偽名を使って公開するなんてKSにもほどがあるww

しかも常連sのなかにMYCWCにDBを渡した裏切り者がいます
先ほどMYCWCのブログに行ってみたところ誰が裏切り者なのかある程度わかりました^^

このような事件が起きたということは今後のDB配布は常連の中でも私が信頼できる方のみへの配布になります
それと神幻夢DBの配布は考えさせていただきますね^^
まあー恨むならMYCWCと常連sの中にいる裏切り者を恨んでくださいね…





あと昨日作ったコード紹介しますー

1つ目は下の武器が弾無限&ノーリロードになるコード
普通に公開されてたなw

2つ目は体力がマイナスになるコードです^^
gg

完全なネタだね
zz


3つ目はレアだと思います
自分のHPが500以上になるコードです
Lを押すとHPが120くらいずつ増えていきます
vv

押しすぎたーーーーーーー
aa


コード公開はこの事件が解決するまでお預けにしときます
まだ裏切り者が完全にわかっていないのでね…
一応MYCWCさんのブログのURL貼っておきます
皆も奴のブログのコメント欄を見ると裏切り者が少しわかってくると思いますよ^^

MYCWCのブログ
説教でもしてやってください^^
そこまでしてDBがほしいのか?欲望の塊だなwwとでもねw
それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/10 17:23 ] MPO+チートコード 残念なお知らせ | TB(1) | CM(133)

配布完了しました^^


どうもー
最近更新できなくてすみませんでしたw
つい先ほどDB配布が完了しました^^
今回は目立ったレアコードはあまり入っていなかったと管理人は思いますが…

そういえば2日前にとても興味深いコードができましたw
一回スタンすると何十回もスタンできるコードです^^
動作確認はLAPさんにしてもらいました
ちなみにホスト専用です^^
これをもとに相手を指定してスタンできるコードを現在サーチしています
このコードもそのうち配布すると思います
*常連sのみにです
常連は毎日コメしてればいずれにせよなれますので^^
宿題するより簡単だろ

てなわけでこれからもCWC幻夢をよろしくお願いしまーす!!
てか最近ランキング落ちまくりなので欄クリのほうもよろしくです



明日は自作コードを公開したいと思います^^

[タグ未指定]
[ 2010/10/09 19:56 ] MPO+チートコード オリジナルDB配布完了 | TB(0) | CM(40)

ネタ


どうもー^^
昨日は選ばれて嬉しかった人と選ばれなくていらついた人もいると思いますがこれからもよろしくお願いします
ちなみにDBは土曜日までには配布したいと思います

そういえば新しいサーチ技術を手に入れました^^
ダンプのこと勉強したりフリーソフト探したりポインタを一から勉強したりして寝たのが4時でした…
学校だるかったーww

てなわけでコード載せときます^^

_C0 HPwww
_L 0x601772B0 0x00000000
_L 0x00010001 0x00002344

このコードをオンにすると自分のHPが赤くなったり回復したりなど体力が変動します
_L 0x601772B0 0x00000000
の0の部分を適当に葬ると前回のSSのような異常なHPにもなりますよ

それではノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/06 19:23 ] MPO+チートコード ネタコード | TB(0) | CM(63)

テスト終了


ちゃーす
ダンプデータの作り方もわからないKSな管理人でーすw

まあーテストも終わったしより高度なサーチ方法を勉強していきたいと思います^^
俺のフレが作ったフリーソフトのサーチ方法めんどくさい

そんなことより今回配布するオリジナルDBの配布リストを発表します
ちなみに毎日のようにコメントしてるのにリストにはいってないぞコラッっていう方がいたらコメントしてください
最近あまり寝てなくて集中力がなくなっているのでぬけているかもしれません
それでは発表ー
LAP
From Z
TAMA
スザク
ZEKE0917
SKY
ARIS
KAOMOZI
[BLACK]Y.M.N.O
グッピー

です
ぬけてるって方は申し訳ないけどコメしてね…
こういう企画はこれからもするので今回もらえなかった人も毎日のようにここにコメントとかしてれば常連にはなれますので^^
それと常連さんはこれからもよろしく!!
あとメアド貼っておいてくださいね
配布の協力者も募集しています

最後にSSでも貼りまーすw
jj

今日作りますたwww

管理人の自己紹介です

,,

自己紹介が悪かったせいかLAPとFromZとSKYに呼ばれてしまいましたw

xx

このあと管理人はボコボコにされましたとさ
めでたしめでたしww

ダンプデータの作り方わかる人はコメよろしく頼みます
それではノシ


[タグ未指定]
[ 2010/10/05 21:24 ] 未分類 テスト終了 | TB(0) | CM(33)

テストと言う名の大地獄

From Zさんに頼まれたので携帯での更新となりましたー…

最近の私はお茶をお供に日々徹夜で勉強してまーすTT

まあー私の通ってる高校は工業高校だし学校としてのレベルもそんなに高くないのでテレビ見ながら勉強してますww

火曜日にパソコンでの更新が出来るので予告していたとうりにコード公開&オリジナルDB配布者リストを発表します!

この記事を最後まで読んでくれてありがとですm(__)m

最後に今年受験する人達に言っておこう
受験を侮ると大変な目にあう
勝負の世界は勝者と敗者が必ずでる
部活動では仲間だった人が受験では敵になってしまうかもしれない
受験なんてなんとかなるとか思わないで下さい
もし落ちてしまったら悲しいのは君だけじゃない両親や親友や先生などさまざまな人が悲しくなるだろう
その時に誰もが気づく
あの時もっと勉強しとけば良かったと
そんな事にならないように1時間だけでもいいので集中してやってみて下さい
受かったときの喜びは半端じゃねーぞー

とぼやく管理人でしたwww
それではノシ
ちなみに俺は毎日はしなかった(笑)
説得力なくてすまない(-_-メ)



[タグ未指定]
[ 2010/10/03 01:03 ] 未分類 テストと言う名の大地獄 | TB(0) | CM(47)
プロフィール

CWC幻夢

Author:CWC幻夢
CWC幻夢へようこそ!
コード公開やPSP改造のことなどをとりあつかっています
なにか要望があればここにメールください
sirohige46@yahoo.co.jp

FC2カウンター
観覧数
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot


